いいもん釣って来た!
2015年05月18日 (月) | 編集 |
オツトが何やらすごいの釣ってきましたよ


まだかなまだかなー



待ってますよ



ぐふー



この期待に満ちた目!


まってるもんねー


うふふ
楽しみだね



すごい獲物はこんなのですよ


どーん


メジロとアコウだって。
すごいなー大きいなあー




▼楽しみだねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



★むぎあんさん
闘病お疲れさまでした・・・
もっとお世話したかったですよね
点滴のバッグはまだぶらさがったままかな
しばらくそのままでいいと思いますよ。
愛猫さんのご冥福を心よりお祈りいたしております。



拍手する



2015/05/18 06:45 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あこう
料亭でしか食べられない魚ですよね。
どこで釣られたのか気になります。
本荘ケーソンとか。。。。。

すいません、ニャンと関係ない話で。
あこう食べるニャンって、たぶんにゃんず家のニャンだけでは!
羨ましい(^_^;)
2015/05/19(火) 00:44:09 | URL | 月の輪の雷蔵 #-[ 編集]
すごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ立派なおサカナぁ〜!
このサイズなら、人もにゃんずもお腹い〜っぱい食べれますね(⌒▽⌒)
みんニャの食べっぷりが楽しみだなぁ〜

なおさん、ありがとうございます。
点滴、まだ吊ったままです…(^◇^;)
2人分用意してたので、1人分だと変な感じがします。
ゆっくり、ゆっくりでいいんですよね
2015/05/19(火) 00:35:12 | URL | むぎあん #-[ 編集]
いつも超新鮮なお魚を食べれるなんて贅沢な猫さんたちだこと~(^^)♪
2015/05/18(月) 22:49:47 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オツトさん、すごい!!
あこうって知らなくてグーグルさんしたら幻の魚とか…。
それにメジロの大きいこと(*_*)
これはもうソロくん、なっちゃんも大喜びでお祭りですね〜
うらやましいです(*^^*)
2015/05/18(月) 22:46:02 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君やなっちゃんのワクワクしている様子からただ事ではないなと
思いながらスクロールでビックリ!!
シンクに大きな魚が~~。 ウエスト周りが素敵な大物ですね。。。

お魚大好きのなっちゃん、ちゃんと待っていられるかな?
シンクの前でニュ~ンって背伸びをしそうですね。
ソロ君とお行儀よく待っていてください。もう一人の茶色は何処へ・・・。

メジロって可愛い鳥しか知らなくて画像検索してしまいました。。。
私の知っていたのはメジナでした・・・ショボ~ン・・・。
2015/05/18(月) 22:01:10 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おっきい!
おおおーっ!スゴい!スゴいです!おっきいお魚!!
オツトさん、漁師さんみたいです。

ソロくん、なっちゃん、待ち遠しいね♪
早くうまうまぱっくんしたいよね♪
なおさんち、わくわくどきどき、こんばんはメジロ祭りですね!
2015/05/18(月) 21:47:03 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みんなの目がキラキラ☆彡可愛い!
ソロ君 むふふ顔がたまらないです
りさちゃんはぎゅっとしたくなりますね
ニャンコってホント よくわかってるなと思います~
2015/05/18(月) 08:06:53 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する