スピード抜群!
2015年06月07日 (日) | 編集 |
最近、絶好調のソロくん。
うんちも1日おきぐらいだけど
しっとりしたいいやつがでてるのです。



いつも点滴準備はみんながごはんたべてる間にするのに
準備完了する頃には、そそくさとタワーの上に。


▼今日は点滴お休みしますよ(ΦωΦ)




ダメです!
毎日ですヽ(*・ω・)ノ



とにかくタワーに上がるスピードの速いこと!
普段、歩くスピードもすごくゆっくりなのに
きっとそれは見せかけだね(;・ω・)




結局、おやつのドライささみ食べに降りてきて
御用になるのもいつも通り。



▼またヒドイ事された(*`д´*)!もうタワーから降りないから!




点滴毎日してるから、元気なんですよ( ・∀・)ノシ




▼ほんとに可愛いG(*´ω`*)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



★ソロくんとまみちゃんには
毎日カリナール2をこさじ1杯、オブラートに包んで
飲ませています。
お薬はフォルテコール1/2錠を毎日、
点滴は毎日100mlだけ。
ごはんは腎臓食は全然食べてくれないので
もうなんでも食べるものは与えてる状況で
ソロくんは主にミオコンボと好きな缶詰、
まみちゃんはモンプチのパウチとカリカリはi/dとか
ロイカナのセンシブルが好きみたい。
年相応に悪かった数値が、少しずつ良くなってきて
正常値まであともうちょいって感じ。
これならまだまだいけそうって思っています(・∀・)!

★おくちの痛い猫ちゃんの缶詰について
うちも笑子たんがあまりおくちがよくないんですよね。
たまの伝説とかが国産だしおすすめなんだけど
すぐに飽きてしまって、いろいろ試しています。
デンタルバイオは一定の効果があったように思います。
ちゆーる1本にデンタルバイオを砕いてまぜまぜして
しっかり食べてもらうようにしています。


拍手する



2015/06/07 09:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
それだけのスピードが出せるなんてすご--い!!
ソロくん点滴イヤかもしれないけど頑張っていつまでもその悶絶(笑)可愛いを見せてほしいなぁ(^о^)-☆
2015/06/08(月) 00:25:21 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくん、普段はおっとりと見せかけて…やるときはやる漢だったのね!
それに点滴のタイミングも把握しているけどドライササミに釣られるところ好きです。
点滴をいつも頑張ってお利口さん!
大好きなソロくんにご機嫌さんで長生きしてね。
なおさん、いつもありがとうございますm(__)m
2015/06/07(日) 23:20:04 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君が絶好調で嬉しいです。
毎日、速攻でタワーに逃げるのに結局、ドライササミで御用のソロ君
いい味出しているな~~。
おやつのおねだりで冷蔵庫の前の定位置で小首を傾げている
食いしん坊のソロ君が大好きです。
しっかり食べられるのはそれだけで嬉しくなりますよね。

これからもずっと長生きしてほしいので点滴を頑張ってくださいね。
なおさんも毎日の追いかけっこ、ご苦労様です。
2015/06/07(日) 21:49:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくんったら、
ご飯終わったら点滴されるのが分かってるもんだから、さっさと食べて安全地帯に逃げ込むんですね。
あったまいい~♪
でも、おやつで釣られちゃうのはニャンコらしいw
ソロくんは何やってもかわいい。
なおさんも毎日ご苦労様です。
今更ですが、毎日ブログの更新もありがとうございます!
2015/06/07(日) 16:09:27 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ソロくん、可愛すぎる!
ソロくん、ぷにぷにのお口にもふっとした胸毛、むちむちのおててのかわゆいことかわゆいこと♪
逃げ足が速いところも点数高し(笑)
なによりもドライささみにつられてなおさんにゲットされちゃうとこが超かわゆいです(*^^*)
むっすりのお顔もキュートやもんね♪
もうソロくんは何してもかわゆい、そこにいてるだけでかわゆい!
ますますご機嫌さんでご長寿目指してぶいぶいいきましょう!
なおさん、毎日毎日サポート大変だと思います。本当にありがとうございます!
2015/06/07(日) 14:24:47 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロくんのお口のところがチャームポイントだと思っています。点滴頑張って、もっともっと長生きしてくださいね!!

ソロくん。大好きよ~~!
2015/06/07(日) 10:48:55 | URL | ろんろん #S2RSkckc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する