新しいスリッパ
2015年06月12日 (金) | 編集 |
新しいスリッパを買ったのだけど



むふふ




早速、ソロくんのお気に入りに(;・ω・)
困りましたねー
でも可愛いからいっかー(*´ェ`*)ポッ


とそこに


ちょろり



ドアの向こうから光る目が



ずかずか



どうしたのりさちゃん


プンプン



ソロくんに焼きもちやくのやめてよー(;・ω・)



どきどき



大丈夫大丈夫〜(;・ω・)
気にしない気にしない




▼このここらへんがきもちいい

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


★たろちゃ、お風呂には入れてないですよー
ブラシと蒸しタオルふきふきだけできれいになってきました。


拍手する



2015/06/12 06:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
やっほー♪りさちゃん、お元気そうでうれしいです!
ソロくん、ごめんね>_<。
女心はフクザツ…りさちゃんはヤキモチ妬いちゃうから堪忍してね〜
本当は可愛いくて優しい女子なのよね♡
2015/06/13(土) 01:36:47 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロくん大丈夫だよ。
りさちゃんはいけずに見えるかもしれないけれど繊細で自分に正直なとってもチャーミングな女の子♪
ふたりともホント可愛いな~
2015/06/12(金) 23:08:41 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君、新しいスリッパが早速お気に入りアイテムに追加ですね。。。
スリッパにソロ君、よく似合っています。

りさちゃん、お久しぶりです。
ソロ君とお互いにじっと見つめあっているりさちゃん・・・台詞とは裏腹に
スリッパが気になっているでしょ?? 仲良くね!!

皆さんと一緒に小さくなってソロ君のお手々の隙間に潜んでいたら
男子チームでサッカーをされていたりして・・・
なっちゃんのハットトリックで目が回る~~。。。たろちゃも居るよ!!
2015/06/12(金) 23:03:07 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
大家さん、
私も~♪
コロボックルになって(古い、皆さん知らないかなぁ~:笑)

ソロくんのもふもふおてての中で眠りたいわ~♪
あっ、でもなっちゃんに見つかったら、
すかさず猫パンチくらいそーw
2015/06/12(金) 17:26:44 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ふかふかで…
りさちゃん、繊細で賢い子やからいろいろ思うことがあるんやね。
さびっこさんってそういう子が多いですね。
りさちゃんのこと、なんかぎゅうってハグしたくなりました。

ソロくんのおててのすき間に、大家、ちっさくなって潜ってみた~い!
ふかふかであったかくて、こうばしいかおりがして眠たくなって…あっ!いかん、久しぶりに妄想がぁ…。
2015/06/12(金) 15:13:24 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロGももちろんキュートGですが
りさちゃん可愛い~♡ お久しぶり~♡

りさちゃん、賢いからきっと色々と繊細で
やきもち焼いたり色んな事考えちゃうんだよね?
なんだかちょっと家の長女猫とかぶって
とても愛らしい存在です♪
2015/06/12(金) 10:21:31 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
おはようございます
ねこさんなんでもお気に入りになるですね!ソロ君、ねらわれてるよ
2015/06/12(金) 06:21:59 | URL | ドラたん #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する