出張のおみやげは
2015年04月18日 (土) | 編集 |
昨日はちょっと帰宅が遅くなって
みんなにも晩ご飯をお待たせしちゃいました。



お腹とおしりの具合がよくなったソロくんは
またおねだりさんに。






うふふ
可愛いおかおでアピール!






伸び上がってきたけれど



ねこさんの食べるものじゃないよー






でっかいプリンをお土産に買って帰りました(・∀・)!


モロゾフのプリンをでっかくした感じでした。
ちょっと大味だったかなー
トーラクの神戸プリンの方が美味しいかもー



▼プリンたべたーい

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ】 ← New!



猫のきき手ですが、
ちゃとらんは両方の手が使えるみたいです。
すごく器用で、引き戸は右左どちらの向きも開けることが出来るんですよ。
お風呂のドアとかも平気でガラッ!と開けて
入ってきちゃう。
あと閉めてくれたらいいのになー。
りさをのぞく他の子はそんなに器用じゃないですねえ。
ララちゃんとかはちょこっとだけ開けてる
リビングのドアも通れない時は
ひたすら開けてくれるまで待ってる(ΦωΦ)


拍手する



2015/04/18 08:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ふふっ(*^_^*)
扉、閉められるようになったら、猫又って、言いますよね〜。
うちの子、閉められるようになって欲しいなぁって、いつも思います。
化けようが、猫又だろうが、ずーっと一緒にいたいんで。
ソロGちゃんも、調子良くなったみたいで、嬉しいです!
2015/04/19(日) 18:30:02 | URL | まどちゃん #-[ 編集]
可愛いソロくんのおねだりの良いお顔が見られてうれしいです♪♪
美味しそうな大きなプリンにこれには私も目がハートのおねだり顔になりそう(笑)
2015/04/18(土) 22:20:43 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさん、遅くまでの京都出張、お疲れ様でした。
にゃんずのみんなも首を長くして待っていたようですね。
体調が復活したソロ君のおねだりを見ているとよく分かります。
ソロ君、良かったね!!

ドデカいプリンですね。何人分のプリンなんでしょ?
以前、バケツプリンのキットを東○○ンズで売っていたのを思い出しました。
でも、、、出張のお土産が大きなプリンで一安心しました。
また三毛猫だったらと思いながらの記事をスクロールでした・・・(笑)
2015/04/18(土) 20:56:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
にゅーん!
おおお~!ソロくんのおねだり「にゅーん」なお顔が出ましたね♪
もう大丈夫やね。よかったよかった!

プリン、おっき!大家も神戸プリン大好きです♪美味しいよね♪

にゃんこさんの利き手かぁ…。
大家んちの長屋のみなさんは左利きが多いような気がします。
ただ、防衛隊隊長は、少しのすき間さえあれば、めちゃくちゃ頑丈な顔を無理矢理押し込んでグイグイ開けます。ワイルドな9キロさんです。
2015/04/18(土) 16:32:45 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
出張、お疲れさまでした~
プリンでかっっっっ\(☆o☆)/

オツトさんは、大喜びだったのでわ(^O^)
ソロじぃ、良かったね~

猫さんの利き手って何か前にテレビの特集で、柄によって違ってたような…

例えば、三毛は右手、キジは左手とか?
実際、その時に飼ってた猫でやったら当たってましたよ!

扉を開けて、その後閉めたら化け猫って言いますが、最近の猫に対する酷すぎる虐待に対して、最低な犯人に化けて呪ってやれっ!!(激怒)と呟くのは私だけでしょ~か(`o´)(`o´)
2015/04/18(土) 13:28:43 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ちゃとらん・・・意外と器用さんなのですね♪
そうか、猫さんにももしかすると利き手ってあるのかもしれませんね。
不器用さんも不器用さんなりにあるんだろうな~。
って・・・ララちゃん・・開くまで待つなんて・・・
ある意味器用さんですね。
2015/04/18(土) 10:17:02 | URL | 海人 #7jkFIauY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する