じゃんとけん、お試しへ・・・
2006年08月21日 (月) | 編集 |
昨日の報告の続き

じゃんとけん、今日からお試しだということなので
昨日は2にゃんに会ってきた。

一番最初に会った時は、ねずみかなんか
わからんくらい、ちっこかったのに。。
もうしっかり子猫サイズになって走り回っていた。

082101.jpg


いつも愛想がいい、真理雄くん。
きみはほんまに、スレンダーでかっこいい子やねえ!
まるでベンガルみたいな体型と模様
今日は車やし。。チューハイはやめとくわ

082102.jpg


かっ、かっっ


カワイすぎる!夏子姫!





ほんまにかわいいねえ、なっちゃん

お昼寝どうぞどうぞ!なんぼでもしてっ

082103.jpg


はぁ、、ほんまにかわいい子やねえ。

夢ちゃんは抱っこしてチューしたのが悪かったのか
もともと怖がり夢ちゃん、洗濯機の下で固まってはりました
ごめんね、夢ちゃん。。

082104.jpg


そう・・・

明日は、じゃんとけんは新しいおうちに行くんやね。
真理雄くんはほんまに、ええお兄ちゃんやったと思う。
ちびちびの3にゃんの面倒みてくれて、
大きくなってからは、みんなと一緒に遊んで
こんなにええお兄ちゃんはおらんよ

3にゃんがCママんちにきた時は
ほんまに心配ばっかりで、、、
ちょうど、ゴートミルク(山羊のミルク)と
コロストラム(初乳カプセル;免疫UPの効果あり)
が手元にあって、それがほんまに運がよかったと
Cママは言うてはったけど
そんなこんなも全部めぐり合わせなんやなぁと
思う。この募集に関しては、もういろんなことが
たくさんあって、子猫のお世話以上にCママは
疲労困憊やったやろうに、ほんまによく
頑張らはったと思う。

ええことってつながっていくやね。。

真面目に頑張った人にだけ、あたる素晴らしいご褒美が
Cママに降りてきたんやと思う。。

Cママへ・・・
ほんまに、お疲れさま、そして心からありがとう!




じゃんとけんは、それぞれ、「空(そら)」「光(ひかり)」と
言うお名前を頂いて、「猫にご縁玉」の「海と風」さまの
お宅で大切に育てて頂くことになりました。

【猫のご縁玉】こちらから毎日の様子はご覧になれます。

皆さんの巡回ブログリストに是非、くわえて頂き、
日々の様子を応援してあげてくださいね。

海と風さまとご家族の皆さま、そして先住猫のなあちゃん、
空ちゃん、光ちゃんのことをどうぞ、よろしくお願いいたします。

082105.jpg


★昨日は以前からとてもお会いしたかった方にお会いできて
本当に嬉しかった。細い体に似合わずパワフルな活動ぶり、
3年越しの片思いが実って(笑)
お話が出来て、どんなに嬉しかったことか。。。
お忙しいかと思いますが、どうぞ、これからも身体を
壊さないように、気をつけて頑張ってくださいね。


拍手する



2006/08/21 19:52 | 幸せ報告 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさま>
この件に関しましては、直接お話したいと思います、
http://form1.fc2.com/form/?id=86713
↑こちらからご連絡いただけますか?よろしくお願いいたします。

海と風さま>
こんにちは~ ^^
空ちゃん、光ちゃんのことを迎えてくださり
ありがとうございました!
元気にすごしている様子、拝見して、
とても幸せになれたんだなぁと喜んでおりました ^^
TBの件はすみません、アダルト系と間違えて
はぢかれたんかと思ってました(爆)
空ちゃん光ちゃん、先住のなあさんとも仲良くして
みんな元気にすごせますように、心からお祈りいたしております。
毎日の様子、見せていただきますねi-179
2006/08/22(火) 22:30:52 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
遅くなってごめんなさいね
はじめまして。空と光の里親の海と風です。
トラバ遅くなってしまってごめんなさい。
トラバって普段無いので頭からすっかり消えてしまってて・・・(汗)
Candyママからじゃんけんぽんの里親募集に大きくかかわってくれた人と聞いて、申し訳ない気持ちです。
空と光は元気いっぱいでこれでもか~!!って位。
本当にここまで育ててもらってありがたい気持ちでいっぱいです。
これからの様子は出来るだけブログでお伝えして行こうと思ってますので、これからも応援よろしくお願いします。
2006/08/22(火) 21:06:12 | URL | 海と風 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21(月) 23:01:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック