頑張ったよ
2015年04月14日 (火) | 編集 |
昨日は5時すぎに職場を撤収し帰宅!

おしりがヒドイ事になってる
ソロくんを病院へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


▼ドキドキ・・・




無事に処置も終わって、ほっ(*-ω-)…
おしりをきれいに洗ってもらいましたよ。
鎮静なしでいけました!
ソロくんがんばったね。



もう大丈夫だね。



帰ってきてからは



▼ひどいことされたから当分、口、ききませんにゃ(`・З・´)



プイってされちゃった・・・(;・ω・)



ご飯も食べなくて心配したけど
私がお風呂に入っていたら


「ごはーーん」


って呼ぶの(〃ω〃)

「はいはい、ちょっと待ってー
すぐに出るから」


といそいそとお風呂から上がったワタシ。
すっかり下僕風味なのでした。



▼ほんとによくがんばりました

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ】 ← New!


ソロくんには、我が家に来てよかったー
毎日楽しいなぁって思っていてほしいと思っています。
時々病院につれていったり毎日点滴したり
嫌なこともあるかもしれないけれど。
だからやっぱり長生きしてほしい。


拍手する



2015/04/14 06:48 | 2013 ソロ15歳@うちの子になりました | Comment (15) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくん 頑張った。
えらいっ。

「口ききません」のお顔のかわいい事。。。
2015/04/15(水) 00:20:44 | URL | ソロくんファン #-[ 編集]
なおさん、ソロ君、連日の病院お疲れ様でした。
診察時間に間に合って良かったですね。
ソロ君、苦手な病院が続いてご機嫌斜めのようですけれど・・・
今度こそスッキリしたでしょ?? 頑張ったね。偉い、偉い!!

ハンガーストライキも可愛いけれど、まずはご飯を美味しく食べましょ!
お母さんはソロ君の下僕、大好きだって!!

バナーのクリック、その日によって左右のほっぺをポチットな・・・。
2015/04/14(火) 22:06:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくん、お疲れ様!!
頑張ったね(⌒▽⌒)

プイって顔も可愛いし、「ごはーん」と呼ぶのもとっても可愛いですね♥️
2015/04/14(火) 21:46:30 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
ソロくん 頑張ったんですね
ごは~んって言われてみたい( *´艸`)
病院は楽しくはないだろうけど 体を心配して大事にしてくれてるってわかってくれてますよね 
ずっと元気で!ソロくん!
2015/04/14(火) 21:32:02 | URL | りえ #-[ 編集]
ソロくん相手に下僕にならないニンゲンなんているかな~?(笑)
頑張ったね!お疲れ様でした!!よかった~♪
2015/04/14(火) 21:07:51 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
お忙しいのに病院お疲れ様でした。
ドキドキのお顔見てわたしもハラハラしたけど鎮静なしでよく頑張ったね〜(T . T)

ソロくんのご飯の催促、なおさんのうれしさも伝わってきてジーン。。
ホントに良かったですね。

なおさんの愛情や大切に想う気持ちはソロくんにちゃんとわかってると私も思いますよ〜
点滴したり病院に連れて行ったりと大変なお役目されてますが、
そのあと身体がとても調子が良いこともソロくんにはわかっているはず(*^^*)

ソロくん、元気に復活してご機嫌さんでにゃんずたちと楽しく過ごしてね。
2015/04/14(火) 20:04:29 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロくん、なおさん、本当にお疲れ様でした。
痛いの我慢して本当にえらかった!!!
元気になってご飯もおいしく食べられて、何よりです。
毎日、ソロくんのぷくっとした笑顔を見るのが楽しみなんです。
本当に楽しそう。
年取ると、まあ、時々いろいろあるけれど、元気で長生きしてね。
なおちゃんさんもどうかご無理のないように、ご自愛ください。
2015/04/14(火) 14:52:08 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
ソロくんは猫生2回めの最高に幸せな時期を
過ごしていること間違いなし!だと思います。
(一回目は前の飼い主さん)
普通だったら痛いお尻をぐりぐりされたら
それは最悪の敵として反撃!や逃げ隠れされると思うんだけど、
そうならないのはやっぱり、猫さんも
治そうとしてなにかしらやってもらってる?と
うすうす位には感づいているんじゃないか?と
思います
ソロくんは痛いからいいお顔出来なかったけど
なおちゃんさんに助けてもらってると思ってると思います!
2015/04/14(火) 12:25:45 | URL | しえすた #-[ 編集]
ソロ君、

うんうん、年取るといろんなところにガタが来るよね〜、と自分と重ね合わせながら読みました。麻酔なしで治療できたなんて偉い!

ゆっくり休んで、またオットさんに甘えなきゃね!
2015/04/14(火) 11:18:34 | URL | Corvallis #-[ 編集]
ソロG、なおさん家の子になって良かったって
思っているにきまってるじゃないですか☆
いつもめっちゃ満ち足りたお顔していますよ~

お尻が無事でよかったよかった!
ドキドキのお顔、初めて見たけれどかわいいっっ♡
2015/04/14(火) 10:43:49 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
なおさん、ソロくん、お疲れさまでした
キャリーの中で緊張するソロくん、おめめがぎらんぎらん!
うんうん、びょーいんはこわいよね。でもね、ソロくんがご機嫌さんで長生きするために必要なことだから、がんばれ~。

でも、鎮静なしで治療をガンバれたなんてスゴいよ!
ほんと、よくガンバりました!えらい!
鎮静剤は体に負担になるから、ソロくんのようにご長寿のにゃんこさんにはなるべく使いたくないですよね。
でも化膿した傷口を洗浄したりするのって、あかんたれの大家はそばで見ているだけで自分のお腹が痛くなります(汗)

ソロくんはなおさんちの家族になれたこと、きっと喜んでいると思います。
ソロくんのためには、いやがることもせざるをえませんが、きっとソロくんはわかってくれています。大丈夫、なおさんとソロくんには強い絆ができています!

ソロくんの「ごは~~ん」の声、聞いてみたいです。きっとかわゆいやろうなぁ。
大家、地球の裏側にいても、はいな!ってすっとんで行きますです(*^^*)
2015/04/14(火) 10:16:29 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
良いお顔
ソロくんお疲れ様でした。
ご飯をたくさん食べて元気になってね!
2015/04/14(火) 09:58:33 | URL | #-[ 編集]
ソロ君、おちりを奇麗にしてもらって、イイお顔になりましたね
気持ちたくさんリフレッシュですにゃ
みんな笑顔で毎日元気に過ごして下さいね
ソロ君なおさんのお家の子になって幸せだねぇ〜
ほのぼのですにゃ〜
ファイト!ファイト!
2015/04/14(火) 09:57:48 | URL | イクラ #-[ 編集]
ソロくん、お尻さっぱりしたね
みんな、なおちゃんさんのところに来られて良かった~というお顔してる
幸せなネコさんたちのお顔を見るとこっちまで幸せ
今日もがんばるよ~!
2015/04/14(火) 09:22:20 | URL | mimi #-[ 編集]
ソロくん、綺麗になって良かったです。
ご機嫌も直ったみたいですし、一安心ですね。
これからもず~っとニコニコ笑顔でいて欲しいと思いますよね~。
ソロくん、ゆっくり、のんびり、元気でいて下さいね~。

★うちの17歳長男も徐々に弱ってますが、まだまだ一緒に頑張ります~!
2015/04/14(火) 09:04:10 | URL | yuma #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する