でかおの近況報告
2015年06月05日 (金) | 編集 |
でかおの里親さんから、幸せと優しさいっぱいの近況報告が届きました!




里親さんは手作りでなんでも作っちゃう!
お見合いに来てくださった時もすごく可愛いお手製の手ぬぐいをくださったんですよ。





このおもちゃも手作りっぽいな~(´・艸・`)★




いっぱい遊んだ後はのんびーり休憩。






最近の寝床はこの素敵なかごベッドなんだって!






朝と夜はあの素敵な出窓で自宅警備員のおしごとにいそしんでいますよ。
このマットは招き猫の生地のお手製なんですって。






道行く人が、でかおを見て手を振ってくれたりして
アイドル気分を味わってますって・・・・



・・・・・
泣いていいですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でかおたち、ドラッグストアにいた子たちは
えさやり禁止の看板を立てられ
疎まれていた存在だったのに
こうしてオンリーワンの大切な家族になったんだと思うと
感無量です。



引き続き、ドラッグストアの猫たちの応援を
よろしくお願いいたします!

週末には、バロフラさんちで預かって頂いてる、カレンちゃんに
会ってきますね!



▼みんな幸せになあれーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


★皆さん、昭和・・・ですね(ΦωΦ)


拍手する



2015/06/05 06:54 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
でかおくん、幸せ報告待ってました(⌒▽⌒)
どんどん美しくなっていきますね!!毛艶もピカピカ✨
愛されている証拠です!!
ゆったりと落ち着いているでかおくん、良いおウチに行ったね(⌒▽⌒)
2015/06/08(月) 22:33:48 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
でかおくん良かった!
家具が高級感を醸し出している素敵なお家です。
かごベッドの値段を聞いてギャー!って盛り上がりたいです。
2015/06/08(月) 02:54:33 | URL | しえすた #-[ 編集]
なんか。。涙が出ちゃうね(ノ_<。)

おんなじ猫さんなのに、短期間で、状況がこんなに劇的に変わるなんて。

お外でがんばってる猫さんたちに、みんなで少しずつの勇気を出して、手をさしのべたら、状況はあっという間に変わるのかも知れませんね。

なおさんの勇気に感謝します。
2015/06/06(土) 12:44:39 | URL | ねこのこ #-[ 編集]
でかおくんがゲットした幸せは世界で一番と言えそうですね
まったりしたお顔が本当に幸せ感が漂っています
ヨカッタね!本当にヨカッタね!
里親様〜なおさん〜あ・り・が・と♡
メデタシ♡メデタシ♡
2015/06/06(土) 07:47:26 | URL | イクラ #-[ 編集]
でかおくんのため手作りのおもちゃや出窓に可愛いマット、ステキですね♡
でかおくん、保護に携われたなおさんはじめ皆さんに出会って良かったね。
なおさん泣いちゃうともらい泣きしちゃいます。
起きたら目が腫れてても平気、幸せのお裾分けに感謝して良い夢見れそうです。
ありがとうございます!

2015/06/06(土) 03:41:11 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
はじめまして!
でかおの近況報告、大好きです!
いつも楽しみにしています。
2015/06/06(土) 01:32:09 | URL | あこ #B5bH0cjo[ 編集]
でかお君、今までの分を凄いスピードで取り返していますね。
なっちゃんと同じでお外時代の逞しいワイルドなお顔があっと言う間に
マイルドな甘えん坊のお顔になっていますものね。

赤い糸を辿っていってこんな素敵なご家族に辿り着いたらなおさんも
他のスタッフの方も「泣いて良いですか?」ってなるのが良く分かります。
拝見しているこちらも歳と共に涙腺が壊れてきているのでもらい泣きです。

毎朝、でかお君に手を振ってご挨拶できるご近所さんが羨ましくて・・・。
でかお君も手を振って応えてくれるかななどと妄想が。。。
でかお君、これからも末永く元気で健やかにお過ごしくださいね!!
2015/06/05(金) 23:00:24 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
お外で苦労していた子がこんな素敵なお家でご家族の深い愛情に包まれてシアワセに暮らしている‥こんなに嬉しいことはないですよね!!
玩具までお手製とは素晴らしいヽ(´▽`)/
でかお王子出窓からごきげんようとか挨拶していたりして‥(笑)
2015/06/05(金) 21:52:51 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
この顔だけ見るとちょっと気の強そうなでかお君は
いい所のおぼっちゃんになられたのですね。
ピカピカの御曹司!って感じです。
最近動画サイトで見た話 ブラジルのペットショップで客に内緒で保護施設の犬を展示する試みをしたんですけど、綺麗にして貰ったらわからないんですよね。
だってホント何もかわらないんですものね。犬というだけ。
翻訳なしだったので言葉はわからなかったけど、みんな驚いて連れて帰った人も…とても素敵な動画でした。
2015/06/05(金) 21:45:15 | URL | とらる #-[ 編集]
本当にね、どの子だって、こんなにかわいくたいせつな子になれるのに。
場所と時間が少しちがったら、疎まれて、追い払われて・・・

きっときっとチャンスがあって、とてもよい場所と時間にめぐりあえますように。
2015/06/05(金) 09:49:15 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
でかおくん、とってもいいお家の坊ちゃんに
おなりになられて・・・
泣いてくださ、どんどん泣いてください。
とっても幸せそうです!!

不遇だった時のを取り返して
幸せたっぷりになって欲しいです♡
2015/06/05(金) 08:13:59 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
泣いていいですよぉ〜
お外の子って、おもちゃの遊び方を知らないからか、私の保護ニャンコは少し時間がかかりましたが、でかお君は遊べる程信頼関係が築けてるんですね。(涙)
それを証明するかのように、どこでも寝もできてるもんね。

私も手を振りたいです。(*⌒∇⌒*)
2015/06/05(金) 07:48:51 | URL | ミュウ #-[ 編集]
でかお君、とても野良さんだったとは
思えない程、馴染んでますね。
もう、生まれた時から、家族だったみたい。
どれだけ、愛されてるかが判ります。
きっと、ちょっと回り道になっちゃったけど
今までの経緯は、パパ、ママに会う為の
道のりだったんですね。
今まで大変だったんだから、でかお君
パパ、ママに沢山甘えて、愛されてね。
2015/06/05(金) 07:12:01 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する