じいちゃんと孫
2015年04月11日 (土) | 編集 |
んん?


あれれ



ソロくんのうしろー



うしろー



はなびっこがー


きつい



つぶれますにゃ


よいしょ



でももうへそまげたはなびっこ


もー



移動しちゃった


えへへ



ソロくんソファひとりじめ(´・艸・`)



▼ぷぅー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats 〜ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ】 ← New!


☆ソロくん、うんち少し出たのとお薬も飲んでくれてるので
少し復活してきたようです。
でもちょっと気になることがあるし、
病院にも行きたい。
今日は午前中、私が自分の病院に行かないと
ならないので午後診に間に合えば行ってこようと思います(・∀・)!
皆さん、ありがとうございます。


拍手する



2015/04/11 07:18 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ウフフ♪はなびちゃん、むずかしいお年頃??
ソロくん、少しでも出てホッ…。
身体の調子良くなって復活してね。
なおさんもお大事になさってください。
2015/04/12(日) 03:24:48 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君、ソファーで寛いでいるのは調子が戻ってきたからでしょうか?
この調子で便秘解消といきたいですね。
今日もお腹に良く効く元気玉を厳選でお送りしますよ~! エィッ!!

暖かくなる前の今シーズン見納めの猫団子ですか?
挟まれてしまったはんびちゃんにはちょっときつめの猫団子でしたね。
おじいちゃんとお孫さんの猫団子、もう少し拝まさせてくださいませ。
2015/04/11(土) 21:54:58 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
優しい性格のお二人さん!理想の爺ちゃんと孫ですね~ヽ(´▽`)/

季節の変わり目
ソロくんも直さんも早く体調がよくなりますように!!
2015/04/11(土) 21:47:48 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
気温が変!みなさまご自愛ください♪
祝!開通♪ちょびっとだけ…。
ソロくん、お大事に♪
なおさんもお大事に♪

大家、ソロくんのおしっぽ、しゅきっ(*^^*)
2015/04/11(土) 19:19:50 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロじいちゃん、イイお顔して少し快調になったのかニャ?
お歳を重ねると色々ありますニャ
いつまでも穏やかに過ごせますよ〜に♡じいちゃんファイトだよん♡
2015/04/11(土) 16:23:28 | URL | イクラ #-[ 編集]
優しい孫ってことで~(*^o^*)
じいちゃんに席を譲る優しい孫にしましよう!
2015/04/11(土) 16:10:25 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ソロくん、便秘の具合はどうですか?
早くなおってほしいですね!!

ソロくんとはなびっこちゃんは仲良しさんですね(=^ェ^=)
ほのぼの和みます〜(⌒▽⌒)
2015/04/11(土) 14:40:23 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する