獲物は・・・
2015年05月19日 (火) | 編集 |
オツトが釣ってきたお魚、上手にさばいてくれて
まずはおいしい身のところをお刺身に・・・


わらわら



早速一番にかぶりつきなっちゃん


うまい


たまらんねー(*≧m≦*)



うしし



うんうん( ´艸`)
ソロくん、5月生まれだもんね。
ひにちはわからないけど、16歳おめでとーっ( ´艸`)!


よこせーっ


みんなでニコニコ美味しく頂いていたのだけど
この後、思わぬハプニングが!



▼明日の更新を待て(・∀・)!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


拍手する



2015/05/19 06:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくん、16歳のお誕生日おめでとう(=^ェ^=)
5月生まれだったんですね!
同じだ(⌒▽⌒)
元気な1年を過ごしてね、ソロくん!!
2015/05/23(土) 13:21:20 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
ソロ君16歳おめでとう!
新鮮なお魚でパーティーなんて最高~♪
これからもみんなと仲良く、元気で長生きしてね(^_^)/~
2015/05/20(水) 13:31:37 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
ソロくん、お誕生日おめでとう!
毎日ほんとに楽しそうで、見てるこちらが幸せになります。
いつも可愛くてありがとう。
これからもずっとにこにこ笑顔見せてくださいね。
おめでとう〜 *\(^o^)/*
2015/05/20(水) 06:39:04 | URL | mipo #-[ 編集]
ソロくん、16歳おめでとう\(^o^)/
元気にお祝いして貰えて良かったね!
これからもいっぱいウマウマ出来るように、オットさんには毎回大物釣ってきて貰わなきゃですね( ^ω^ )
みんな楽しそぉにワラワラしてるのにハプニングですか…!?(・_・;?
2015/05/20(水) 01:12:26 | URL | むぎあん #-[ 編集]
ソロ君、おめでとう!!
ソロ君、16歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日のお祝いがメジロパーティーだなんて素敵ですね~~。
美味しいお魚をいっぱい食べてこれからも元気でいてくださいね。
ソロ君、まみちゃんコンビの元気な姿が私達の元気の素です。。。

みんなで1列にならんでのおねだりは可愛いですね。
笑子たん、ララちゃんも久々の登場~。
こんな平和な状況でハプニングですか?ドキドキ、早く知りたいです・・・。
2015/05/19(火) 22:31:10 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
お誕生日おめでとう~
(≧▽≦)♪
ソロくんがこれからもずっとみんなで美味しくお魚が食べれますように!!
2015/05/19(火) 22:13:32 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくん、16歳おめでとう〜v(*^^*)v
美味しいお魚でお祝いしてもらって良かったね♪♪
とても素敵なイケメンさん、これからも楽しくご機嫌さんで長生きしてくださいね。
おしっぽさんがいくつに?わかれてもソロくん大好きですよ〜

えっ楽しいパーティーにいったい?!
すっごく気になります。
2015/05/19(火) 13:38:29 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
このわらわら感たまりませんっ!
美味しいお顔はいいですね~。

ソロ君お誕生日おめでとーーー!!
毎日点滴頑張ってもっともっと猫生長く幸せに暮らしてね。

なおさんもありがとー!
2015/05/19(火) 10:15:27 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
初コメです。宜しくお願いいたします
いつも密かに拝見してニヤニヤしていますe-349
笑顔のかわいいソロくんおめでとう!いつまでも元気な笑顔続けてね!16歳おめでとう

いつも新鮮なお魚羨ましぃ~
そして明日が気になるぅ!!!
2015/05/19(火) 09:34:30 | URL | ひろっス #LkZag.iM[ 編集]
ソロ君16歳 お誕生日おめでとう。
すっごいお魚でみんなでお祝いだね~。
これからもずっと元気で過ごしてね!
2015/05/19(火) 09:33:13 | URL | #-[ 編集]
ソロくん、おめでとう!

養生して、めざせ猫又!!
2015/05/19(火) 08:56:01 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
祝!!16歳\(^^)/
ソロくん、おめでとう!!!!!
ますます元気いっぱい、ウルトラご長寿目指してぶいぶいいってくださいね♪

今日も、オツトさんのまわりはすんごい猫口密度!
みなさんわらわら集まりましたね。
美味しい超新鮮なお刺身、それもれっきとした天然物やもんね。たまらんよね♪
ソロくんのいつもの表情がかわゆいわぁ(*^^*)

えっ?!なぬなぬ?ハプニングぅ?
なんだなんだ、なんなんだ、どないしよう…大家、明日が待てなーーーい!!
2015/05/19(火) 08:26:07 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロくん!!
16才おめでとー!!(●´ω`●)これからも元気でいてよー!!写真に書かれてる白字のコメント私大好きです(*^_^*)なんかもぉーみんながそうゆう風にしゃべってるように本当に見えてしまう(笑)これからも期待してます(●´ω`●)
2015/05/19(火) 07:25:29 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する