でかおの近況報告
2015年05月14日 (木) | 編集 |
里親さんから可愛い写真が届きました!






リビングの椅子でねんねしてますね・・・(*´ω`*)









でかおったら、寝言言いながら寝るらしいですよ。
おなかもモフモフさせてくれるし

ずっとなでろーって。





ずいぶん落ち着いたね







あっ

コンタクトが曇って前が見えない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。






▼最近涙もろくなっちゃって

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

★お見合いについて何を聞いたらよいかわからないとご相談の方
普通に雑談しつつ、聞きたいことを聞けばよいと思いますよ
脱走対策やフードのこと、募集の猫ちゃんに目をとめて頂いた理由など・・
プラーナさんのホームページに、里親募集のマニュアルがあるので
リンク貼っておきますね。
【こちらです】


拍手する



2015/05/14 05:59 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
でかおくん、すっかり慣れたみたいですね!!
表情も穏やかでモフモフもOKなんて、もうずっと昔から家猫さんだったかのような落ち着きっぷり(⌒▽⌒)
でかおくん、幸せ街道まっしぐらですね!!

これからも近況写真を楽しみにしています(⌒▽⌒)
2015/05/16(土) 19:22:25 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
でかおちん 幸せにね~。
2015/05/15(金) 13:30:13 | URL | #-[ 編集]
でかおくん、すっかり寛いでいるカンジですね。大切にしてもらっているのが伝わってきて本当にうれしいです(^о^)♪
2015/05/15(金) 00:09:30 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
里親様通信だ~!!
里親様、早速でかおくんの写真をお送りくださってありがとうございます。

椅子で寛ぐでかおくん、前からここが自分の家のような落ち着きようですね。
到着した時から分かっていたんでしょうね。。。

猫の寝言、聞いたことがないです。皆さんはありますか??
可愛い寝言なんでしょうね。。。
里親様、図々しいお願いですが是非とも動画に収めてくださいませ!
宜しくお願い致します!!
2015/05/14(木) 22:56:07 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
でかおちゃん通信、ありがとうございます!
でかおちゃん、落ち着いてますね♪大丈夫ですね!
もうすっかり「ボクのおうちはここなの」って感じ。
安心してリラ~ックス、寝言まで…よかったよかった、ホントによかったです。

なおさんに出会う前までは、お外で生き抜くために、その日のご飯にありつくことと他のにゃんこさんに負けないことに必死だったなんて、今のこんなに穏やかな表情からは想像できないですよね。
みんなシアワセになるために生まれてきたはず。
他のにゃんこさんたちもでかおちゃんに続いてほしいです。

でかおちゃん、これからもシアワセ全開で暮らしてくださいね♪
2015/05/14(木) 20:01:10 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
わぁ〜でかおくんまたイケメン度アップしてるような〜(≧∇≦)
ウフフ、もう何年もここに居ましたって感じですっかり慣れてますね。
とても居心地良くて、大切にされて幸せそうなお顔してますね、

でかおくん、もみじちゃんに続いて保護猫さんたちにも良いご縁がありますように。
2015/05/14(木) 19:54:06 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
でかおくんの幸せな猫生はなおさんの勇気で実現
本当にず〜〜〜っと前からここのお家の子だったみたいに
の〜びの〜び、幸せいっぱ〜〜〜い♡
いっぱいいっぱい甘えて楽しい猫生を送って下さいニャ
なおさんが一番嬉しいでしょうね、私も嬉しいです♡
2015/05/14(木) 18:19:53 | URL | イクラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 15:42:52 | | #[ 編集]
でかおくんの幸せそうな様子、とっても嬉しい。

いろいろ不安要素がありながら、それでも保護に踏み切ったなおさんの決断が、今の幸せにつながっているのですね。

他の子達もあとに続け!
2015/05/14(木) 12:21:36 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
がっちりでかおくん
でかおくん、いいね‼️
_φ( ̄ー ̄ )
もともと、
こんなにデッカくなる位に、
幸せに育ててもらった筈なのに…
( ? _ ? )
ほんとの幸せ掴んだね‼️
'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015/05/14(木) 07:28:47 | URL | まりもりん #-[ 編集]
でかおくん、すっかりいいとこのおぼっちゃんになってるw
イイね☆
2015/05/14(木) 07:22:34 | URL | 名無し #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する