いよいよ
2015年05月03日 (日) | 編集 |
はなびっこ、いよいよ今日お届けしてきますよ。


キリッ



うちに来た時はなんだかまだ
可愛いこねこちゃんだったのに
もうすっかりいいお姉さん風になりました。

オツトには相変わらず、ぷっぷちゃんとか
ちびことかいろんな名前で呼ばれてますが・・・( ̄Θ ̄)


キメ台詞はやっぱりこれですかね


しょぼーん



では、いってきますね!



▼幸せになるんだぞー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



拍手する



2015/05/03 08:02 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (15) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいかわいいはなびっこ!
しあわせになってね(*^^*)
あぁ~~~でも困り顔のぷっぷちゃんが見られなくなるなんてさびしい。。。
2015/05/04(月) 00:21:27 | URL | みに #-[ 編集]
赤い糸つながってたね!
はなびっこ、にゃんず家卒業おめでとう!
おめでとうだけど、やっぱりさびしい…
かわいいかわいいはなびっこ。
幸せになってね、優しいママさんの元で新たな再出発だねp(^_^)q

里親様、どうぞ時々で結構ですのではなびっこ通信をお願いしますm(_ _)m
2015/05/04(月) 00:06:12 | URL | よつお #qx6UTKxA[ 編集]
はなびちゃん‥今頃はもう本当のお家での新しい生活が始まっているのですね。。ステキなご家族のもとでいっぱい甘えてたくさん愛されてきっとシアワセになれますね♪寂しけど嬉しい♪
ずっと応援しています!!
2015/05/03(日) 23:56:34 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
長時間冷蔵庫の上を覗いてくれたお姉さんだもの、はなびっこちゃんを幸せにするのは間違いないね。(ΦдΦ)
安心して行ってらっしゃい。
2015/05/03(日) 17:33:33 | URL | ミュウ #-[ 編集]
はなびちゃん、おめでとう!!
はなびちゃん、なおさん、すいかさん おめでとうございます。

もう新しいお家に着いて里親様に困ったお顔を披露しましたか??
困ったお顔と「ぷっぷ~」を毎日見たり聞いたりの里親様が羨ましいです。

大家族のにゃんず家から一人っ子は寂しいかもしれませんが
お膝を独占ですものね。早く慣れて末永く幸せに過ごしてくださいね!!
里親様、里親様通信で元気なはなびちゃんを拝見させてくださいね。。。
2015/05/03(日) 16:51:27 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
はなびちゃん、もう新しいお家に到着したかな〜
はじめは緊張しちゃうかもしれないけど慣れたらご機嫌さんで「ぷっぷ」を里親様に聞かせてね。
ぷっぷの声も聞けるなんてうらやましいです。
寂しいけどガマンしなくっちゃ…。
はなびちゃん、幾久しくお幸せに!
2015/05/03(日) 15:42:08 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
今日の顔は「困り顔」というより「仏頂面」?(笑)
新しいおうちで幸せにね。

2015/05/03(日) 15:11:10 | URL | Corvallis #-[ 編集]
はなびっこちゃん、いよいよ今日ですね!

子猫ちゃんの頃から見ていて、困り顔とか、しっこ太郎とか色々話題も振りまいて!
周りの猫さんとも仲良く出来て!
ソロくんのようにそのうち永住するのかなぁと思っていました。

寂しくなりますが、新しい家族と幸せに本当に幸せになって欲しいです!!

おめでとう、はなびっこちゃん(⌒▽⌒)
2015/05/03(日) 09:58:53 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
はなびっこちゃん、今までありがとう!
幸せになってね。祈ってるからね。
2015/05/03(日) 09:21:09 | URL | mimi #-[ 編集]
大好きなはなびちゃん…
幸せになってね!!にゃんず日記を見てると私もいつかなおさんみたいにネコの保護活動をしてネコに恩返しがしたいっていつも思います。いつもご苦労様です!!時々はなびちゃんの報告してくださいねー!!
2015/05/03(日) 09:16:24 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
はなびっこちゃん、
幸せになぁ~れ。本当におめでとー!
なおさんもおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
2015/05/03(日) 09:14:05 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
はなびっこちゃん

幸せになるんだよ♪
2015/05/03(日) 09:04:14 | URL | しっぽ #-[ 編集]
いってらっしゃい♪
一日でも早く新しい環境になれますように(^O^)

幸せになってね。はなびっこ!

なおさん、お休みなのにお疲れさまです~
2015/05/03(日) 09:02:35 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
さびしくなるなぁ…でも、
天真爛漫かわゆいはなびちゃん、シアワセになってくださいね♪
なおさん、道中お気を付けて。いってらっしゃい。
2015/05/03(日) 08:55:08 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
はなびっこちゃん、おめでとう~♪

幸せになってね。。。困った顔が大好きよ。。。


2015/05/03(日) 08:14:13 | URL | ろんろん #S2RSkckc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する