違うからそこ!
2015年04月15日 (水) | 編集 |
ここちのよい場所は猫に聞けって言うけどさ
ちょっとの日差しも無駄にしない。


きもちいいー



うんうん確かに
そこも一等席



ここもナイス



そこもいいね


おててのばし



我が家はまだホカペ稼働ちう



ふふふ



まみちゃんそれ


はなびっこのおトイレがわりだよ・・・(;・ω・)




▼もうソファ捨てるからねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats 〜ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ】 ← New!


拍手する



2015/04/15 06:46 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/17(金) 11:31:54 | | #[ 編集]
太陽の降り注ぐ気持ちの良い場所はニンゲンも大好き♪ホカペも同じくですが(笑)
2015/04/16(木) 00:31:30 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
今年の春は雨が続いていますね。全国的なのでしょうか??
もうちょっと晴れの日が続いてお日様を浴びたい今日この頃です。
なおさんちではCMのように時間でみんなが移動でしょうから
後をついて一緒に移動で1日中快適ですね。
って言ってはみてもまだまだホカペは片付けられませんね・・・。

ソファーで寛ぐまみちゃん、お顔がまん丸ですね~~。可愛いな!!
今のうちに十分ソファーを堪能しておいてくださいませ!!
2015/04/15(水) 22:50:26 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
貴重なお日様
この春は、「菜種梅雨」なんちゅうかわゆいモノではなくて、降る降る、毎日降る…。
貴重なお日様出た日は、そ~れい!レッツ光合成!!
なんだか肌寒い日は、ホカペがいいよね♪
みなさん、上手に居心地のよい自分の場所をゲットしましたね♪

ソロくん、その後いかがですか。
「にゅーん」のお顔もいまいちのように見えますが…。お大事にね♪
2015/04/15(水) 21:59:24 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ホントに猫さんはここちよい場所を良く知ってますね〜
って、、まみちゃんはそこでいいのか疑問です〜(笑)
でもまみちゃんはどこにいても女帝の風格が漂っていてすごいですね。
2015/04/15(水) 21:37:33 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
はじめまして♪
ずっとブログを拝見していたのですが、初めてのコメントでドキドキしてます(笑)
猫って本当に良いポジションを見つけるのが上手いですよね!
我が家はもうコタツやホカペ片付けてしまったので、日当たりの良い窓辺が渋滞してます(笑)
2015/04/15(水) 12:10:13 | URL | ねこだんご #VEjJlpAQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する