とくに問題もなく
2015年04月17日 (金) | 編集 |
ソファがなくなって、あとはどうかなぁと思ったけど





男子は仲良しなので、いつもどーり。
オツトはすきまに入って寝てたりして
猫たちと完全同化してますよ。







はなびっこも最近は笑子たんに甘えちゃったりして



全く問題なし(〃ω〃)



今日は京都に出張~。
帰宅がまた遅くなりそうでちょっと
憂鬱な気もするけれど
枝垂桜が満開だそうで
写真が撮れたらいいなぁ。
雨が降りませんように!



▼いってきます!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ】 ← New!

ソロくんもずいぶん復活してきました!
またごはんもりもり食べるようになってきたー


拍手する



2015/04/17 05:50 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソファーがあってもなくてもにゃんずには関係なかったですね。
思い思いの場所で猫団子~~。
男子チームのお団子にオツトさんが紛れ込むのは想像できましたけれど
笑子たんとはんびちゃんの猫団子、嬉しいな~~。
本当の親子おっと失礼、姉妹のようです!!可愛いな~~。
ソロ君の食欲復活も嬉しいです。

京都出張、如何でしたか?
しだれ桜もですけれど京都と言えばのんちゃんのレスキューですね。
ななこちゃん、にに姉さんと元気にしているかな?
久々に「のんちゃんはね~」を見てみたくなりました~~。
2015/04/17(金) 21:07:24 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こんばんは♪

ソファーが無くなって、大団円って感じですか?
なんだか、うらやましい光景です(^皿^)
間に挟まって寝る…うらやましいです。

なおちゃんさんは、沢山の猫さんを見て来たと思うのですが、
猫には利き手というのがあると思いますか?
獲物を獲る時は、両手がおおいようなのですが
猫じゃらしなどを獲ったりする時は左手が多いような・・・我が家の猫は、特に左手をよく使います。
なっちゃんやちゃとらん、ソロ君、ららちゃんに笑子ちゃん、まみちゃんはいかがでしょ?
我が家では大論争になっていて
答えが欲しくて、コメントしてみました(^^;

猫の利き手・・・あるんですかね?
2015/04/17(金) 20:41:08 | URL | 海人 #7jkFIauY[ 編集]
す、す…
す、す、す、すきまにはいって寝るぅ?!
な、なんちゅうシアワセ!

ソロくん復活、よかったです(*^^*)
2015/04/17(金) 20:26:41 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソファがなくなってもにゃんずは思い思いに〜♪
にゃかよし男子たちに負けないくらい笑子たんとはなびちゃんもにゃかよくてほのぼのなりますね〜♪

ソロくん、食欲もでて良かったです!
その調子その調子♪♪
2015/04/17(金) 18:48:21 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
笑子たんとはなびちゃんホントの姉妹みたいで思わずニッコリ♪
ソロ君もごはんもりもり!良かった~ヽ(´▽`)/
2015/04/17(金) 18:30:52 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
しましま
うちもですが、しましま率高いですね(笑)
2015/04/17(金) 15:46:35 | URL | にのすけ #-[ 編集]
仲良しさん
いい風景ですね~。
昨日まみ様チェックも終わってるようですし・・。
ソロくん元気を取りもどしてきたようで安心しました。


2015/04/17(金) 13:36:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する