たまらんにおい
2015年05月12日 (火) | 編集 |
オツトが遅くに帰宅して
「ぐわー疲れた!」とか言って
靴も脱ぎ散らかし(;・ω・)
いつも靴そろえてっ!脚下照顧って言うてるのに



とそこに、ソロくんが

すり



ソロくん
くさくないの(;・ω・)


くぅーーーきっーくーーー



すりすりしてる・・・( ̄Θ ̄)・・・アリエナイ



ムフ



知らんし
知りたくもないっ(  ゚  ω  ゚  ) ! !



でへ



何その、ねこあつめのたからもの持ってきましたみたいなお顔。





▼ソロくんのたからものはきっとくさい靴。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


★でかおの様子ですが
もうケージから出てリビングの探検も済ませたようですよ。
もうびっくりです。なかなかやる男ですね。
あの素敵な出窓にも上がったんですって。
ご家族にもすごくかわいがって頂いています。
ゴロゴロいってお腹出していつまでもなでなでしてーって
甘えん坊さんだそうです・・・(っTωT)・・・
もう泣けますね・・・
捕獲機で捕まえた子がこんなに慣れて幸せになるなんてね・・・



☆貧血の猫ちゃんでご相談くださった方、
猫ちゃんの容態がよくなったこと、本当に嬉しいです。
食欲が出ればレバーなどにも挑戦されてみられてはと思います。

☆里親希望者さんの見極めにいてご相談くださった方、
遠方ですが、お見合いに来て頂く、そして、こちらから
お宅に事前訪問をさせて頂いて飼育環境を確認させて頂くのは
どうでしょうか?


拍手する



2015/05/12 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくんの「エッヘン!」なお顔が可愛いです(⌒▽⌒)

でかおくんはもう慣れたんですね!!
お腹見せてゴロゴロなんて、本当に幸せになって良かったです!!!
よい家族に巡り会えたね!でかおくん!!

里親さんからのお写真も楽しみにしています(^O^)
2015/05/13(水) 23:16:57 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
ソロくんに、こんなお顔でプレゼントしてもらったら
もう一番の宝物にしてずっとずっと大切にさせていただきます!
2015/05/13(水) 02:35:28 | URL | しえすた #-[ 編集]
もしかして靴フェチ?
いったいどんなかほりがするのか知りたいような知りたくないような(笑)

ねこあつめ
ソロくんウチの庭にも遊びに来てくれないかな~
お礼はにぼしでいいんで
(^ε^)-☆!!

でかおくんすごい!
ホントに本当にとってもうれしいですね♪
2015/05/13(水) 01:06:48 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくんのドヤ顔スキ〜(≧∇≦)!
そんなにステキなかほりなのかしら…?
気になっちゃう…(^◇^;)

それにしても、大家さんちの店子たちはみんな律儀なんですね…o(^▽^)o
2015/05/12(火) 23:04:17 | URL | むぎあん #-[ 編集]
ソロ君、仕事が早いな~~。
ハチのように毎日、玄関でオツトさんの帰りを待っているのかな??
オツトさんにみんなが集まっていくのはこの靴の匂いにヒントが・・・かも。
ソロ君のどや顔、可愛いな。 
そうそう、この小首を傾げるポーズにやられた口でした。。。

でかおくん、順調のようですね。やっぱり甘えん坊さんだったんですね。
このまま「トライアル?なにそれ?美味しいの??」ってなりそうですね。
2015/05/12(火) 21:49:56 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
にゃんこさんの宝物って…
「ボクだけ知ってる♪」…ソロくんの得意そうなお顔がなんともかわゆいぞ~。
うんうんかわゆい、かわゆ~い!!
きゅるっきゅるなおめめやもん、きっとご機嫌さんで体調もバッチリですね♪
なおさんのケアのたまものですね、毎日ありがとうございます。

オツトさんの靴ってひょっとしてマタタビのかほり?!…失礼!
でもなんかソロくんをここまで惹き付ける、すんばらしいかほりが付いているのでしょうね、はい。

「にゃんこさんが集めた宝物」…うちにゃんさんたちはあんまりびっくりするようなブツはないかと思いますが、大家んちの長屋のみなさんは…しっぽのないトカゲに始まり、スズメ、ハチ、ちょうちょ、果てはヘビまでまあ集める集める。
そして大家に「大家はよう狩りせんやろ。あげるわ♪かめへん、家賃や思てもってき!」とばかりに玄関マットにずらあっと並べていきます。
朝一番にドアを開けるときは「今日はなんやろ?ヘビだけはかんにんしてください」と祈りながら開けますが…案の定!だれか助けて~(T_T)とほほ…。
2015/05/12(火) 14:48:54 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
やっぱ…
想像してた通りでした(-"-;)

靴下大好きはわんこに多いのですけどね~

ちなみに家の1わん3にゃん(内1にゃんはお空にいます。)は、臭い旦那の靴下には全く反応しないです~

なおさん紹介の「君の声を聞かせて」を早速注文しましたっ!

わさびちゃんのお母さんもお勧めしてました~

動物愛護にいくらかは寄付されるのも嬉しいですね!
2015/05/12(火) 09:44:10 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
うわぁ~、久々に見るソロくんのオメメきゅるるん目線。
『ぼくだけ知ってる!』エッヘン!ってドヤ顔がたまりません!

朝から癒されます~♪

ねこあつめの中でソロくんと名付けたコの宝物はかまぼこの板でしたけど、おっとさんの靴ってのもいいですねw

でかおちんもしあわせになってホントよかったぁ。
ますます幸せ太りしてリアルまんぞくさんになりそうですね(笑)



2015/05/12(火) 08:22:12 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ソロ君💕
もぉ、いつ見ても可愛いお顔ですね〜
癒されちゃいます(*≧艸≦)

ウチのお猫様も、主人の脱ぎたてホヤホヤの靴の中に顔を突っ込んでホァ〜って顔してます(笑)
私は鼻がもげそうですけどね〜lll(-ω-;)lll
2015/05/12(火) 08:05:54 | URL | うぎゆん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/12(火) 07:19:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する