にゃかよくなれたらいいね
2015年04月22日 (水) | 編集 |
たまに食べたくなるシーチキン炊き込みご飯を
焚いてみたら、なかなかおいしく出来た。
ちょうど帰宅したオツトに味見してもらうと


なんだろー


おーいしーっ




あれ、ちょびちゃんも食べてるし



やわらかいご飯は鳥さんにはよくないので
ほんのちょっとだけだけど、美味しかったみたい。



すると


いいないいな


あらら
おねだり光線発射〜


おねだりー




なんで炊き込みごはんがほしいの(´・ω・`)



このあとちゃとらんは


どきどき


あら上手にごあいさつ


ふぅー


いばりんぼちゃとらんも
ちょびちゃんにはかなわないかもね( ´艸`)



▼いい感じだ〜!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats 〜ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


拍手する



2015/04/22 06:45 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとさん頑張ったね♪
でも猫さん達に全然臆することないちょびちゃんもかなりスゴイ(((・・;)
2015/04/22(水) 23:10:10 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オツトさん、仕事の疲れもちょびちゃんのお出迎えで吹っ飛びますね!!
肩にちょびちゃんを乗っけていいな~、いいな~。。。
ちょびちゃん、ご飯を食べるんですね。その仕草がまた可愛いこと。
毎晩、こんなコミュニケーションをとって羨ましい限りです。

ソロ君もご飯のおねだりですか??
可愛いおねだりだけどシーチキンの炊き込みご飯はどうかな??

ちゃとらん、本当に腰が引けていますね。今はこれが精一杯かな??
そのうちもっと仲良くなれるものね~~。ドンマイ!!
2015/04/22(水) 23:04:22 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
オツトさんの肩に乗ったちょびちゃん、ホントにカッコいい♡♡
ちゃとさん、腰が引けながらも頑張ってさすがですね!
ソロくんも気になるシーチキンの炊き込み御飯、私も気になります〜
レシピ検索して作っちゃおうっと(*^^*)
2015/04/22(水) 20:52:52 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちょびちゃん最強!
2015/04/22(水) 20:14:00 | URL | まさと #-[ 編集]
腰がひけてますよ~
わぁ♪ちょびちゃんや(*^^*)かっちょぶい!
スゴい!オツトさんの肩乗りインコさんや♪
いいなぁ♪大家も乗せてみたいです(*^^*)
ご飯粒を上手にあんよを使って食べてますね。

ソロくんもおねだりにゅーんのお顔がかわゆすぎです♪
調子が良くて何より何より。
でも、シーチキンってなぜかうちのわんこじぃやにも大人気です。
にゃん&わんにとっても、いいにおいなんでしょうね。

ちゃとさ~ん、ちょいと腰がひけてますよ~(笑)
ちょびちゃんは貫禄があるから、ちょっと怖いよね。
でも大好きなオツトさんにほめてもらえてよかったね♪
2015/04/22(水) 19:55:01 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
鳥しゃん
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

我が家にも鳥しゃん、と言ってもスズメくらいの小さな、でも気の強いインコがいます。
猫も飼いたいけど、事故が怖くて猫は諦めてますが、どのように管理されていますか?別部屋なのでしょうか?
実家にも20才近いですが、猫ちゃんがいて、旅行の時でも小鳥はペットホテルに預けて実家には預けてないのですが、
猫と小鳥、仲良くしてくれると可愛くて微笑ましいですよねぇ...
実家の猫はもう10年近く前ですが、怖がりのくせにスズメを捕まえてきてました。
あの姿を思い出すと怖くて、小鳥は連れて行けません...^^;
2015/04/22(水) 12:48:57 | URL | りありあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/22(水) 12:17:59 | | #[ 編集]
ご主人さまはみんなに大人気ですね~。
ソロくん調子が良さそうで安心です。
ちゃとらんはさすがのボスキャラでも繊細な面も
隠し持ってるし・・みんな大好き。
元気が一番!
2015/04/22(水) 09:37:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する