おしりの事情
2015年04月12日 (日) | 編集 |
昨日はソロくんとはなびっこを病院へ。


昼間こんなにのびのび寝ていたので
さすがに躊躇してしまった(;・ω・)





むにゃむにゃ






この後、心を鬼にして病院に。



ソロくん、やっぱりおしりがやばかったです(;・ω・)
肛門腺、破裂寸前でした…。°°(≧□≦)°°。
診察の間中、怒って大騒ぎ。




ひどいことされましたにゃ…




大きい毛布持っていって正解でした。
毛布で包んで、診察してもらいましたよ。
毛布なかったら、多分思いっきり噛まれてたかも。



はなびっこは膀胱炎全快!
お薬もおわりです。



帰宅してから、昨日はソロくん、
お疲れモードだったので
点滴さぼりました( ̄Θ ̄)
たまにはいいよね。ウン。



疲れましたにゃ~

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ】 ← New!






私の病院の方は、大丈夫でしたよ(*´ω`*)
半年後にまた診察だけど、もし悪かったら
どうしよう、といろいろ考えてしまいました。

会社の健康診断でマンモグラフィーで引っかかったんです(;・ω・)
皆さんもどうか、健康診断と婦人科検診受けて下さいね。
特に個人事業主の方!!







拍手する



2015/04/12 06:42 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくん、肛門腺破裂ですか(涙)
早く元通りになりますように!

私も5年前にマンモでブッブー!!と赤信号が出て
以来、年1回は必ず検査しています。
今年は・・・今日なんですよ!
やっぱりドキドキします。
30代前半にとても辛いことが立て続けに起こり
何だか生きる気力もダダ下がりだったのですが、
今や4にゃんのおかあちゃん!
この子達が充分長生きしてからお空に旅立つまでは
意地でも病気にはなれないと今は生にしがみつく
毎日です(苦笑)
2015/04/13(月) 13:01:46 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
はなびっこちゃん、膀胱炎完治おめでとうございます!!
ソロくんも破裂前に見つかって良かった〜(⌒▽⌒)

なおさんも問題なかったとこと良かったですね!
ウチも今日人間ドックの結果が届いていてタイムリーな話題でした(^_^;)

健康第一ですね!!
2015/04/13(月) 00:28:13 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
病院お疲れさまでした。
はなびちゃんよかったね♪ソロくんも破裂前に治療してもらえてよかった~
そして直さん!
よかったですね☆ホッ!!
なんでも早期発見ですものね‥ってマンモは検査したことないんですけどね~(汗)
2015/04/12(日) 22:28:11 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なおさん、ソロ君、はなびちゃん、病院お疲れ様でした。

はなびちゃん、膀胱炎が完治で良かったです!!
お薬も頑張ってしっかり飲んでいたので直ぐに治ると思っていました。

ソロ君、便秘だけかと思っていましたが「肛門腺」の破裂寸前でしたか?
ソロ君は酷いことをされたと思ってご機嫌斜めでしょうけれど
ずっと楽になったでしょ?? 昨日のことは忘れちゃいましょう!!
便秘もすっぽんと解消すればこれからご機嫌さんで過ごせますよ。

最後になおさん、検査の結果で何もなくて良かったです。
みんなのお母さんですからなおさんが健康でないといけませんものね。
定期健診、大事ですね。
2015/04/12(日) 20:35:22 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
病院、お疲れ様でした。
もしも、、可愛い寝顔に負けて病院行かなかったら大変でしたね。
ソロくんもはなびちゃんも頑張ってえらいえらい!
はなびちゃん、膀胱炎治って良かったね。
ソロくんも怖かったけどおかげでおしりがラクになってなにより〜。
元気に復活してね。

なおさん、何事もなく良かったです。
これからもお身体を大切になさってくださいね。
2015/04/12(日) 18:24:49 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
病院お疲れ様でした!
みんな元気で過ごせる事が何より一番嬉しいですね
なおさんも可愛い子達の為にもみんなと一緒、健康第一♡
2015/04/12(日) 16:44:30 | URL | イクラ #-[ 編集]
すみましぇん(>_<)
誤字がありました!
全快×→全開〇でした(ToT)

はぁ~歳はとりたくないですわ(┳◇┳)ぽりぽり…
2015/04/12(日) 14:05:23 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
検査したんですね。
1回大丈夫なら、これからは変な話万一何か異常があっても
ちょーう早期で見つかることになるので
安心ですよ!(っていう内容を人間ドックで言われたのが
心に残ったので、お伝えしますね。)

すっごくお気持わかります!
お疲れ様でした、ソロくんと一緒に、ゆっくり心を休めて下さいね
2015/04/12(日) 12:09:19 | URL | しえすた #-[ 編集]
良かった②(*^o^*)
なおさんはじめじいちゃん、はなびっこが安心で。

ソロ君の便秘が肛門嚢との関係はわかりませんが、すっきりしたらすっぽんっ!するかも?ですよね~

飼ってる人間に何かがあったら、動物たちは少なからず影響を受けますもんね。
ソロ君も全快で怒る事があるんだ~(>_<)
みにゃさま、お疲れさまでした!
2015/04/12(日) 11:37:49 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
よかった〜。
ソロくん、もしや腎臓が、なんて考えてドキドキでした。
肛門絞り、うちは体験したことがないのですが、下手したら化膿しちゃうみたいですね。
見つかってよかったね、ソロくん。

はなびっこちゃんもなおさんも(いっしょくた(^^))全快、大事なくよかったです。
ふだんからの観察、養生、たいせつですね!
2015/04/12(日) 11:25:12 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
お疲れさまでした♪
なおさん、W通院お疲れさまでした。

まずはなおさん、大事なくて本当によかったですね!
健康診断で「要精密検査」とか言われると、一気に心臓バクバクになりますよね(汗)
ほんと、お疲れさまでした。

かたやはなびちゃん、全快おめでとう!
もう、おしっし攻撃は病気のせいに出来ませんよ。
ちゃあんとおトイレでしてくださいね♪

ほんでもってソロくん、ソロくんは何でも溜め込むタイプ?!失礼(..)
溜め込むのは、素敵な思い出だけにしてね♪なんちゃって…。
でも「肛門絞り」ううっ!聞いただけで大家、おちりがぁ('~`;)
どんなに穏やかなにゃんこさんでも怒るもんね。
ソロくんもよくガンバりました!えらい!
これでスッキリ元気になってくださいね♪
2015/04/12(日) 08:05:22 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する