お天気のよい土曜日は
2015年04月19日 (日) | 編集 |
最高によいお天気の土曜日。
こういう日は、私が見ていられる時間帯は
猫テラスも解放。

ねこたちは、テラスに出たり入ったり忙しい
珍しく、まみちゃんもテラスに


いいねー


ねー(*´ェ`*)
洗濯物もすぐに乾いちゃう!


はよ来な損やで



笑子たんはもうすっかりテラスにいりびたり


その時、2階の猫砂トフカスサンドの大きい袋(米袋みたいなやつ)に
出たり入ったりして楽しんでいたなっちゃんがリビングに



ぼくもー



なっちゃん(・∀・)!
ちょっと待っててあげて・・・!



キッ



そんなにらまなくてもいいのに・・・(・∀・;)



▼テラスはぼくのなわばりなのにー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【関東★優しい三毛のもみじちゃんの募集ページ】 ← New!



本社の枝垂桜の写真ですが
今回、あんまりいいのが撮れなかったです(っTωT)
なんとかまあまあかなと思うのはこれ

20150417-IMG_3283.jpg


この桜は本当に大きくて撮るのが難しいです・・・



拍手する



2015/04/19 08:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみちゃん、、今日は女王様というより姐さん的雰囲気・・ごめんね(・_・;
たぶん、お日様の光が気持ち良くてご機嫌さんなんだろうけど1人がいいのね。

なっちゃん、はなびちゃんの後ろ姿でちゃんと語ってます。
なおさんのつけたセリフいつもながらすごいです!
2015/04/19(日) 23:43:18 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
光合成~
この春はお日様が射す日が少なくて、日の光は貴重ですね。植物も日照不足で、ひょろり~んとしています(汗)
晴れた日は、にゃんこさんもしっかりと光合成せなあかんね。

まみちゃんも笑子たんも気持ちよさそう♪
それにしても、なおさんちのにゃんこテラスはいいですね!
にゃんこさんにとって、最高の環境です。

しだれ桜、ほんと、立派ですね!こちらでは今、八重桜が満開です。
今年のソメイヨシノはあっと言う間に散ってしまって…。
明日も雨のようです(;_;)
2015/04/19(日) 23:37:45 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
テラス絶対に気持ちいいですよね!うらやましい(笑)なっちゃんとはなびちゃん少々可哀想だけど相手が上王様では従うしか‥(^^;)
2015/04/19(日) 23:08:53 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
全国的にピーカンのお天気が長続きしませんものね。
お天気のよい日はみんな揃って猫テラスにGO!!ですね。
順番で思い思いに寛いでくださいね。

なっちゃん、駆け出したい気持ちは分かるけどちょっと待ってて。
まみちゃん、貴重な光合成中だから~~。

本社の枝垂桜、見事ですね。素敵な写真をありがとうございました。
2015/04/19(日) 21:30:36 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
まみちゃん貫禄ありすぎ・・・

こちらの開花予想は4月下旬~5月上旬です。
2015/04/19(日) 19:52:36 | URL | まさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する