たろちゃの逆襲
2015年06月02日 (火) | 編集 |
たろちゃは朝3時に騒ぐのだ・・・(´・ω・`)


ぶー



なんだよー(`・З・´)
うんこしたらくさいのわかるけどー



たろちゃは保護時に捕獲機の中でうんこしたから
最初、私はうんこたろうと呼んでいた・・・・ww
その恨みかな?



たろちゃ
もう少し時間ずらしてくれないかな(´・ω・`)?


ねむいよー


どういうことなのこれ。
こんな ( 3 ω 3 )。。。ネムイ。。。 顔して
3時に起きてるのにーっ




▼5時前にはちゃととソロくんが起こしに来るんだよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

拍手する



2015/06/02 06:46 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たろちゃの『ウンチョス取ってくださいね』のお口がなんともかわいいこと。
安心していい場所だと半分分かりつつも、まだなおさんのことを試してる?
なおさん、しばらく新生児ママのような生活が続くかもしれないけど、モフモフできる日はそう遠くないはず。
がんばってください!!
2015/06/02(火) 23:36:33 | URL | よつお #mQop/nM.[ 編集]
しっこたろうが卒業したら
今度はうんこたろう…
たしかに「太朗」だけど…
たろちゃ、長い名前になっちゃいましたねw

でもまぁ
つい先日までお外で生活してコが
ちゃんとおトイレ覚えてうんちしてくれるからイイコですね。
粗相するより全然いいじゃないですか。

なおさん
ちょっとの間でしょうから
早起きがんばってください…

って他人事っぼく言い方で
スミマセン(^-^;
2015/06/02(火) 22:50:58 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
あらら‥3時や5時のモーニングコールはちとキツイですね~
でも、うんこたろうなんて失礼なこと言うからだよねぇ~たろちゃん(笑)
2015/06/02(火) 22:30:38 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
太朗くん、3時になおさんを呼び出すなんて随分と早起きさんですね。
コンビニで暮らしていた時はこの時間がトイレタイムだったのですか?

2時間経つと男子チームが起きてくるからその時に一緒にが
おかあさんは嬉しいみたいですよ。

生活のペースが少しずつでもみんなと合ってくると良いですね。。
2015/06/02(火) 22:20:01 | URL | Megu #5iioDQGg[ 編集]
なおさんの愛情を試してるんですかね~
それともやっぱり、うんこたろう、の逆襲かもww

ケージから出られるようになったら
きっと大丈夫でしょうけれど、
3時に起きて5時に起きてって
新生児の育児か!!って感じですね(苦笑)
さぞや仕事中の睡魔との戦いが大変だろうと
同情いたします・・・
2015/06/02(火) 09:01:59 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
猫同士の連携がなってなーい。
総括責任者は誰だ(→←)

って会社ならなりそうですね。(^^)
ちゃとらん・・・かな?
でも新人までは面倒見切れん!って言いそう。
2015/06/02(火) 08:37:33 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
ちゃとくんとソロくんにお説教してもらったらどうでしょうか?(笑)

お外ではこんな時間におトイレに行っていたのかなぁ。

2015/06/02(火) 07:43:59 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する