雨美人
2015年06月04日 (木) | 編集 |
早朝に結構な量に雨が・・・
猫テラスをオープンすると・・・


雨ー


ここんとこちょっと乾いてたもんね。
でも、まみちゃんだけだわー
濡れるのいやで、他の子は出てこないもんねー


いいわー



いやいや、
朝降って昼は晴れてほしいわよーー
洗濯物干したいもん


きらきら


ちょっとしたモデルさんだわね
自分がきれいに撮れる角度を知ってるというか


うふふ



そんな昭和の歌やめてーーー




▼この歌知ってる人いる?いるよねー?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


★たろちゃのケージの後ろのコンセントのことで
ご意見頂きました。ありがとうございます。
位置的に爪が入り込んだりとかの心配はいらないと思うんだけど
念のため、コンセントキャップを付けますね。
ほこりのトラッキングも怖いもんね。

たろちゃはどんどん慣れてきました。
少し早めに里親さん募集スタート出来るかもです!


拍手する



2015/06/04 06:43 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
女王様!
しっかり保湿をされてさぞかし良いお毛並みになられたことかと(^-^)♪
この歌はえ-と童謡ですかぁ?な-んてメイクばっちしのあの方の大ヒット曲でしたよね~(笑)
2015/06/05(金) 00:25:03 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まみちゃん、今日はまた一段ときれい!
キメポーズを知り尽くしてるとはいえやはり女王様ご自身が魅力的です♪
ご機嫌さんでなにより、でもお身体のためあまり濡れないようにね。

あめあめふれふれ??えっとぉ〜なんだっけ、、知らないですぅ。
なぁんて!はいっ、わたしも振り付きで歌えますよ、おほほ(^m^)
2015/06/04(木) 23:25:14 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
まみちゃん、しっとりと大人の魅力やね♪
はい、もち大家も振り付けつきで歌えます(笑)

まみちゃん、やっぱり美人さん。雰囲気がありますね♪
今日もご機嫌さんで何よりです(*^^*)
2015/06/04(木) 22:58:40 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
熊本県の八代市出身の八代亜紀さんが歌ってますね。
まみちゃん、雨しずくでも気にしない、何か可愛い。
2015/06/04(木) 22:38:27 | URL | やまちゃん #-[ 編集]
ワーイ(*'▽'*)まみちゃんベランダ独占だぁ~♪♪♪
ほんと雨美人~(*^^*)いつもの怒ったまみちゃんも素敵だけど、こうしておっとりご機嫌なまみちゃんもすっごくいいわ~(≧∇≦)♪♪♪

2015/06/04(木) 15:24:43 | URL | 柚子 #-[ 編集]
はいっ、
モノマネ付きで歌えますとも(笑)

まみちゃん、御機嫌さんで良かったです。

みつきごんがいなくなったから、やっばりまみちゃんが一番のフォトジェニック女王ですね。

みつきちゃんもせりさんとこで、とっても可愛がっていただいてて微笑ましいです。

これで、笑子たんあたりが出てきて
まみちゃんの唄にあわせて
『ぼひぼひ~~♪』と演奏を入れていただきたいw
2015/06/04(木) 14:10:27 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
まみちゃん、何だか楽しそうなお顔してますね( ´艸`) 

最近、家の周りに弱ったねこさんがいるみたいなのですが、昨日初めて姿を見て、ねこ風邪をひいてるのか目の周りの毛が抜け落ちてしまっていて痩せていました。しばらく様子をみていてジッとしてるので、警戒してるのカリカリを目の前に置いても食べず、見ているから食べないのかなと家の中に入り少し経ってから見に出ると居なくなっていました。助てあげられるなら助けたいと思うのですが…責任持てないならそのままの方が良いのでしょうか?
2015/06/04(木) 13:19:28 | URL | きよ #-[ 編集]
まみちゃん、可愛いな~~。雨が良くお似合いの美猫さん。
これなら梅雨の鬱陶しい雨もまぁ良いかなって思ってしまいます。
体調も良さそうで嬉しいです。今日もご機嫌さんで過ごしてくださいね!!

もちろん続きを歌えますけれど・・・「♪雨、雨、降れ 降れ」とくると
「♪母さんが、蛇の目でお迎え嬉しいな」が出て来ます・・・歳だな・・・。
2015/06/04(木) 11:47:33 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
名曲
昭和の名曲ですよね。
う~ん“まみ様” なんとも素敵なたたずまい。
いくつになっても(失礼)美人さん。
2015/06/04(木) 10:00:05 | URL | #-[ 編集]
はい、振り付け付で歌えますともw

まみちゃん、体調が良さそうな感じですね(*^^)v
毛艶もありそうで!
ウチの子もみんな、まみちゃん、ソロGくらい
元気で長生きしてほしいです~
2015/06/04(木) 09:00:29 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
まみ姫さま
ブルースの女王淡谷のり子みたいだわ~。
あ、ジャンルが違うか…。
2015/06/04(木) 08:49:56 | URL | 百合次郎 #4uAjNfEA[ 編集]
♪わったしのいい人、つれてこい♪

まみちゃんのいいひと(ねこ)って、だ・あ・れ・かな〜(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)
(しっとり雨にたたずむ女王、その孤独の姿、う〜ん絵になるなあ)
2015/06/04(木) 07:52:08 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
ふふ。私の十八番ですわよ、「雨の慕情」♪

2015/06/04(木) 07:03:03 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する