かれんちゃんに会ってきました!
2015年06月08日 (月) | 編集 |
土曜日に、バロフラさんに預かって頂いてる、かれんちゃんに
会いに行ってきましたよ。


まずは、バロン姫に貢ぎ物を(*´ェ`*)



ふむふむ




気に入って頂けましたかにゃ?


でろ



iCatさん一番人気のつめとぎですよー(・∀・)!







肝心のかれんちゃんは



りょうくんが写真撮ってくれようとしたんだけど・・・


かわいいねー



撮れたんだろうか・・・(;・ω・)



私が撮ったのはこれ


きっ




うーん(;・ω・)




バロフラさんちのトトロこと
フラン君は


でませんよ




猫ボックスにろう城中。
可愛い猫型おきものだなー
持ってかえっちゃうぞー(´・艸・`)





もう1匹白美形男子がいらっしゃるのだけど
会えず・・・残念。


私たちが帰るころに
お顔半分だけ出てきたフランくん。


あづい



暑いよねー。軽めのサマーカットにしてもらってるのにねー



私たちが帰ったらすぐに出てきたフランくん。

▼バロフラさん撮影



ゴージャスくんなのに、なぜか見てるだけで
ぷぷぷって笑ってしまう。






白美形男子のコトンくんもすぐに出てきたそう。
仲良くみんなで使ってねー




もちろんかれんも通常営業で





つめとぎもケージにいれてもらいました。






つめとぎとお顔がそっくりね。



▼気に入って頂けて何より

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




拍手する



2015/06/08 06:51 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
かれんちゃん、可愛いです。
家猫修業で頑張ってえらいですね。
かれんちゃんも慣れてきたらどんな変身を遂げるのか楽しみです。
こんなに可愛い美人さんにステキなご縁が結ばれますように。
バロフラさん、ありがとうございます!
みんな可愛いくてステキな猫さんばかり♡
なかでも猫友さんのイケメンな愛猫ちゃんがフランくんにそっくりでびっくりしました(*^^*)
2015/06/09(火) 00:12:07 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
うわぁ!
バロフラさんありがとうございます!!
みんな可愛い子ちゃん揃いですね~♪
フラン君ロン毛の黒猫さんでなんだかウチの子に似ていて超親近感です~(≧▽≦)♪
2015/06/08(月) 23:48:11 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
かれんちゃん、なおさんが居る間は隠れて出てきてくれませんでしたか?
やっと人と一緒の生活が始まったばかりですからバロフラさんちの人以外は
まだ怖いのかな・・・。
それでもでかおくんの変わり様を拝見したばかりですからかれんちゃんも
時間が解決してくれるのかなって思っています。

バロンちゃん、フラン君、コント君がなおさんちの男子チームみたいに
上手くエスコートしてくれると思います。みんな宜しくね!!
バロフラさん、 何卒、宜しくお願い致します。。。
2015/06/08(月) 22:44:41 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
かれんちゃんは
もしかしたら色柄的に、
でかおちんと血縁なのかもしれないですね。

でもこちらは
いかにも「女の子」って感じのカワイコちゃん。

せっかくのカワイイ顔が台無しになっちゃうから、
トイレの片隅から睨まないでね(笑)

もう少し家猫修行が必要なようですね。
なおさん、バロフラさん、
応援しています!
2015/06/08(月) 21:36:53 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する