ソロくんの世界
2015年06月24日 (水) | 編集 |
車用の日よけを玄関にほっちらかしていたら


ぷぷぷ



ソロくんが使ってた・・・( ̄Θ ̄)



ソロくん、何がそんなにイイの?



きめっ


ウンウン


むふぅん




ソロくんにしかわからない世界なのかなぁ・・・(*´ェ`*)




▼このキメ顔〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


★シュシュママさん、
おなかのサプリメントですが、実は日本国内では
もう手に入らなくなってるサプリなんです(;・ω・)
以前は楽天で買えたんですが・・・
もしよかったら、少量お試しでお分けしますので
メールくださいね。
chobi0205☆me.com
☆→@



拍手する



2015/06/24 06:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロ君がお気に召すものならなんでもすてきアイテムになっちゃいますね~♪

直さん、Mさん、心から感謝しております。ありがとうございましたm(__)m
2015/06/24(水) 23:23:48 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君のお気に入りがまた一つ増えましたね。。。
車の日除けってどんな感じなんでしょ? 車が無いから分からないな・・・。
でもソロ君の顔を見ているときっと気持ち良いんだなって伝わってきます。

ソロ君のご機嫌さんなお顔は見ているこちらに元気をくれますね!!
いつもありがとうさんです!!
2015/06/24(水) 22:27:18 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/24(水) 21:46:42 | | #[ 編集]
ソロ君loveです✨
ワハハ❗今日もお邪魔しました。ソロ爺君素敵🎵そーだよねぇ若い者には解らないよねー❤
2015/06/24(水) 20:04:49 | URL | 雛ちんのママ #-[ 編集]
ソロくん、らぶ♪
ソロくんのふっかふかもっふもふ、サイコー!
まあるいおてて、大家にぎにぎってしたいです♪

ソロくんのお気に入りがどんどん増えてきましたね♪
ご機嫌なお顔が拝見できてうれしいです。
これからもご長寿目指してぶいぶいいきましょう(*^^*)
2015/06/24(水) 19:35:08 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロ君の世界観。人間も「歳」を重ねてこそ
わかる「何か」があるように「ネコ界」にもきっと・・・。
最後の「お顔」の雰囲気が素敵です。
2015/06/24(水) 13:18:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する