でかおの近況報告
2015年06月26日 (金) | 編集 |
でかおの近況報告頂いてます!
あの素敵な窓から、今日もしっかりお仕事中!









フム
異常なし。


カッコイイ(・∀・)!



朝の業務が終わると、休憩時間へ。





素敵な小物がたくさん飾ってあった
窓辺はすっかりでかおモードになってますね。







お仕事がんばった後は
甘えるのも忘れませんよー





とっても幸せそうなでかお。
少しずつリビングから出て他のお部屋も探検してるそうです。
ほんとに少しずつ少しずつ、陣地を広げてるんですって。



▼その調子その調子!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【優しくて穏やかな幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

拍手する



2015/06/26 06:47 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
でかおくんは紳士的にそして順調に「陣地」を広げてえらいえらい!
慌てず急がずゆっくり…大事なことですね。
里親様もでかおくんの気持ちをちゃんと考えて見守られてるようで素敵です。
わたしならアレコレと構いすぎて怒られそう…(*_*)
里親様、でかおくん通信ありがとうございます!
2015/06/27(土) 01:17:15 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
里親様のセンスが光る素敵な出窓を見上げるとそこにはでかおくんが‥。。
「あそこの窓からこっち見てるネコ超カワイイんだけど~!」な-んて女子高生の会話が聞こえてきそうですね(笑)
2015/06/27(土) 00:42:19 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
日向ぼっこしてよし、観察してよし、寝てよし・・完璧な出窓です!招き猫柄の敷物が素敵です。
でかおくんも福猫になあれ。

2015/06/26(金) 22:13:02 | URL | あやみ #-[ 編集]
里親様、「でかおくん通信」をありがとうございます。

でかおくんの居る出窓、外から見るとこんなにでかおくんの傍に来られるのですね。
毎日、通学、通勤、お買い物の人たちと楽しいお喋りしているのでしょうね。
私もご近所さんに引越ししたいです。ええ、毎日、ご挨拶に伺いますとも。。。

甘えるでかおくんも堪りませんね~~。モフモフさせてほしいです。
陣地が広がっているって言うのが良いですね。
里親様のお宅の完全制覇ももうすぐなのでしょうね。
その時はまたワクワク顔のでかおくんに会えますよね。楽しみです!!
2015/06/26(金) 22:12:46 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
かっちょい~(^O^)
出窓のパトロール!
私も見つけたら手を振ってしまうだろうなぁ(≧∇≦)

里親さまに愛されて幸せだね!

野良ちゃんだったでかお君が色んな人に助けられて、ぴっかぴかのおぼっちゃまになって。

先日、他界した和歌山のたま駅長も売店にいたふつ~の猫さんだったのにあんな人気者になりましたもんね~

忙しかった日々を忘れて今はお空でゆっくりしてるかな?
2015/06/26(金) 10:11:23 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
でかおちゃん、らぶ♪
里親さま、でかおちゃん通信ありがとうございます!

道路から、でかおちゃんみたいな超かわゆいにゃんこさんが見られるなんて、ご近所のみなさんはシアワセですね♪
大家なんかへばりついて見てしまうわ(*^^*)

お洒落な小物が飾ってあった出窓も今やでかおちゃんのくつろぎスペースに。
里親さまの優しいお気持ちがうれしいですね♪

それにしても、以前のでかおちゃんを考えると、里親さまご家族だけではなく、道路を行き交うみなさんまで癒してしまうスーパーにゃんこさんに進化するなんて!
でかおちゃん、スゴいです!
これも、なおさんはじめ保護に携わってくださった方々、そして里親さまの深い愛情のたまものですね!ありがとうございます!
2015/06/26(金) 09:57:34 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
あ~♡この窓辺は全ての猫さんにとって本当に
気持ちよく過ごせるように出来ていますね!!

我が家の4にゃんも出窓大好きですが、ここまで
広くスペースを取ってあげられない・・・(^_^;)

でかおくんの気持ちを一番に考えて下さる
里親様に出会えて本当に嬉しく思います♪
なおさんもホッとされますね~
2015/06/26(金) 09:18:17 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する