ちゅーるのある日〜!
2015年05月09日 (土) | 編集 |
でーかおちん
でーかおちん

いつも歌ってお部屋に入るワタシ(*´ェ`*)アホス



おやつ食べる?



わーい



ちゅーる、やっぱり美味しいね


ぺろり



もう食べたの(;・ω・)


希望ー



ちゅーるは1本ずつだよー(;・ω・)


ごっつんこ



ゔっ・・・
そうだねそうだね・・・(´・ω・`)


はっ
背後に視線が


いいなー



なっちゃんはドライささみもちゅーるも食べたじゃないかー



▼だって美味しいんだもーん

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆でかおちん、今日お届けです!
いってきまーす!


拍手する



2015/05/09 09:08 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
でかおくん、もうお届けなんですね。。。
寂しいなぁ。
でも幸せになるんだから嬉しいことですね!!
はなびっこちゃんもでかおくんも、新しいお家での写真を楽しみにしています!!

あ〜それにしても可愛いでかおくんの「いじいじ」(⌒▽⌒)
2015/05/10(日) 01:45:24 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
でかおくん、いってらっしゃい!!
でかおくん、あっと言う間にお届けの日になってしまいました。
最後に可愛いお顔を披露してくれてありがとうございます。
(明日、お届けの様子のご報告があるのかな??)

タワーにすりすりしている甘えん坊な仕草、可愛いな~。
これから毎日眺められる里親様が羨ましい限りです。
でかおくん、新しいお家で末永く幸せでご機嫌な猫生を!!

なおさん、保護チームの皆様、おめでとうございます。
他の子もどんどん続いて欲しいですね!!
2015/05/09(土) 16:39:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
でかおちゃん、シアワセになってくださいね♪
でかおちゃん、もうお届けなんですか…さびしくなるなぁ…。
でもでも、でかおちゃんのシアワセを祈ってばんざいで送りたいと思います\(^^)/
むちむちまんまる食いしん坊で心優しいでかおちゃん、お外で苦労をした分まで、目一杯シアワセになってくださいね♪
里親さま、でかおちゃんをよろしくお願いいたします。できましたら、時々かわゆいでかおちゃんの様子を拝見できましたらうれしいです♪

そうそう、ちゅ~るは大人気!
大家んちの長屋ご入居さんがたにも、大人気です。
ちゅ~るの袋をがさがさしただけでわらわら集まる集まる。
大家んちは豪快そのまんまチューブの一本一気のみ!
他の子にとられないように、立ち上がってちゅ~るにしがみつきながらごっくんする子まで出る始末。
ちゅ~るはにゃんこさんにとって、たまらんオヤツのようですね♪
2015/05/09(土) 16:39:36 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
フフフ♪でかおくんもちゅーるの虜(≧∇≦)
なっちゃんも貰えたかな?

でかおくんのにゃんず家の日々もあっという間でしたね。
甘えん坊のデレデレなでかおくんやいろいろな表情をもっと見たかったけどこれは里親様のうれしい特権♡
羨ましいです。

今日の佳き日に新しい門出、おめでたい(*^^*)
でかおくん、末永くお幸せにね!
2015/05/09(土) 16:27:17 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
でかおちんずっと幸せにね!
短いぽんぽんしっぽが可愛いですね。

ちゅ~る、人気がありますね~(CMもグットでした♪)

家もドライ以外に色々あげてましたが、末っ子♂がストロバイトが若干…

ナトリウム控えめにしないといけないので、たま~にたま伝のかつお、まぐろ、ささみだけの缶詰をあげてます。

猫さんは腎臓の病気は多いですもんね。
お外の辛い生活なんて忘れちゃう位、これから幸せになってね!
2015/05/09(土) 13:21:22 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
うちのタヌには
いろいろ嬉しいニュースをありがとうございます。ちなみにうちのタヌには、チュールガマンガマン状態です。ノラのまま大人になった子には、チュールが仲良しになる一番の近道ですよね~。
2015/05/09(土) 12:52:52 | URL | たん吉 #-[ 編集]
おはようございます。
ご無沙汰してる間に、はなびっこもでかおちんもホントのお家が見つかってるぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遅くなりましたが、おめでとうございますo(^▽^)o
お届けの道中、気をつけて下さいね。

でかおちん、ホントにおめでとう(^o^)/
ご家族さんと一緒に、幸せになるんだよぉ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015/05/09(土) 09:38:07 | URL | むぎあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する