でかおの旅立ち
2015年05月10日 (日) | 編集 |
でかおちん、お届けしてきました!


すいかさんからお借りしたケージにイン!
すぐに慣れてケージからは出てきそうだけど
念のため……


可愛いーー



優しいお姉さんがでかおにご挨拶( ´艸`)


とんとん



でかお、嬉しいねぇ
おめめぱちぱちして挨拶していましたよ


ぎゅ



なんだかいいにおいがしてるなーと思ったら


うましうまし



里親さんが焼いて下さったカップケーキ!
すごく美味しくて、ホントはおかわりしたかったけど
1個でガマン・・・w
自粛しました・・・( ̄Θ ̄)


でかおはそのまま名前はでかおだって


えーっ


ぶっ
だって、でかお以外、考えられないって。


可愛いいす



この可愛い椅子、そのうちでかおが座りそうだね(* ̄m ̄)


IMG_3482_20150509205145218.jpg


この素敵な出窓も、でかお仕様にこれから
なっていくとのこと。
おざぶとん置いてもらったら、でかおのお気に入りスペースに
きっとなるね。


まだまだびびりんちょのでかおですが、
里親さん一家はものすごく心待ちにして下さっていました。


早く新しい環境に慣れて
くつろげますように!



▼幸せになあれーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



★すてきな本のご紹介です★






冒頭に収録されてる「まぐ」の物語、
まるで、ちい太郎の物語のようで
涙なくしては読めなかったです。
まぐ、よかったね・・・



IMG_3515.jpg



小さなお子さんにも読みやすいようにルビがふってあります。
ぜひ、皆さん、読んでみてくださいね。


拍手する



2015/05/10 07:08 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
でかおくんおめでとう!!
おされなお家で優しいご家族の中での一人っ子のお坊っちゃま生活♪
本当によかった~
いつまでも元気でシアワセにね~ヽ(´▽`)/
里親様通信楽しみにしていま-す!!
2015/05/11(月) 00:25:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
でかおくん ずっとのおうちができてよかったね!
ごはんも独り占めだっ!

なんだか
猫にとって居心地良さそうなおうちですね。
出窓とクッションは占領されそう。

なおさん2週連続お疲れさまでした。
2015/05/10(日) 23:06:33 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
なおさん、お届けお疲れ様でした。

でかおくん、素敵なお家に迎えられて幸せですね。
お見合いの時には居なかったお嬢さんにもご挨拶できたし
暫くしたら「ボクはずっとここに居ましたよ!」ってお顔をして
可愛い椅子に鎮座していそう。

ご家族全員ででかおくんの奪い合いになりそうな予感がします。
でっかい甘えん坊男子に向かって一直線ですね~~。
末永く元気で健やかに、皆さんとご機嫌さんでお過ごしくださいね!!
2015/05/10(日) 21:28:09 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさん、お疲れ様でした!
優しいご挨拶に迎えられてあたたかい心に包まれた感じの里親様宅。
でかおくんもすぐ慣れて出窓や可愛い椅子にくつろぐ姿を違和感なく想像しちゃいました。
でかおくん、幸せいっぱいに甘えてご機嫌さんでね!

美味しそうなカップケーキ♡
なおさん、よくガマンされましたね〜(*^^*)

2015/05/10(日) 20:05:27 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさん、お疲れさまでした
でかおちゃん、ママさんにおめめぱっしんぱっしんでご挨拶できたんやね!
えらいえらい、よいこです(*^^*)
このままこの調子でどんどん甘えてくださいね♪
素敵な椅子も、おしゃれな出窓も、きっとあっ!という間にでかおちゃんのモノになることでしょう。
目一杯シアワセになってくださいね♪
2015/05/10(日) 19:07:54 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
でかおくん、素敵なおウチに迎え入れて貰えて良かったね!!

名前もそのままでかおくんなんですね(⌒▽⌒)
同じ名前で呼ばれた方がでかおくんも落ち着けるかな!?
「でかお」という名前、最初は笑ってしまいましたが、今は可愛くて素敵な名前だなって感じます!!

新しいおウチに行ってからの写真も楽しみにしています(⌒▽⌒)

でかおくん!!幸せになってね(⌒▽⌒)
2015/05/10(日) 13:19:18 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
♡お・め・で・と・う♡
でかお君、おめでと〜ございます♡
とてもとても居心地の良さそうな本当のお家♪
優しい家族の一員になって、超幸せな猫生になりましたね♡

なおさんもひと安心、さぞかし嬉しさ満面でしょ〜
みんな元気で楽しく過ごして下さい♡
2015/05/10(日) 09:42:53 | URL | イクラ #-[ 編集]
よかったね
でかおくん、おめでとう!

すてきなおうち、くつろぎスペースをいっぱい作ってもらえそうな予感。
優しい家族と幸せになりそうな予感・・・じゃなくて、もう幸せだよね!
お名前、君のがんばってきた証だもの、いい名前だよ。

昨日の記事、お名前、歌っちゃいますよね。(^^)
とくにでかおくんは歌いやすいもの。

でーかおちん♬
でーかおちん××♬←自己規制
2015/05/10(日) 08:28:29 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する