はなびっことちょびちゃん
2015年05月02日 (土) | 編集 |
はなびっこのお届けは日曜日。気がついたら明日だよ。
この一週間、なんだか帰宅が遅くなってしまってて
色々と時間が足らなかった感じだなぁ・・・


fc2blog_20150430164939d5b.jpg




可愛い写真が撮りたくて、視線を誘導しようと
たまたまPCのそばにあったハタキを振ってみたら



またこんな困り顔(;・ω・)



▼だって・・・



あらどうしたの
なんでそんな困ったお顔(*≧ω≦)

あっ



▼ギャー(`・З・´)!




ハタキに過剰反応なちょびちゃんなのでした( ̄Θ ̄)



▼ツーショット、もう一回撮りたいねぇ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




拍手する



2015/05/02 08:47 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はなびっこちゃん、
いよいよ、ずっとのおウチへ出発ですね。おとうさん、おかあさんが出来ること、とても嬉しいです。
可愛いぷっぷちゃんの様子、今まで見させてくれて、ありがとう。
これからも元気でいてね。長生きしてね。しあわせな時間を過ごしてね。
行ってらっしゃい!
2015/05/03(日) 07:47:57 | URL | ちこ #eOafbXIQ[ 編集]
はなびっこちゃん、いよいよですね〜
寂しくなります〜
困り顔、可愛い♥️
今回は本当に困ったことがあったんですね(^_^;)
新しいお家でも可愛い困り顔で飼い主さんを悩殺ですね!!

明日のはなびっこちゃんも楽しみにしています(⌒▽⌒)
2015/05/03(日) 00:48:14 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
道中お気を付けて♪
いよいよ明日…あっ!もう今日や。
はなびちゃんのかわゆい困った顔が拝見できなくなるのはさびしいですが、はなびちゃんの幸せな猫生を祈りつつばんざいで送りたいと思います\(^^)/

ちょびちゃん、す、すごい!
頭の真ん中の羽がむっくり~てなってる!
は、迫力!かっちょぶいぶいぶい!
2015/05/03(日) 00:08:01 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ちょびちゃんスゴい…
羽根を広げたちょびちゃん、初めて見ました。
モモイロインコって、小さめのハトくらいのサイズでしたよね?
羽根広げた姿はきっと
人間でもビックリするくらい大きそう(゚Д゚)

そんなちょびちゃんにも、困り顔とはいえ臆することない、はなびっこ。
結構肝が据わってるコなんだなと今頃知る
自称応援隊です(^-^;

とうとう明日ですね…
2015/05/02(土) 23:02:37 | URL | ごろごろ@勝手にはなびっこ応援隊 #-[ 編集]
可愛いはなびちゃん♪
家猫修行が長かった分とっても寂しく感じてしまいます。でもシアワセになるんだものね!!明るく元気に送りださなくっちゃ!!
チョビちゃん‥
すごい迫力~((((;゜Д゜)))
2015/05/02(土) 22:26:01 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
すごい、すごい!!
羽根を広げたちょびちゃん、カッコイイ!!

はなびちゃんいよいよ明日!
いっぱい愛されて楽しかったね。

すいかさん、なおさん、ありがとうございました。
里親様、よろしくお願いします!
2015/05/02(土) 21:32:15 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
はなびちゃん、いよいよ明日ですね。
今日のような可愛い困り顔ももう見られないと思うと寂しいですけれど
綺麗なおねいさんとの素敵な暮らしが待っているのですものね。

ちょびちゃんも「フレ~!フレ~~! はなびっこ!!」ってエールを
贈ってくれていますものね。 みんなで一緒に応援です!!

明日のお届け、道中お気をつけて行ってきてくださいね!!
2015/05/02(土) 20:29:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
はなびっこ、かわいいよ、はなびっこ
2015/05/02(土) 19:53:47 | URL | えり #-[ 編集]
困り顔・・・・上手~~ ^^)
2015/05/02(土) 19:32:22 | URL | 主婦に起きた奇跡とは・・ #/PwPHvso[ 編集]
チョビちゃん、最高~
2015/05/02(土) 18:58:37 | URL | テツママ #17a2UlCg[ 編集]
寂しくなりますね。
ついに明日ですか~
この困り顔が見れなくなるのは、ちょっと寂しいけど、でかお君のこれからのなおさんマジックの変化を楽しみにしてます♪

すいかさん、なおさん、オツトさん、にゃんず達の愛情をいっぱいもらってお嫁入り(*^o^*)

はなびっこちゃん、ずっと幸せにね!

GW中なので、気を付けて行って来て下さい~(渋滞するかしら)

チョビちゃん!かっこえ~っっ(≧∇≦)
2015/05/02(土) 12:36:34 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
鳳凰と聞いて飛んできました。
ちょびちゃんカッコいい(・∀・)!!

はなびっこちゃーん(笑)
何でも相談していいんだよ(・∀・)

寂しくなりますな・・

2015/05/02(土) 10:10:33 | URL | まさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する