おはよう!起きて!
2015年06月20日 (土) | 編集 |
毎朝、律儀に起こしに来てくれる3男子。







なっちゃんはおふとんに乗る派。
そーっと乗ってね。
飛び乗るのなしだよ?



ソロくんは可愛くアップで迫る派。






ああ可愛い
このもこもこ感




ちゃともアップで迫る派だけど








チミ噛みするし、なっちゃんやソロくん、りさを
叩いたり噛んだりかなり悪い。




おかげで毎朝すっきり起きれますヽ(。・`ω´・)ノ
今日は山に走りにいってこよーっ。






りさが一緒に寝てたのにー(#`Д´)ノ
もうふて寝してやるー



▼おふとんにどーんって気持ちいいんだよねーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


★昨日はたまには血液検査もしなきゃと思って
ソロくんとまみちゃんを病院につれていったんだけど
主治医の先生がお休みで、点滴だけもらって帰ってきました・・・(´・ω・`)

拍手する



2015/06/20 07:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
男子チームも目覚ましも結束かたく?!
こんなに可愛いお顔をみながら目覚めるなんて羨ましいです。
りさちゃん、もうちょっとなおさんを独占したかったね〜
ちゃとさんもちょいワルな一面が…。
一目置かれるボスはいろんなストレスあると思うけどみんにゃを守ってあげてね。
2015/06/21(日) 00:19:14 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
私もこんなイケメン3人組に起こされてみたいものです( ̄▽ ̄)b
2015/06/20(土) 23:40:18 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みんなそれぞれに自分の役割を決めてなおさんを起こしてくれるんですね。
こんな素敵な目覚ましで1日が始まるのなら毎日、ご機嫌さんでいられますね。

そのうち保護部屋からも「おはよ~、おはよ~~!」ってお呼びが・・・。
朝がちょっと慌しくなってもそれはそれで嬉しいですよね。

ふて寝のりさちゃん、可愛いな~。 お拗ねモードが堪らないです。。。
ちゃとらん、りさちゃんを噛んじゃ駄目でしょう・・・。
2015/06/20(土) 21:22:19 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なんとうらやましい目覚まし隊!
大家、♪もっしもゆるされるぅならぁ…古っ…ソロくんとちゃとさんにおはよーのちゅーをして、なっちゃんとりさちゃんにおはよーのぎゅうっをしたいです(*^^*)
ああ今日も妄想が止まらない~…。
2015/06/20(土) 20:08:35 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
今日は、摩耶山頂で、リュックサックマーケットですよ~!ぜひお立ち寄りください。私は先にネコ飯手配した後、飲みながら、四点売る予定ですw
2015/06/20(土) 09:15:27 | URL | たん吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する