我を失う魔法の粉
2015年07月06日 (月) | 編集 |
またたびの粉は、やはり
我を失う魔法の粉で


大人しいたろちゃが豹変!


がるる



これね、
おなかをもふもふしようとしただけなの・・・(;・ω・)
がぶがぶきて野性的〜ワイルド〜



▼今日から名前はワイルド太朗

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



★ソロくんのことでは心配かけてすみません(;・ω・)
昨日の夜中にたくさんうんちが出ていて
今朝は4時からご飯コール。
ミオコンボですが、まあまあ食べてくれて
ちょっと復活傾向です。
やっぱりうんちは健康のバロメーターなんだなぁ・・・

最近心配だったのは、
ごはんを前にしておくちをもにょもにょして
食べないって言う行動。
それがなくなっただけでも
よかったと思ってます。



拍手する



2015/07/06 06:12 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/07(火) 00:30:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/07(火) 00:00:50 | | #[ 編集]
ワイルドと言えば・・・お外時代のなっちゃんとかでかおくんですね。
見るからに「ワイルドだろ~~!?」って感じで写真に納まっていましたよね
またたびでスイッチオンのたろちゃんはコンビニに居た時からそんな風には
見えなかったのですけれど。 魔法の粉の威力は凄いですね。

なおさんの手をしっかりホールドのたろちゃん、可愛いな~!!
このがぶがぶは嫌じゃないかも。。。

ソロ君、しっかり出るとお腹が減ってご飯コールも復活しますね。
溜め込まないでコンスタントにすっきりが良いのでしょうけれど何が効くのかな?
兎にも角にも毎日、ご機嫌さんで過ごしてほしいです!!
2015/07/06(月) 21:38:09 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
わいるどぉ!
おおっ!がぶがぶたろちゃん、わいるどぉ!
たろちゃんはお酒を飲むと、ワイルドになるタイプですね。
湿っぽくなるよりいいぞ~(笑)

ソロくん、体調がちょっと上向きかげんでよかったです(^^)d
やっぱりうんぴーが出ないとしんどいよね。
これからもいっぱいもぐもぐうまうましてくださいね♪
ソロくんがご機嫌さんな毎日をおくれますように!
2015/07/06(月) 17:47:16 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
たろちゃ、魔法の粉でご機嫌さんですね♪♪♪
ソロ君、出るものでたらスッキリ♡
時には不調な事もありますもんニャ
元気で穏やかな時間が流れますよ〜に
なおさんも気をつけてお過ごし下さい
2015/07/06(月) 14:07:56 | URL | イクラ #-[ 編集]
ワイルド太朗になると
かつて一瞬だけ(?)ブレイクしたGジャンを
切ってベストにしているあのお方が思い出されて・・・(^_^;)

ソロG、復活してよかったです♪
ウチの長女猫もまた便秘です(>_<)
幸い吐いたりはしていませんが、
やっぱり体調が繊細な子には今の季節は
調子が狂いやすいんだなぁ・・・
早く梅雨が明けて毎日高気圧!に
なりますように・・・
2015/07/06(月) 09:49:57 | URL | サバトラーニ #IjUZIPhA[ 編集]
魔法の粉はやっぱり凄いです。
まみ様はひとまず安心です・・が
ソロく~ん食欲がもどりますように(祈)
2015/07/06(月) 09:41:45 | URL | #-[ 編集]
たろちゃは、酔っ払うと豹変するタイプだったのね…( ´ ▽ ` )
けど私、お腹モフモフした時に、腕を抱えてケリケリガジガジされるの、好き(^◇^;)

ソロくん、食べてくれて良かったですね!うんにょ出ないと、食欲も無くなっちゃいますもんね。
便秘のフードは腎臓に悪いし、浣腸するほどでもなさそうですし、ちょうど良い感じを見つけるのって難しいですね…
2015/07/06(月) 09:16:38 | URL | むぎあん #-[ 編集]
おはようございます\(^_^)/
たろうちゃん、リラックスしてるみたいで良かったです
2015/07/06(月) 08:04:01 | URL | ドラたん #m.2.LkcQ[ 編集]
よかった。
うんちが出ないのも食欲不振の一つの要因だったのですね。

うちもお口もにょもにょあって何だろうって気になりました。
お薬を包んでいたオブラートが原因だったようで(漢方を丸薬にしたら4つ、それに腎臓のもあったので)、オブラート丸薬だけにしたり朝夕の薬の種類を替えたりしたら少なくなりました。

いろいろその時によって原因が違うので(でもよく見ていたら必ずわかる・・・はず)こちらにも日々鍛錬が必要、ということらしいです。(^^;)
2015/07/06(月) 07:42:41 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する