雨桜を撮りに
2015年04月06日 (月) | 編集 |
昨日は結局、一日雨で
一応、桜を撮りに行ったんだけど
雨に阻まれてイマイチ写真ばっかり


▼クリックで拡大します
20150405-IMG_3112.jpg


20150405-IMG_3113.jpg


20150405-IMG_3115.jpg


20150405-IMG_3118.jpg


20150405-IMG_3124.jpg


20150405-IMG_311602.jpg




やっぱり晴れてる土曜の午前中に撮ったらよかったなぁ・・・



ちょこっと買い物して帰ったら

どーん


まあなんて幸せそう


ニトリで買った新しいかごには早速


ちんまり



あら
ちょっと
可愛い・・・( ´艸`)



ちんまり



そういう使い方するつもりで
買ったわけじゃないんだけどなー



▼むりくり

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats 〜ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ】 ← New!




拍手する



2015/04/06 06:45 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
美しいですね‥。。
雨の桜だなんて直さんやっぱりセンスいいですね。
思わずうっとりです。。
そんなつもりで買った訳ではなくともこのふたりのこんなナイスなお写真が撮れたのだからこりゃラッキー!ということで(笑)
2015/04/07(火) 01:05:26 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
うふふ♪
ニトリの箱
他にどんな使い方が?(笑)

こちらも満開になったとたん
もう一週間、ぐずぐずお天気が続いています。
青空に桜、見たいな~
2015/04/07(火) 00:58:22 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
ピーカンの青空に映える桜も素敵ですけれど今日の写真のような
しっとりした桜も風情があって良いですね~~。
なおさんちのご近所(?)の桜並木は素敵ですね。
我が家のそばの街路樹も私鉄3駅にわたり桜が続いていますが
車の往来が激しくこんな素敵な写真にはなりません(腕も影響しますが・・・)
毎年、なおさんの写真で目の保養をさせていただいています!!
ありがとうございました。

新しい箱、思った通りの展開ですね。。。
はなびちゃんの困ったお顔、久しぶりに拝見できました、相変わらず可愛いな。
ソロ君の「むりくり」は入ったは良いけれど腰を下ろせないですね~残念。
それでもって私はちゃとらんと一緒にお昼寝が良いな~~!!
2015/04/06(月) 22:01:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
今年の桜は私も眼カメラに収めてたんですが、、やはりおさしんは素敵ですね!
一生懸命咲いてる桜とてもきれいで壁紙にしたいです。

ちゃとらんの天使の寝顔癒されます〜
ふふっはなびちゃんは余裕があるけどソロくん、ホントにぴったりなのかな(笑)
私もその箱欲しくなったのでお店覗いてきまーす(≧∇≦)
2015/04/06(月) 21:00:52 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(月) 19:48:00 | | #[ 編集]
箱入り娘&箱入りじぃちゃん?!
ぴーかんの青空に咲き誇る桜も、春真っ盛りって感じでいいですが、薄墨色の空に散り始めの桜も風情があっていいですね~♪
色彩のトーンが静かな分、写真から桜の花びらが舞い散る音や雨音や河のせせらぎの音が聞こえて来るような気がします。

ソロく~ん、「ぴったりですにゃ♪」とおっしゃっていますが…ちょいと小さくはないですかな~(笑)
ま、にゃんこさんは、きっちきちのサイズがお好きですからね♪
大家んちの長屋の9キロ越え防衛隊隊長も、誰が見ても絶っ対に無理!なサイズの箱を選んで無理矢理はいります。案の定横になれずに立ったまま寝ています。ぷぷぷ。

なおさんちも新しい箱は片っ端から占領されそうですね♪
「入ったで~見てみ~」的な、そのどや顔がまたかわゆいんだわ♪
2015/04/06(月) 15:15:03 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
心が洗われるような綺麗な写真です。
今年の春は夫婦で風邪をリレーしてしまって
満開の桜を見れず淋しい気持ちでしたので嬉しいです。
保存してタブレットの待ち受けにします。

ソロくんとはなびちゃんはお付き合いのイイコ達ですねw
もうどっちも可愛いったら!
2015/04/06(月) 10:02:02 | URL | MoQ #-[ 編集]
桜の写真、バッチリ好みです。
空の色が曇り〜雨だと、白〜グレーの背景になるので
淡い桜の花が引き立つことに気付いてからは、こういう写真最高です!
潤いもあってみずみずしい☆綺麗です朝からありがとうございます!

猫のサガですね(笑)ちゃとさんは腰下ろさなかったんです?ちょっとヤバそうってわかってるのでしょうか?
かわいー!!!
2015/04/06(月) 07:31:25 | URL | まいか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する