台風一過の五月晴れ
2015年05月15日 (金) | 編集 |
台風が去った後はみんなもテンションが上がるようで
まず5時すぎにソロくんの

起きてーごはーんっ





で始まり \(ΦωΦ*)ノ




朝ランしたかったのでちょうどよい時間。
なかなかの目覚まし時計っぷりですね。



朝ランした後、猫テラスに水をまいて
軽くお掃除。


みんなも猫テラスが待ち遠しい!


はやくー


珍しく、まみちゃんも猫テラスへ。


ふふふ




でも



やばい



いつもまみちゃんに怒られてばっかりのなっちゃんは
気持ちが休まらない(;・ω・)



むぅー



そそそ
上手にスルー願います( ̄Θ ̄)




▼やっぱり晴れってテンションあがるねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


拍手する



2015/05/15 06:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんな可愛いモーニングコール♪直さん羨まし過ぎです~
そうそうなっちゃん
触らぬ姫にたたりなしだよね(^^;)
2015/05/15(金) 23:50:50 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なおさん、毎朝ソロ君の「ご飯の催促」でお目覚めですか?
幸せ過ぎです~~!!裏山だな。。。
ソロ君も早朝からしっかりお腹が空くくらいに調子が良くて嬉しいです。

台風一過で猫テラスも大賑わいですね。
まみちゃんもこの季節は気持ちが良いのでテラスにお出ましですね。
ちょっとドキドキのなっちゃん、「大丈夫、大丈夫」だよ~~。

週末から来週の頭はお天気が下り坂のようですね。
みんなで貴重な晴れ間を楽しんでくださいね!!
2015/05/15(金) 21:34:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくんの早起きさん♪
食欲があってご機嫌さんでうれしいな(*^^*)
台風去って気持ち良い朝のテラス、ちゃとさんたちビタミン補給でよいですね〜
まみちゃんもご機嫌さんでなにより♪♪
なっちゃん…お疲れ様、ファイトファイトp(^_^)q
2015/05/15(金) 21:11:18 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
いい天気♪でも暑かった~(*_*)
ソロくん、朝早くから「ごはあ~ん♪」の催促ですね。
うんうん、お腹の調子も良さげで何よりです♪

やっぱりお日様はいいですね。今日も一日ガンバろ~って気になります。
まみちゃんも気持ちよさそ♪
なっちゃん、うまくおめめをあわせないようにスルーしてますね。
伊賀甲賀直伝?!気配を消す術ですね!ドロン(^^;
2015/05/15(金) 20:17:11 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
まみ様 ご降臨。
なっちゃん緊張中。頑張れ~。
ソロ君のお顔・・・可愛らしすぎ!
幸せな一日の始まりですね。
2015/05/15(金) 13:38:26 | URL | #-[ 編集]
ソロくんかわいい! めざましニャンコですね~。うちのタヌは、なんと4時に起こしにきます。さすがに毎日4時起きはツラいので、いったん起きてトイレの掃除と水と朝ごはんの用意をして二度寝パターン。でもなんで、冬でも夏でも(日の昇る前に)きっちり起こしに来るんでしょうね~?
2015/05/15(金) 07:53:37 | URL | たん吉 #qOhCMCH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する