でかおのお見合い
2015年05月05日 (火) | 編集 |
昨日はでかおのお見合いでしたよ


でかお、ちゃんとお見合い出来るかなぁと
心配だったんだけど


なでなで



逃げずにちゃんとご挨拶できましたよ


どぎどき


わかりやすいでかお( ´艸`)
おしりとんとん大好きだよね


どない?


あっ
パパさんたら( ´艸`)


心配やな


ちゃとらんとなっちゃんの名アシストもあり

がんばれやー


でかおの新しいおうちが決まりました!

大きい猫さんが大好きだと言うご家族、
でかおは先住猫さんのいないひとりっこおぼっちゃま生活に
なります( ´艸`)

お外時代の辛かったことは
まだ、ほんの少し前のことで
野良っけも完全には抜けてないかもしれないけれど
それでも、熱望されてでかおは新しい家族のもとに
迎えて頂けることになりました。

でかおの里親さん内定です!


▼応援ありがとうございました( ´艸`)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



拍手する



2015/05/05 06:28 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comment (15) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
でかおくん、迎えてくれるお家が決まって良かったね。こんなに早く決まるなんてスゴい!
私も公園の猫たちをお世話してるので本当に嬉しいです。
幸せになってね。
2015/05/06(水) 13:04:40 | URL | mimi #-[ 編集]
やっぱり里親様見つかるのが早かった(*≧艸≦)
にゃんず達との絡みも見てみたかったなーって
気持ちもありますが何より新しい家族ができて
本当によかったねって思います
あの魅惑のボディにキュートなお顔ずるいですよΣ(*'д'*)
でかおおめでとう\('ω' )/
2015/05/06(水) 08:19:05 | URL | り。 #-[ 編集]
またまたおめでとうございます!!
でかおくん、おめでとうございます!!

でかおくん、可愛いお顔しているからすぐに決まるとは持っていましたが、こんなに早く決まるとは!!

優しそうな横顔の新しいおとうさん!
皆さん仰っているように、私もイチローにそっくりって思いました(^_^;)

でかおくんは、なっちゃんとのご挨拶も上手に出来たし、新しいおウチでも穏やかな性格でみんなに可愛がってもらえるでしょうね!!
野良さん時代のことをすぐに忘れられるくらいの愛情を注いでもらえると信じています!!

みんま幸せになれてホントに嬉しいです😢(嬉し泣き)
最近涙腺緩いです(^_^;)

2015/05/05(火) 23:10:31 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
でかおくん、おめでとう!
少し緊張気味だったけどちゃとさんとなっちゃんにナイスアシストされて良かったね。
ホントに幸先良くてご縁を待ってる保護猫さん達にも幸せが続きますように。
幸せの門出までにゃんずさん達と仲良く過ごしてね。

ハイ、実はわたしも“あれっイチロー!?“と思ってました(≧∇≦)
2015/05/05(火) 22:57:58 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
でかおちゃん、おめでとう!
幸せ続きで、こちらまで心が癒されました。
幸せになるんだよ~
2015/05/05(火) 21:38:10 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
びっくり!
でかおちん、もう里親様内定って、驚き、びっくり!元からの穏やかな性格と、里親様との好みが一致って…運命だね!おめでとさん、でかおちん。
2015/05/05(火) 17:41:46 | URL | 第一義 #6urEx/7U[ 編集]
でかお、かわいいよ、でかお

しあわせにおなり
2015/05/05(火) 17:08:09 | URL | えり #-[ 編集]
でかおくん、おめでとう!!
でかおくん、里親様内定おめでとうございます!!

あっと言う間のお見合い、里親様内定でしたね。
男子チームとの絡みをもう少し拝見したい気もしますけれど
ここはグッとこらえて素直に内定を喜びたいです。
でっかい甘えん坊の一人っ子・・・みつるくんとダブってしまいますね。
里親様、宜しくお願いいたします。
皆さん、感じるところは一緒ですね・・・おとうさん、イチローだ~~。

はなびちゃん、でかおくんと「こいつは春から縁起が良いわいな~!!」
他の子達も続くよ~。頑張れ~~!!
2015/05/05(火) 15:33:49 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとさん、なっちゃん、ナイスサポート♪ありがとう!
むぎちゃんに続いての吉報!うれしいですね♪
でっかいにゃんこさんってやっぱりお好きな方がいらっしゃるんですね。
もち、大家も大好きです(*^^*)

ほんのすこし前まで放浪生活で辛いおもいをしていたでかおちゃん、なおさんに
出会えた時からシアワセへ向けて走りじめていたんやね。
そして、ほんとのパパさん、ママさんに出会えた!
よかったよかったホントによかった!
でかおちゃん、おめでとう\(^o^)/
でかおちゃんのお世話をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

って…パパさんってイチローさん?!
2015/05/05(火) 11:25:15 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
でかお君、本当のお家になればいいねぇ〜(ΦдΦ)
でも、こういう人達もいるのよね。
おっきいニャンがいいって人。(ΦдΦ)(嬉)
子猫もいいけど、一緒に暮らしてるうちに少しずつ懐いてくれる喜びとか、抱っこして大きさを再認識してみたり。(笑)
外でのしんどい暮らしを忘れる位、幸せにしてやるぅ〜とか(*⌒∇⌒*)
でかお君頑張れ〜(ΦдΦ)
2015/05/05(火) 11:15:29 | URL | ミュウ #-[ 編集]
わぁー
やったね!でかおくん♪
お外での辛かったことなんて早く忘れてひとりっ子のおぼっちゃま生活を満喫してシアワセになってね!!
はなびちゃん、でかおくんと嬉しいニュースが続いて素晴らしいですヽ(´▽`)/
それにしてもパパさん…私もアレ?イチロー?って思っちゃいましたよ(笑)
2015/05/05(火) 10:52:45 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
おめでとう(≧∇≦)
でかお君!

ほんと、これぞ日本猫(^O^)ですよね。
(岩合さん好み♪)
パパさん、横顔確かにイチローに…

これからは、毎日生きるのに必死だったお外と違って、幸せな日々が待ってるからお外の記憶は消しておいたは無しで頼みますよ(^_^)v

ちゃとさん、なっちゃんありがとね(^w^)
2015/05/05(火) 09:31:04 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
でかおくん、お家が見つかってよかったですね〜

私もパパさんの横後ろ顔がイチローに似てると思いました(笑)
2015/05/05(火) 08:37:55 | URL | Corvallis #-[ 編集]
♡お・め・で・と・う♡
でかおちゃんに幸せがやってきた♪
なおさんも頑張り甲斐があったと言うもんです♡
幸せ過ぎてでかお君のお顔が超でかおになっちゃうかもですね
思いっきり甘え、幸せな猫生を過ごして下さい
なおさん、いつもながらにあ・り・が・と♡
2015/05/05(火) 07:44:28 | URL | イクラ #-[ 編集]
でかおちゃんナイスゴール!
おめでとうございます☆
ただもうちょっと、にゃんずたちとでかおちゃんの生活が見てみたかった気も><
2015/05/05(火) 07:00:14 | URL | ぱぱさん、イチロー? #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する