ねこのなる木
2015年06月29日 (月) | 編集 |
何かと仲良しな男子は
何かとつるんで行動


ぐぅー



タワーのてっぺんで気持ちよさそうにねんねしてるソロくんに



ばりばり



おかまいなしの男子たち



きりっ




みんなずっとずっと元気でいてね。




▼べろりーんっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!!


☆みつきちゃんへのたくさんの悼みのお言葉
ありがとうございました。

ソロくんの食欲がまた少し低下気味・・・
朝はいつも通りに起こしに来てくれたりは
するものの、ごはんは少し食べて
やめてしまう感じ。
また復活しますように。



拍手する



2015/06/29 06:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくんまだ美月ちゃんを追い掛けて行く準備は
早いんだからね?!Gちゃんにはこれからも
元気にやってもらわないと困るんだからね
2015/06/30(火) 06:13:24 | URL | り #-[ 編集]
見てると癒されるねこのなる木!
ステキな眺めがとても良いですね。
小さな身体なんだけど存在はとても大きくてかけがえのない大切な宝物。
だからソロくんにお願い、いっぱい食べてご機嫌さんで過ごしてね。
復活して食欲がでてまた美味しいお顔見れますように。
2015/06/30(火) 02:47:31 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
今日の写真を拝見して「チューリップ」の歌が頭の中で渦巻いています。
「♪咲いた、咲いた~」や「♪並んだ、並んだ~」がリピートで・・・。

ソロ君、気持ち良さそうなお昼寝ですけれど、食欲が落ちてますか??
人間も勘弁してって程の湿気ですからみんなも辛いのかな??
気温のアップダウンも体調に影響しますものね。
ご飯を美味しく食べてお水もいっぱい飲んで体力つけてください。
これからもご機嫌さんで毎日を過ごしてくださいね!!

ところで・・・一番上の隅っこでお昼寝は誰だろう??
ララちゃん? 笑子たん? りさちゃん?? イカ耳だけでは分かりません。

猫長屋の大家さん、私もいろいろ知れて面白かったです。どうぞお気になさらずに。
2015/06/29(月) 23:06:17 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくん、
元気玉をおくりますね。
元気でいてね。
ご機嫌さんでいてね。
2015/06/29(月) 23:02:28 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
こんな可愛い猫さんのなる木なら植えたく(?)なりますね。
ソロ君 暑さも影響しているのでしょうか?
ソロ君には美月姫の分もずっとずっとご機嫌さんで長生きしてほしいです。
たくさん食べられるようになりますように‼︎
2015/06/29(月) 22:42:10 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
かわゆい男子チーム!
今日も暑かった~(>_<)ソロくんもこの暑さでは食欲も落ちてしまうかな。
ご長寿にゃんこさんは体調に波があって、それもいい波ばかりではないと思いますが、ソロくんの食欲が回復してまたぱっくぱく食べられるようになりますように!

それにしても、「にゃんこのなる木」グッドです(^^)d
ソロくんのおしっぽがむちむちで…首に巻いたら気持ちよさそ♪とか、もーそー中…。

味付海苔vs焼き海苔、みなさん教えていただいてありがとうございました。
やっぱり地方地方で特徴があって、おもしろかったです。
東日本にお住まいの方にお聞きしたく…そうやMeguさんやとばかりに、びっくりさせてすみませんでしたm(__)m
2015/06/29(月) 20:14:02 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
健康な体にも厳しい気候だったから、ソロくんもしんどいのかな。
昨日のみつきちゃんのことがあってから、余計に、平和な日常の風景が愛おしく感じます。。。
2015/06/29(月) 13:26:39 | URL | みあ #-[ 編集]
ソロく~ん“爆食”とはいかずとも
“フツウに美味しく”食べられますように・・
2015/06/29(月) 09:49:01 | URL | #-[ 編集]
ねこの生る木、いいですね〜。
毎日豊作♥️
2015/06/29(月) 09:20:02 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する