台風一過なので
2015年07月19日 (日) | 編集 |
台風一過で昨日の昼間は
おひさまの日差しがまぶしい!
日よけをした方がいいかな?


だってほら



なめなめ




打ち上げられたナニかみたいなのが


すごーい



りさちゃんたら
トドさんに失礼・・・(違


にょき




ねーすごいよねー


ふーあっつー



さすがにちと暑いね


ララちゃんは肉じゅばんの下に
保冷剤でも仕込んでるのかちらね


でれーん




おなかのチャック開いてますよー



▼開いてません(`・З・´)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【ST,ARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆昨日は朝いちばんで「ターミネータージェニシス」を
見てきましたよー。
シュワちゃんはやっぱりかっこいいねー。
役名がいいなー。守護神、だからね!
ま、ストーリーは基本、毎回同じ・・・・だな・・・(・∀・;)



拍手する



2015/07/19 07:05 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、暑さ大丈夫??
ビタミン補給は大切だけど熱中症に気をつけてね。
ララちゃんの優しさで出来てるお腹、もふもふしたいな♪

シュワちゃん、わたしも観に行こうっと♪
2015/07/20(月) 00:56:32 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
少々暑くてもお外はやっぱり気持ちいいよね!
ウチでも暑いのに‥と言っているのはどなた?(笑)
りさちゃんの毒舌もなんか憎めないのよね〜 ^^;

ターミネーターは一番最初のが好きでした♡
でもシュワちゃん政治の世界から戻ってきてまたターミネーター
撮っちゃうんだからすごいな〜♪
2015/07/20(月) 00:10:31 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃんのお腹
あっ!ララちゃんのお腹にチャックが(゜ロ゜)
もふもふのお腹の中にはいったい何が…。
はい、シアワセと優しさが詰まってます♪

ターミネーター、シリーズ各話あらすじにはほぼ大差なく、かえって安心して見られます♪
でもわかっちゃいるけど、手に汗握りどっきどきしてしまうもんね(・・;)))
2015/07/19(日) 21:02:20 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
お日様が出ると猫テラスの土間の白いタイルが眩しいですね。
台風で待たされていた分みんな一目散に飛び出して行きましたね。
笑子たんとララちゃん、猫ベッドでもピッタリお団子の仲ですから
テラスでも仲良しさんですね。
しかしララちゃんの愛情のたっぷり詰まったお腹、暑くないですか??
溶けないように気をつけてくださいよ。。。

りさちゃん、トドだなんて・・・思っても口に出してはいけませんよ(笑)

関東甲信は梅雨が明けたそうです。
これからは大気の状態が不安定でおきるゲリラ豪雨に注意ですね。
明日もすっきり快晴とはいかないようです・・・。
2015/07/19(日) 20:56:17 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する