窓辺がいいね
2015年06月25日 (木) | 編集 |
ケージの外の世界に、いい感じで慣れてきて


ちょろり



自宅警備員のおしごとも出来るようになりましたよ


あーっ



すぐに気がついて


よいしょっと


あわててやってきて


ころりーん



かわいくころんっ!





保護部屋から見えるお外は
田植えしたばっかりのたんぼ。
時々、つばめさんが低空飛行したり
大きなサギが来たりで
見てるだけでも結構楽しいんですよ。
そして、夜になったら、カエルさんの大合唱。
これがね、またよく眠れるのです・・・(´・艸・`)



▼いい子いい子

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


拍手する



2015/06/25 06:50 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ころん♪
可愛いくてぎゅーっと抱きしめたいな♡
いつの間にかこんなに体いっぱいに甘えを表現できるようになったね。
もう立派な家猫さん!
きっとステキな里親様と赤い糸が繋がるね。
なおさんと出逢えて本当に良かったね、たろちゃん。
2015/06/26(金) 00:34:37 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
猫パトご苦労様です(^^ゞ
たろちゃんこんなに甘えたさんだったんだ‥。
コロンめっちゃ可愛い♪
いろんなデビューが待ってるけど全部シアワセへのステップだねヽ(´▽`)/
2015/06/25(木) 23:13:31 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃん、窓からの猫パトが板についてきましたね。
お外の世界、一人で暮らすのは大変でも見ている分には楽しいですよね。
リビングデビューできたら猫テラスにも参加させてもらって肌で風を感じましょ。

そんなたろちゃんがなおさんに気がついて一目散に駆け寄ってきて
コロンなんて嬉しくて涙が溢れてしまいますね。
モフリのおねだりなのかな?? 可愛いな~~。
ここ出身の先輩達と同じで甘えたさんの素質が十分の茶白さんなのでした。。。
2015/06/25(木) 22:08:32 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
た~ろちゃん♪
かわゆいたろちゃん、ころん♪って…きゃあかわゆすぎです!
やっぱり茶しろさん男子、甘えたさんですね。
お外では精一杯つっぱらかってかたひじ張ってガンバってたんやね。しんどかったよね。
これからは思いっきりど~んと甘えてくださいね♪

大家んちの裏手もたんぼなので、毎晩かえるさんの大合唱です。ゲコゲコを聞くとなんか夏が来たなぁって感じで、大好きな「トトロ」を思い出します。
合唱団にはリーダーさんがいるみたいで、鳴いたり鳴き止んだりがピタリと揃うのが面白いです♪
2015/06/25(木) 19:08:43 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
たろちゃ、生粋の甘えん坊さんっぽいですね~♡
今までその甘えたい気持ちを頑張って抑えて
お外で生きてきたんだな、と思うとホロリ・・・

穏やかな目をして、ソロGさんみたいに
癒し系にゃんこの雰囲気がとても愛らしいです!
2015/06/25(木) 17:37:16 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
わーすごい慣れましたね~ ころんっ♪
たろちゃ、元は飼い猫で捨てられたのかな、それとも迷って帰れなくなっちゃった?それとも野良育ちだけど優しい人に出会って来たから人が怖くないのかなと色々考えてしまいます。どんなニャン生を歩んで来たの?って…

カエルの大合唱よく眠れますよね。
嫁いで全く違う環境で淋しい~
2015/06/25(木) 10:07:38 | URL | とらる #-[ 編集]
なおさんを見つけたら、あわてて来て、ころん!するんだ。
なでなでして!なんだね。かわゆい。(。◠‿◠。)
リビングデビューももうじきだね。

始めて親元を離れて行った地が、やはり、たんぼと林の地。
かえるさんの大合唱も夜空を横切る堂々たる銀河も初体験でした。
あ、春先の白樺の、出始めたばかりの淡い初々しい緑の葉も。
2015/06/25(木) 07:33:39 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する