聖くんの近況報告
2015年06月21日 (日) | 編集 |
聖くんの近況報告が届きました!
里親さんがインスタグラムをされてるので
そちらでもいつも可愛い写真を見せて頂いてるのですが
今回それとは別の写真も何点か送って頂きました(*≧m≦*)





とっても幸せそうです・・・







先住さんのチャイちゃんとも仲良くやってるようです。








ひーくんはほんともうね、看取りもあるかなと思ったほど
保護時の状態はよくなかったんですよね・・・・
でもこんなに元気にむちむちになってくれてよかった!


里親さま、どうかこれからも
ひーくんをよろしくお願いいたします。



▼みんなも続けーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




★昨日は六甲を走ったあと、実家にお泊まりにいってました。
父が法事でいないので、母ひとりだとちょっと心配ってことで。
(あ、こないだちょっと入院してたので。もう大丈夫ですよ)
でも福知山のおばも泊まりに来てくれたので
私はなーんにもせず、ごはん食べて寝てしまった・・・(;・ω・)
いったい何しにいったんだー(;・ω・)
ま、母も特に調子が悪いとかもなく元気でよかったです。



拍手する



2015/06/21 10:29 | 2013 聖@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
聖くん、お久しぶり(⌒▽⌒)
一枚目の写真、幸せそうですね!!可愛い〜♥️
チャイちゃんとも仲良しで良かった良かった!!
チャイちゃん、キレイなニャンコさんですね(⌒▽⌒)
仲良しさんな姿を見ると私まで幸せな気分になります!!
2015/06/25(木) 01:08:32 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
ひーくんのシアワセいっぱいの姿が見れてとても嬉しいです!!チャイちゃんとの仲睦まじい姿に思わずニッコリ^-^*
それにしてもひーくんこんなにデカかったっけ!?
2015/06/22(月) 00:51:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ひーくん、幸せいっぱい♡
チャイちゃんと仲良しさんで生まれながらの姉弟みたいですね。
幸せいっぱいな里親様通信は私にとっても大切なエネチャージ!
なおさんはじめ里親様の皆様、ありがとうございます。
また楽しみにしています。
2015/06/21(日) 23:19:24 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
里親様、「ひーくん通信」をありがとうございます。

ひーくん、一段と丸く大きくなっていませんか? 幸せ太りなのかな??
保護当時のお顔の大きさの割りに体が細かったのが嘘のようですね。
なおさんが今になって看取りもと言うほど体調が悪かったのは知りませんでした。
本当に元気になってくれて嬉しいです!!

チャイちゃんとの仲良しも益々、板についてきて・・・見ていて嬉しくなります。
これからも家族の皆さんと元気で健やかに過ごしてくださいね。
2015/06/21(日) 22:34:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ひーくん、らぶ♪
ひーくん、むっちむち~♪
シアワセがい~っぱい詰まってますね♪
ますますかわゆくなりました!
チャイちゃんとも仲良しでいい感じです(*^^*)

保護当時は体調もギリギリだったひーくん、こんなにシアワセになって…本当にうれしいですね、ありがたいですね。
里親さま、これからもかわゆいひーくんの様子を拝見させてください♪

なおさん、お母さまお大事に♪
2015/06/21(日) 20:53:48 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ひ、ひーくん?デカッ(ΦдΦ)
看取り?今となっては、ないないですね。
ムッチムチ(笑)健康的でいい感じ〜
2015/06/21(日) 20:49:27 | URL | ミュウ #-[ 編集]
聖君、立派なイケニャンになりましたねぇ〜
こんなにムッチムチになって、チャイちゃんとも仲良く出来て
毎日がとっても幸せいっぱ〜い♡
里親様の温かな愛情がヒシヒシと伝わりますニャ♡
なおさんが保護された当時の様子が夢の様
こんなに幸せになって、本当に心から嬉し♪
これからも元気で楽しく幸せに暮らして下さい
本当に嬉しいお便り、あ・り・が・と〜♡
2015/06/21(日) 11:15:52 | URL | イクラ #-[ 編集]
ひーくんいっぱい嬉しいです(*'▽'*)ありがとうございます♪♪♪
私もかおりさんのInstagramちょくちょく勝手にお邪魔してはニヤニヤしてました(笑)
個人的にはひーくんのでんぐり返しの練習がツボです(≧∇≦)ほんと毎回楽しくてすごく癒やされます~!!!

ひーくん保護されたときそんな健康状態だったのですね(>_<)そんな様子を微塵も感じさせない今はほんと幸せいっぱいで涙出てきますね(T_T)

ムチムチひーくん☆これからも元気いっぱいで、チャイちゃんお母さんお父さんお兄ちゃんと変わらずラブラブでいてね~(〃'▽'〃)
2015/06/21(日) 10:54:39 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する