はなびっこのお見合い
2015年04月27日 (月) | 編集 |
昨日ははなびっこちゃんのお見合いでしたよ


冷蔵庫の上に隠れてしまったはなびっこ


むふー



すみません・・・(;・ω・)



可愛いのね



希望者さんには、脚立に乗ってお見合いして頂きました(;・ω・)


心配ですにゃ


ソロくんもちょっと心配そうで


見てるよー


様子を伺うように見てくれてましたよ



ちゃとらんは可愛いお姉さんの登場に
モフりサービス


どて


なっちゃんもちゃとらんもこんな感じで
しっかり接待してくれて
はなびっこをフォローしてくれたようです( ´艸`)



希望者さんは、はなびっこの事が大好きで大好きで
すごく気持ちを高めて来てくださいました。
こんなに思ってもらって迎えて頂ける・・・
どの子でもいいんじゃない、はなびっこに来てほしいと
願って迎えてもらえる、本当に幸せなことだと思います。


はなびっこちゃん、里親さん内定です!



ずいぶん長い間、我が家での家猫修行になったけど
とっても良いご縁が待ってくれていました。
たくさん待っててよかったね。

新しいおうちはまずはひとりっこからです。
お母さん独占できちゃうね。



里親さんが帰られてから、冷蔵庫から降りてきたはなびっこは


ふぅー


冷蔵庫の上で固まってたくせにー


べちょ



ちょっと緊張してたかな、
お疲れさまでした( ´艸`)




▼応援ありがとうございました!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼嬉しいお知らせあり(ΦωΦ) ☆応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




・・・



ん?



このキャリーは何だ?!えっ?
明日の更新もお楽しみに!



拍手する



2015/04/27 06:46 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (15) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
Congratulations to はなびちゃん☆
良かったね、良かったね、里親さんにめぐり合えて。
にゃんず日記で見れなくなるのは寂しいけど、はなびちゃんの新しい門出を
心から祝福します♪

・・・で、キャリーは何何何??うーーー待ち遠しいっ!!
2015/04/28(火) 01:28:24 | URL | あーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
はなびっこちゃん、おめでとう(⌒▽⌒)
はなびっこちゃんのことを大事に思って、愛してくれる方との出会いがあってホントに良かったです!!
正式譲渡後はブログではなびっこちゃんが見れなくなるのが寂しいですが。。。

新しいおウチではしばらく一人っ子のようですが、誰とでも仲良くできるはなびっこちゃんだから、早く弟・妹が出来て楽しく遊べるようになるといいですね!

明日のブログのお知らせはなんでしょう!?気になります〜
2015/04/27(月) 23:29:00 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
おめでとう!
勝手にはなびっこ応援隊としては、
ずっとのおうちができて本当にウレシイのですが、
もうなおさんのブログで成長が見られないのは寂しいです…(>_<)

すいかさんやなおさん宅で、たくさんのにゃんずの中で育ったから、
ひとりで寂しくならないかなぁ(+_+)とか、
まるで我が子をお嫁に出す気分になっています。

でもでも、優しそうな里親さまを独り占めできるわけだし
新しい生活でますます幸せになることを
これからも陰ながら応援したいです。
里親さま、勝手ではありますが、
たまには成長記録をお知らせいただけるとうれしいです!
そしてなおさん、すいかさん、
こんなにかわいいにゃんこを保護&紹介していただき、本当に感謝です。ありがとうございます。
2015/04/27(月) 22:10:51 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
はなびちゃん、なおさん、すいかさん素敵なご縁、おめでとうございます!
はなびちゃん、ホントにホントに良かったね!
里親様は可愛らしい方のようでちゃとさん、接待サービスがすごい〜

あらっ、ホッと一息…と思ったら(*^^*)
明日の更新がすご〜く気になります。
2015/04/27(月) 21:57:38 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
はなびちゃんの事、以前から気になっていたけど、昔田舎の家にで飼ってた子にそっくりだったから、応援してました。🎊本当におめでとう、良かったね、幸せになってね。
2015/04/27(月) 21:32:22 | URL | やまちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます(^-^)
はなびっこちゃん、本当のお家に行く事になったのですね。
おめでとうございます。

お見合いは緊張したみたいですけど、直ぐに慣れるよね。
新しいお家での暮らしが楽しみですね~♪
2015/04/27(月) 21:11:54 | URL | m.ivory #4LIj/ImA[ 編集]
はなびっこちゃん、おめでとう!!
他の誰でもない、はなびっこちゃんがいいんだって
望まれてお嫁入りするのは、幸せなことですね。
はなびっこちゃん、どうか元気で幸せにね。
出発の日まで、可愛いはなびっこちゃんのお写真、
楽しみにしています。

そして新しいキャリーが・・・
とても気になります!!!
2015/04/27(月) 20:44:09 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
はなびちゃん、おめでとう\(^o^)/

幸せを祈ってるよ!!
2015/04/27(月) 20:20:39 | URL | ソロくんファン #-[ 編集]
はなびちゃん、おめでとう!!
はなびちゃん、お見合い良かったですね。
ちゃとらん、なっちゃん、ソロ君達もサポートお疲れ様でした~~。

はなびちゃん、「待てば海路の日和あり」でにゃんず家での家猫修行が
ちょっと長くなっちゃったけれど素敵な里親様と巡りあえましたね。
はなびちゃんと一緒が良いなんて幸せですね。

お兄ちゃん、お姉ちゃんに可愛がってもらってほの、ひなちゃんと遊んで
お姉さん心も目覚めていたので何処でも大丈夫って思っていましたが
お母さんを独占ですか? 思う存分甘えてくださいね。

里親様、宜しくお願い致します。「里親様通信」もお願いしますね。
ソロ君が覗いているキャリーの中身・・・気になりますね。早く明日になれ!!
2015/04/27(月) 18:04:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
はなびっこちゃん!待った甲斐がありまちたねぇ〜
おめでと〜♡
と喜んでいる内に次のべいびーがやって来た・・・とか・・・
2015/04/27(月) 17:52:46 | URL | イクラ #-[ 編集]
はなびちゃん、おめでとう!
他の誰でもない、はなびちゃんと一緒に暮らしたい!と思ってくださる里親さまと出会えたなんて、サイコー!!
よかった!ほんとによかったです(*^^*)
冷蔵庫の上で固まりながらもガンバったはなびちゃん、えらいえらい!よくガンバりましたね♪
はなびちゃんをサポートするかのような、ちゃとさんなっちゃんの接待、ありがとうね♪
天真爛漫かわゆいはなびちゃん、シアワセになってください♪
里親さま、はなびちゃんをよろしくお願いいたします。

なになに?またまた次のメンバーが新加入?!
ソロくん、教えてくださ~い。
2015/04/27(月) 17:31:29 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
はなびっこちゃん、里親さん決定おめでとう〜!

え、はなびっこちゃんが卒業したと思ったら、もう新入りさん?!
2015/04/27(月) 15:59:03 | URL | Corvallis #-[ 編集]
はなびちゃんが大好きで大好きで‥そんな風に思ってくださる素敵な里親様に出会えて長いこと家猫修行を頑張った甲斐がありましたね。。はなびちゃんシアワセになれるんだね。。嬉しくてなんだか泣けてきちゃいました…。本当に良かった。おめでとうございます!!
2015/04/27(月) 12:29:18 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
おめでとうございます(^○^)
はなびっこちゃん
良かったね😊
ママを独占だね〜嬉しくって嬉しくって
笑顔が止まりません(^○^)
楽しい猫生活を送ってね😉
2015/04/27(月) 11:47:16 | URL | 茶太福の母 #-[ 編集]
はなびっこ(*^_^*)
はなびっこよかったですね!大好きだったのでにゃんず日記で見れなくなるのは寂しいですが(T ^ T)たまに元気報告アップしてくださいね!!はなびちゃんおめでとう!幸せになってね(●´ω`●)
2015/04/27(月) 07:01:26 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する