はなびっこの旅立ち
2015年05月04日 (月) | 編集 |
はなびっこ、元気に旅立ちました。


GW中でちょっと渋滞に巻き込まれて
時間がかかってしまったけれど
疲れもみせず、新しいおうちを探検!


どきどき


いろいろ探検だね


どきどき


真新しいタワーもあるよ


わー



ぴかぴかのタワー!
しかも



かーわーいーいーっ




新しい名前「むぎ」って書いてあるね!


むぎぷーって呼ぶ予定なんだって。
ぷっぷちゃんって言うのも捨てがたいらしい(*≧ω≦)



はいってみよ



いいねいいねー(*´ェ`*)ポッ


ながめよし


日当りのよい窓辺だねー

うふふー



はなびっこ改めむぎぷーは新しいタワーが
早速気に入ったようで
ちんまり座って出て来ませんでした。



もう落ち着いたし、すいかさんと
もう帰るねーって言ってもしらん顔。


ここが新しいおうちなんだって
きっとわかったんだね。



むぎぷー、幸せに!
ずっと元気でいてね。



▼おめでとーー( ´艸`)★

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【お顔がでかいからでかおの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




拍手する



2015/05/04 07:01 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (19) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はなびっこちゃん、元気に旅立ちましたね!!

新しいお家に行ってもとても落ち着いていて安心しました(⌒▽⌒)
新しい名前はむぎちゃんですね!
はなびっこちゃんも可愛いけどむぎちゃんも可愛いですね!

はなびっこちゃんのお届けや今回のブログを読んで、優しい家族が出来たことの嬉しさと、やっぱり寂しいのとでグルグルして思わず涙が。。。

はなびっこちゃん改め、むぎちゃん!!
幸せになってね!!

新しいおウチでの写真を楽しみに待っています(⌒▽⌒)
2015/05/05(火) 23:00:52 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
はなびっこちゃん、おめでとう!

初めてなおさんのおうちに来た時、元気に遊んでいて、でもすいかかあさんの姿が見えなくなったら、とたんにとっても哀しそうなお顔していたのが忘れられません。

お姉さんになったのですね。
でもなおさんたちの姿が見えなくなったら、やっぱり心細いお顔をしていたのだろうか。

はなびっこちゃん、今はむぎちゃん、ですね、むぎちゃんを大好きなおかあさんのそばで楽しく暮らしてね。
むぎちゃんってすくすく育つ元気な 子のイメージで、とっても素敵。(^^)
2015/05/05(火) 10:13:30 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
むぎちゃん、おめでと〜
なおさん、ありがと♡
また幸せな猫さんが一匹、ホッ♡
2015/05/05(火) 07:39:51 | URL | イクラ #-[ 編集]
はなびっこちゃん、おめでとう!
素敵なお家とカワイイお名前もらって、
これから幸せな猫生まっしぐらですね。

元気に、はなびっこらしく、むぎぷーらしく、
楽しく幸せな毎日を。。。
本当によかったね!はなびちゃん!
2015/05/04(月) 22:46:23 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
むぎちゃん♪
可愛いお名前!はなびちゃんにピッタリ~(≧▽≦)ノ
ママさん
本当にむぎちゃんのこと待っててくださったんだろうことが伝わってきて胸が熱くなりました。いつまでも元気でシアワセにね!!
すいかさん、直さんも今まで本当にありがとうございました。。
2015/05/04(月) 21:53:11 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
はなびちゃん改めむぎぷーちゃん、あめでとう!!

幸せになってね(*^_^*)
2015/05/04(月) 21:31:46 | URL | ソロくんファン #-[ 編集]
はなびちゃん 改め むぎぷーちゃん
おめでとう!!

さっそくの困り顔、カワイイ~(^^)

これからもっともっと楽しい猫生が待ってるよ!
幸せにね!

なおさん、ありがとう&お疲れさまでした~



2015/05/04(月) 20:32:53 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
はなびっこちゃん改めむぎちゃん、本当におめでとう!
なんだかすごっくお姫様待遇されそうな予感ですね♡

良いご縁に恵まれて本当によかったです。
幸せになるんだよ〜!!!!
2015/05/04(月) 18:41:20 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
むぎちゃん、おめでとう~~!!
なおさん、すいかさん、お届けお疲れ様でした。

寛いでいる新品のタワーに付いている名札に里親様が首を長くして
待たれていた思いが伝わってきました。嬉しいですね。。。
なおさんやすいかさんのお別れのご挨拶もスルーするほどに馴染んでいて
なにも心配することがありませんね。

むぎちゃん、末永く元気で健やかに!!
里親様とご機嫌な毎日を過ごしてくださいね。応援していますよ。
2015/05/04(月) 18:34:37 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
良かったね!むぎちゃん
可愛いお家を作って待っていてくださる里親様、優しい〜!
幸せになるね、むぎちゃん。

直さん、お疲れさまでした。
2015/05/04(月) 17:21:17 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
むぎちゃん、おめでとう〜!
なおさん、すいかさんお疲れ様でした。
はなびちゃんも可愛いお名前だったけどステキなお名前つけてもらって良かったね。
里親様も首を長〜くしてお迎えする日を楽しみにお待ちになっていらしたんですね。
むぎちゃん、隠れてご飯食べなかったらなんて心配が取り越し苦労でした〜
むぎちゃん、その調子でご機嫌さんで過ごしてね。

わたしもファンの皆様と同じく、、良かったら里親様通信をお願いしたいですm(__)m

2015/05/04(月) 17:11:23 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
はなびっこたちゃんが大好きでした。
すてきな里親さまで良かったね!
でも寂しい…
2015/05/04(月) 16:04:25 | URL | おちゃんこママ #-[ 編集]
むぎぷーおめでとう! 素敵なお家の家族になれたね。 これからも元気で幸せにね!
でもにゃんずではなびっこが見られなくなるのも少し寂しいな、、、
2015/05/04(月) 12:12:01 | URL | ひとみ #-[ 編集]
はなびっこ改めむぎぷーちゃんおめでとう!

幸せになってもらいたい!けど、娘をお嫁にやるような(?)さみしい気持ちでいっぱいです(T_T)
2015/05/04(月) 10:59:42 | URL | ぴんくのくまさんカワイイね #JalddpaA[ 編集]
む~ぎちゃん♪
「むぎちゃん」♪かわいいお名前をいただきましたね♪
タワーも素敵!
里親さまがどれほど、むぎちゃんを望んでおられたか、そして一緒に暮らすのを
どれほど楽しみにされていたかがよくわかります。
ほんとによかったです!
むぎちゃん、いっぱい甘えてのびのび暮らしてくださいね。
ずっとのシアワセを祈ります。

里親さま、むぎちゃんをよろしくお願いいたします。
できましたら、時々、むぎちゃんのかわゆい困った顔を拝見できましたらうれしいです♪
2015/05/04(月) 10:17:55 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
「いつか来る」と覚悟(?)してた旅立ちの日が来て、
はなびっこの日常が見られなくなり
とても寂しいですが…

幸せへの旅立ち!おめでとう!
新しい名前をもらって、新たなニャン生の始まり。
新しいおかあさんは独り占めできちゃうよ。
精一杯甘えちゃえ~w

それにしてもすっかり「ワタシのおうち」って
認識してるようですね。
なおさんがお預かりした時もそんな感じでしたし、
順応性のあるコなんですね。

里親さま、
みなさんおっしゃるように
勝手かもしれませんが、時折「はなびっこ通信」を送っていただけるとウレシいです。
ずっとなおさんやすいかさんが伝えてくださった
はなびっこの成長を、一緒に見守れればなぁと思っています。

なおさん、すいかさん。お疲れさまでした。
ドラッグストアず他、保護猫さんの幸せへの活動、
引き続き応援しています!

(新しいお名前できても
ずっと“はなびっこ”って呼んじゃいそう…
だって似合ってたんだもん(^-^;))
2015/05/04(月) 08:03:32 | URL | ごろごろ@勝手にはなびっこ応援隊 #-[ 編集]
むぎぷー、おめでとう!
新しいおうちで幸せになってね!
2015/05/04(月) 08:01:08 | URL | Corvallis #-[ 編集]
おめでとう!
本当に良かった。
他の猫たちも、次々に幸せになれますように。
2015/05/04(月) 07:57:43 | URL | キジ太郎 #sq0pt15s[ 編集]
よかったーーーーー!
よかったーーーーー!
おめでとうです!
なおちゃん、ありがとうです!祈ることしか出来ませんでした…。
事実を動かす、大きな祈りの力になれてたらいいのですが。
ほんとにおめでとうございます!
幸せになってね。
2015/05/04(月) 07:36:32 | URL | ranran #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する