お休みしますにゃ
2015年04月24日 (金) | 編集 |
昨日、点滴しようとしたら
タワーの一番上に逃げられちゃった(;・ω・)



▼今日は点滴お休みしますにゃヽ(。・`ω´・)ノたまにはいいでしょ



困ります(`・З・´)


▼困ったGちゃんですね



ふかふかキャリーマットの上に毛布敷いて
点滴もほかほかに暖めてあるのに




ソロくん、ほんと降りてきてくださいよ



▼無理です( ̄Θ ̄)





どうしましょうか・・・(;・ω・)



▼ドライささみのおやつに誘われて降りてきたよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。


ぷっぷ



▼更新してます(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats 〜ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



★小五郎はななぶーにも受け入れられて
もうみんなと仲良くなってるそうですよー
保護してよかった!と里親さんも仰ってらっしゃいます( ´艸`)


★鳥さんと猫さんの関係ですが
ちょびちゃんはハトよりちょっと小さいぐらいのサイズで
ポピュラーなセキセイインコさんとかよりはだいぶん大きいんです。
しかも噛む力も強くて気も強い。
本気噛みされたら流血沙汰になりますし・・・(;・ω・)
ちょびちゃんのケージのあるお部屋には
猫さんたち自由に出入り出来るけど
ケージに悪さする子はいないですね。
ちょびちゃんの放鳥タイムに
はなびっこや笑子たん、りさちゃんたちがお部屋に来ることもあるけれど
どの子もちょびにはちょっかい出したりはしないです。


拍手する



2015/04/24 06:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うちの猫は皮下点滴するとその日一日弱ってしまうんです。
肩から肘までブヨンブヨンになる猫さんの体、人間としては
感覚が分からないけど、痛いのかな・・・。
ソロくん頑張ってね、お体良くなるためだから!
健やかに、今の幸せをずっと続けてね!
2015/04/25(土) 02:57:31 | URL | しえすた #-[ 編集]
ドライささみの威力はすごい!
こんなに好きなら箱買い大正解ですね。
ソロくん、いつも点滴頑張ってえらいね。
にゃんず家で楽しくご機嫌さんで長生きしてね。
2015/04/24(金) 22:25:54 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君、「調子っいいんだから~♪」って1日お休み貰おうと思ったのにね・・・
タワーの天辺へ避難して「もう追いかけてこないものね!?」のはずなのに
ドライささみに釣られて自分から降りてきましたか??

点滴のお休みは叶わなかったけれどおやつはちゃんと頂いたので 一勝一敗の
引き分けってところですかね・・・。

みんなソロ君に元気でいてほしいので点滴も頑張ってって応援していますよ。
今夜はどうだったのかな???
2015/04/24(金) 22:09:30 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
鳥さんと猫ちゃんの関係について丁寧に教えてくださってありがとうございました。
なるほど、ちょびちゃん大きいんですもんね。
うちの子も気は強いし、何度も流血させられてますが、それでもうちの子は小さいから猫ちゃんと同居はあきらめます。猫が足りなくなったら実家で充電してきますね!
2015/04/24(金) 19:36:13 | URL | りありあ #-[ 編集]
たまにお休みしたい時だってあるよね。。
でも、おやつに釣られたとはいえ(笑)ちゃんと降りてきてくれてよかった♪
ずっと元気で長生きして欲しいからソロくんガンバ!!
2015/04/24(金) 18:16:21 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ドライササミはおいしいね
Gちゃん!
初志貫徹してください!
自分の意志を通すなんて古武士の風格、と思ったのにドライササミにつられて降りてくるなんて・・・も、それではただのわがままGちゃんではありませんか!

・・・なんて、ドライササミおいしいですもんね。(^^;)
うちの子も大好き。いつも、もっとくれって言うんだけど、減量のために少ししかあげられない。
ほんとはそれもコソッとなんです。(^^;)☆\(--;)

減量と点滴と、おたがい、がんばりましょうね。(^^)
2015/04/24(金) 09:58:36 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する