さようならソファ
2015年04月16日 (木) | 編集 |
ソファを捨てました(〃ω〃)


ん?



ついに捨てたよー
しっこくさいソファ


すっきし


さすがまみちゃん
すでにどうでもいいわけね?


ふーん


ララちゃんはもふもふセールするの
ホカペの上だもん


びょーん


ソファの裏から出てきたおもちゃに飛びつくはなびっこ


もーかなんなあ


ええもう
反省なんか全然してませんって




はなびっこのしっこソファはこれにて退散!
かわりに猫トイレにペットシーツを入れておいたら
その中で上手におしっこしてくれています。

これならもう安心!



▼やったねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ】 ← New!


拍手する



2015/04/16 06:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
リビングが広くなって大運動会が見れるかな~(笑)
はなびちゃんおトイレで出来るとようになってよかったね~(^-^)♪
2015/04/16(木) 22:45:27 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ほたえるぞ~(笑)
リビングが広くなりましたね。
みんなでほたえる場所ができて、新しい遊び方が流行るかも?!
はなびちゃんもとりあえずおしっしが無事にできてやれやれですね。
あとはオツトさんのくつろぎスペースの確保かな。
にゃんずのみんなにとってもオツトさんの居場所は気になるよね。よ~く見ておいて我先に突進しないと!
2015/04/16(木) 20:20:13 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
リビングルームがズ~~ンと広くなりましたね。
まみちゃんやララちゃんはさほど困ってはいないようですね。
はなびちゃんは見つけた玩具に夢中でソファーのこと忘れていそうですね。

オツトさん、ソファーに寄り掛かってテレビが出来なくなりますね~~。
座椅子でも用意しますか? 
それはそれでみんなの格好の遊び道具になりそうですが・・・。
ちゃとらん、どうしよう・・・。
2015/04/16(木) 18:27:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソファーなくなって、夫さんと猫さん達の次の憩いの場所は・・・(笑)
マイペースなはなびっこちゃん、トイレにシーツ敷いたら用がたせるんですね
やれやれでしたぁ〜
寒暖の差大きいです、
なおさん、夫さんと子達の猫さんの健康管理十分にお過ごし下さい
2015/04/16(木) 09:03:08 | URL | イクラ #-[ 編集]
こりゃ!はなびちゃん!
オット様の猫まみれタイムの場所を
しっこまみれにしたなぁ~
これからは、トイレでするんだよ
みんなに ごめんね もするんだよ
2015/04/16(木) 08:37:37 | URL | オー #-[ 編集]
オットさんとチャトらんの愛の巣はいずこへ?
2015/04/16(木) 07:51:53 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する