リュックサックマーケット
2015年06月22日 (月) | 編集 |
土曜日は、箕谷~森林植物公園~摩耶山~
六甲山頂折り返し~裏六甲ドライブウェイから下山~箕谷
の40キロちょいコース頑張ってきました。


摩耶山山頂では、リュックサックマーケットと言うフリマをやっていて、
手作りの可愛い品物に釘付けになってしまった!


羊毛フェルトの作品。






右下のグレーのにゃんこと
オカメインコメモ(隣のブースの品物)をお買い上げ(*´ω`*)






手作りの鳥さんメモ!
手書きをパソコンに入れて印刷してひとつひとつ
作るんですって!


羊毛フェルトの作家さんと鳥さんメモの作家さんは
どちらも動物好きで、話に花が咲いた(ΦωΦ) ✨


おやまの猫ちゃんたちのお世話をしながら
おやまの清掃ボランティアもしてくれてる、たん吉さんとも
久しぶりに出会えていっぱいお話出来ました。

おやまから連れて帰ったタヌちゃんも
あの時にTNRしたイケズちゃんも元気にしてるって……(*´ω`*) 💕



リュックサックマーケットで長居してしまったけと、
また走り出して、
今から見頃のアジサイたち!







7月上旬が一番の見頃になるかな。
お近くの方は一度見に行ってみて下さいね!


我が家に連れて帰った可愛いフェルトさんは






なっちゃんそっくり(*´ω`*) !
可愛い~!



▼違うもん!がおーっ!




いやいや、見事に同化してるよ・・・(・∀・)!
よい買い物が出来ました。



▼ほんとに可愛いなっちゃん!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


拍手する



2015/06/22 07:06 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
40㌔って…すごいですね;^_^A
お疲れ様でした。
山頂でのフリマも楽しそう!
ステキなお品ばかりの中になっちゃんを見つけてチョイス♪
ホントそっくり〜(≧∇≦)

紫陽花もいろいろな種類が多いですね。
ジメジメな梅雨の時期に清涼感を感じさせて彩り美しく楽しませてくれますね。
2015/06/22(月) 23:57:08 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
お山の上でフリマなんてステキですね。
みんな可愛くって目移りしそう💕
なっちゃんそんなにおっきなあくびをしたらフェルトのねこさんビックリしちゃうよΣ(・□・;)
2015/06/22(月) 23:35:31 | URL | シュシュママ #uxKEBQ9c[ 編集]
40キロちょいってフルマラソンと同じくらいじゃないですか??
先週も12時間リレーマラソンを走っているのに・・・。
ジオンの兵士に「なおさんはバケモノか?」って言われてしまいますよ。(笑)

山頂でのマーケット、素敵な催しですね。
可愛いグッズをゲットして素敵な方達とのお喋り、良い時間が流れていますね。
なっちゃんソックリの羊毛フェルト、可愛いです!本猫とのご対面も可愛いです。

紫陽花を眺めながらの下山・・・疲れも吹っ飛びますね。
紫陽花、大好きです。 
2015/06/22(月) 22:56:40 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おくちぷっくり、らぶ♪
お山のフリマ、楽しそうです♪
羊毛フェルトの作家さん、鳥さんメモの作家さんもすごく上手!センスもgoodです♪
なっちゃんそっくりのフェルトにゃんこさん、ぷっくりがかわゆい!大家、実はおくちぷっくりのマニアっす(*^^*)

2015/06/22(月) 21:10:55 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ぷっくりなっちゃんだ~!
フェルトの猫さんを見た時、なっちゃん!と思いました。

たん吉さんもお元気で良かったです!

充実した一日を過ごせたみたいですね。
ひ~君も幸せ太り?してて幸せになって良かったです(^O^)

六甲山の紫陽花は色んな色があってきれいですよね。

土の成分が色々混ざっててそうなるらしいです。
2015/06/22(月) 09:04:38 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する