うふふのふー
2015年04月29日 (水) | 編集 |
お見合いの余韻にひたるはなびっこ


うふふー



嫁入り道具はちゅーるにしておくよ( ´艸`)



あれれー



この可愛い困り顔ももうすぐ見納めかなー。゚(゚´Д`゚)゚。



▼困ってませんったらー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




▼更新してるよー(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


でかおちん、もうさっそく、おトイレも上手に使えましたよ( ´艸`)
だいぶん緊張も解けてきた感じ。
その調子その調子。


拍手する



2015/04/29 06:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はなびっこちゃん、チュールをおねだりですね(⌒▽⌒)
可愛い困り顔、まだまだ見ていたいけど幸せになるのだから我慢!!
でも嫁ぐまでは可愛い姿を見せてね(=^ェ^=)

でかおくんはだんだん慣れてきたんですね!
落ち着いたらでかおくんとちゃとらんくんの大きさ比べを見てみたいです(笑)
2015/04/29(水) 23:46:44 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
可愛いはなびちゃん♪
ご機嫌さんですね(^-^)v
もうすぐ会えなくなると思うとなんだか寂しいな…。オツトさんや直さんもきっとお嫁にだす親の心境なのでしょうね。。
嫁いだあとの里親様通信を楽しみに待つとします!!
って、気が早すぎ?(汗)
2015/04/29(水) 23:41:54 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
はなびちゃん、余韻に浸りながらご機嫌さんですね~~。
ちゅーるのリクエスト、考えていたらワクワクしてきますからね。
嬉しいお悩みで周囲からは「困ってる??」って思われちゃうかも。。。
週末までご機嫌さんでみんなと楽しく過ごしてくださいね。

はなびちゃんファンとしてはここで会えるのもあと何日と寂しくなりますが
「里親様が新生活を記念してブログを始めてくれないかな?」とか
「もし実現して毎日はなびちゃんと会えたら嬉しいな」って勝手な願望、妄想が
膨らんでいきます・・・。
2015/04/29(水) 19:52:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゅ~る、らぶ♪
天真爛漫かわゆいはなびちゃん、お嫁入り道具にちゅ~るをいっぱい持っていこうね♪
いろんな味があるから全種類、なおさんに買ってもらわなくちゃね(笑)

大家もこたさんと同じく、これからはなびちゃんに会えなくなるかも…さびしいな…と、今から困っています。
でもでもはなびちゃんのシアワセを祈ってばんざいで送りたいと思います\(^^)/

でかおちゃん、えらい!
もうおトイレが上手に使えるなんて、スゴいね!
早くみんなにとけ込んで、男子チームの超超特大猫団子が見たいです♪
きっと、めちゃでっかいぞ~、楽しみ(*^^*)
2015/04/29(水) 19:15:16 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
うふふのぷー♪はなびちゃんったらご機嫌さん!
可愛いくって優しくて誰からも愛されるステキな良い子♡
なおさん、すいかさんのブログからはなびちゃんへの愛情がとても伝わってきます。
私も大好きでこちらで会えなくなるのがさびしくって今から困ってます。
でも幸せになってくれるのが一番うれしいです。
はなびちゃん、出発まで思いっきり楽しくご機嫌さんで過ごしてね。
2015/04/29(水) 17:52:19 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
動物って人間が思う以上に感受性が鋭いそうですが、
はなびっこは中でも豊かなコみたいですね。

先日もなおさんが具合悪い時にずっとそばにいてくれたり、

お客さんの接待ができて、みつきちゃんのお見合いの時は立ち会っていたくらいなのに、
自分のお見合いではずっと冷蔵庫の上だったり。

残り少ないにゃんず家での生活、どう感じているのかな…
応援隊としては気になる今日この頃です。

ちなみに、
実家のバカ親子(三毛母&茶白2匹)は、
あまりにマイペース過ぎて
そんな素振りを全く見せません(-_-;)
2015/04/29(水) 17:48:51 | URL | ごろごろ@勝手にはなびっこ応援隊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する