おしりが腫れた!
2015年06月23日 (火) | 編集 |
ちゃとらんがしきりにおしりをなめてるのに
気が付いたのが日曜日の夜。
見てみたら、おしりが腫れてる~(;・ω・)💦
肛門腺だ~( ;´Д`)


なので、月曜日の夕方、病院に行ってきました(;・ω・)




待ってるだけでこの興奮具合(;・ω・)
落ち着いて~






お鼻真っ赤だね……(;・ω・)💦



幸い破裂するほどでもなく
腫れてる部分の肛門腺はきっちり絞れて
お注射もしてもらいました(;・ω・)


ほんとに色々ありますね・・・
他にもなんだか、落ち着かないです。



たろちゃはもうすっかり慣れました( ´艸`)
やっぱり茶トラの遺伝子(*≧ω≦)





おなかがちょっと緩くて心配です。
保護してすぐの頃っておなかが
緩くなることが多いみたい。
今まで保護してきた子もそんな子が
結構いたような。

たろちゃ、食欲はすごくあるんだけど
腸内細菌の環境がよくないのかも。
可哀想だけど、いったんカリカリはお休みで
ペースト状の良質な缶詰を少量与えて
腸内を休ませて
お腹のサプリメントを飲ませて
ようやっとましになってきました。



▼簡単更新でごめんなさいよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】






拍手する



2015/06/23 06:52 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なおさん、ちゃとらん、病院お疲れ様でした。

いつも悠々としているちゃとらんも病院だけは勝手が違いますものね。
なおさんに早く気がついてもらったので破裂前に搾り出しと注射ですんで
本当に良かったです。
これでいつものちゃとらんに戻れますね~~。

たろちゃん、慣れるのが早かったですね。
甘えて寝ているところはみつるくんやひーくんにそっくりです。
ビックリしちゃったお腹も、少しずつ慣らしていって本調子になれますように。
2015/06/23(火) 22:48:38 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
直さんお疲れ様でした!
ちゃとさんもコーフンしながらも病院頑張ってえらかったね!!たろちゃんもお腹早く良くなりますように!!
親友の猫友さんの猫ちゃんがずっとお腹が緩くて病院のお薬も効かないようでよいサプリを探しています。色々おありになって大変な時に申し訳ありませんがそのサプリ名教えていただけますでしょうか?
すみませんm(__)m
2015/06/23(火) 16:14:19 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/23(火) 15:07:18 | | #[ 編集]
簡単更新なんてとんでもない!
こちらとしては更新してもらえるだけで嬉しいですよー。

まったり行きましょう(・∀・)


2015/06/23(火) 12:46:43 | URL | まさと #-[ 編集]
いろいろと重なると大変ですよね(>_<)
お疲れ様です

たろちゃ、環境が変わったりドキドキしたりでお腹が緩くなってしまったのでしょうか(´・ω・`)?
きちんとケアしてもらえて、良かったですね(^^)
2015/06/23(火) 10:42:47 | URL | うも #-[ 編集]
ちゃとさん、おちり破裂前で気付いてもらって良かったですね。

病院でのお顔がいつものちゃとさんのお顔とは違う(^w^)

家も保護した成猫は 3日連続で爆睡し、〇んちからは髪の毛の塊まで…

お腹がすいて何でも食べていたのだと思います。

たろちゃもお外で苦労してたんだね。

超忙しくて大変な、なおさんだけど、猫神さま?だから安心してお任せしようね!(^_^)v

2015/06/23(火) 10:16:52 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する