ありがとうね
2015年06月28日 (日) | 編集 |
皆さんもうご存知だと思うけれど
セリちゃんちでとても愛されて幸せに暮らしていた
みつきちゃん、今日の14時ぐらいに亡くなりました。


ほんとに幸せな半年ほどだったと思います。
たくさんたくさん愛されたね。



大好きなだんなさんの胸の上で
亡くなったと・・・
みつきちゃんたらお父さん子だったものね


セリちゃんともお電話で話してて
すごく面白くて特別な猫だったと・・・
あの、ぎゃうっ!って言う声とか
すごく強情なところとか


みつきちゃんの保護に関しては
背中の病状が一進一退だったこともあり、
もうひとことでは言い表せないような
さまざまなことがあって
それこそもう投げ出したくなるほど
辛かったこともありました。

でもこんな素敵な家族に恵まれて
やっぱり頑張ってよかったなぁと
思っていました。



ニーズに合わせたお洋服をずっと作ってくださった方にも
本当に感謝しています。
セリちゃんのコメント欄へのたくさんの
書き込みも本当にありがとうございました。






拍手する



2015/06/28 20:18 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (52) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(木) 16:47:11 | | #[ 編集]
大変な状態のみつきちゃんを見つけて手を差し伸べ
保護して、里親さんを探してみつきちゃんの猫生最後の時間を
天国のように幸せにしてくださったなおちゃんさん。
可愛いみつきちゃんのお写真やそれがよりいっそう可愛くなるアテレコも、
毎回楽しみでした。
何もしていないのに横から失礼ですが、本当に有難うございます。
ぎゃうーっていう黒まんじゅうさんの
みつきごんを忘れません!
みつきちゃんも辛いお外の生活から助けだしてくれたなおちゃんさんのこと、
とっても大事な人と思っていると思います。
2015/07/01(水) 16:03:48 | URL | しえすた #-[ 編集]
みつきちゃん、よく頑張ったね。里親さんの所でも可愛がって貰って…こんなに早く、お迎えが来るって思わなかったけど、なおさんとセリさん一家の優しさに包まれての昇天、本当に良かった。外でなくなるよりずっと幸せだったと思う。

みつきちゃん、天空の世界でも、他の猫達と遊びまわっていてくださいね。合掌
2015/07/01(水) 06:12:04 | URL | 第一義 #6urEx/7U[ 編集]
初コメです。
セリさんのところにも初めてコメントさせて頂きました。
気づけば5年以上こちらへお邪魔するのが日課になっていましたが、こんなにも悲しい気持ちは初めてです。
私の家の茶トラが今月亡くなったこともあり、最後は幸せだっただろうか・・とずっと心にひっかかるものがあります。
なおさんには本当に感謝します。
みつきちゃんが傷だらけのまま淋しく最期を迎えなくて本当によかった。。
ずっと忘れません。
2015/06/30(火) 17:12:45 | URL | みんと #-[ 編集]
みつきちゃん、お疲れ様。
生きること、愛すること、愛されること、本当にいろいろのことを教えてくれたみつきちゃん。
あのひどいやけどのみつきちゃんを迷わず保護してくださって本当にありがとうございました。
なおさんが命をつないでくれたから、みつきちゃんの穏やかな旅立ちがあったと思います。
もうちょっと生きていてほしかったけど。
でもね、みんなにこんなに愛されて、今までの苦労の何倍も幸せだったと思います。
みつきちゃんのこと、忘れません。

2015/06/30(火) 13:46:09 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
なおさんのおかげで、かわいいかわいいみつきちゃんと出会うことが出来ました。
ほんとうにどうもありがとうございました。
これからもブログを拝読するのを楽しみにしています。
2015/06/30(火) 07:22:08 | URL | MIn #-[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます。
みつきちゃんの保護当初から、ブログを拝見させていただいていました。
ひどい傷を負ったみつきちゃんの看護は、一筋縄ではいかないことも多かったとお察しします。
それでも、諦めずに看護されて、パパとママとのご縁も繋いでいただいて、本当にありがとうございます。
みつきちゃんの頑張る姿と共に、勇気をいただきました。。。
一言、お礼を申し上げたくて、コメントいたしました。
2015/06/29(月) 22:40:15 | URL | hanasaku #1wIl0x2Y[ 編集]
みつきちゃん ・ ・ ・ もしあの日なおさんが喫茶店へいかなかったら ・ ・ ・ ひどく人間を恨んだままもっと早く猫生を終えていたのでは ・ ・ ・

 限りない愛を受け止め幸せに旅立ったことでしょう ・ ・ ・

有り難う御座いました合掌
2015/06/29(月) 22:01:53 | URL | お局様の母 #-[ 編集]
みつきちゃん、亡くなってしまって淋しいですが、大好きな家族のもとから旅立てたこと、幸せだったと思います。
なおさんの忍耐力があったからこそ、セリさんへのバトンタッチがあって、大好きなおとうさんとおかあさんができたんですもんね(⌒▽⌒)
2015/06/29(月) 20:47:38 | URL | むぎあん #-[ 編集]
こんにちは。
そーでしたか。
HPで、楽しく過ごすみつきちゃんを拝見していたので、亡くなってしまい残念です。
ご冥福をお祈りします。
2015/06/29(月) 18:47:52 | URL | SIZEN #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました
なおさんの勇気と大きな愛がみつきちゃんを
セリさんのお宅に引き合わせたんですよね。
あんなに酷い状態を受け入れるのは凄いと思います。
でもきっとみつきちゃん幸せだったと思います。
辛い時が長かっただけに、もっと幸せな時を長く過ごさせてあげたかったけれど、たとえ短くても幸せな時を過ごす事が出来て幸いでした。

一匹でも多くの動物達が辛い目に合いませんように。
2015/06/29(月) 16:20:36 | URL | 倖 #-[ 編集]
日曜の朝にセリさんのブログを拝見して
まだまだ持ちこたえてくれそう、もしかしたら持ち直すかもと
思っていただけにやはりショックです。
でも一番残念で悲しいのはセリさん、旦那様、なおさん達
ですもんね。
みつきちゃんのご冥福をお祈りいたします。
最期はとても幸せな猫生だったと思います。
今度はヤケドなんて辛い思いをせず、
最初から家猫の子として生まれ変わってくるのを
願っています。
本当に看病と看取り、お疲れ様でございました。
心労が溜まっていらっしゃるなか梅雨のお天気で
体調管理がしづらい時期ですので
くれぐれもご自愛ください。
2015/06/29(月) 13:41:21 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
なおさん、みつきちゃんに濃縮された幸せな時間をありがとうございます。
2015/06/29(月) 10:55:13 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
セリさんはもちろんセリさんの旦那さんもたくさの愛情を
みつきちゃんにあげてくれたと思います。

一番はなおさんですよ。そして、なおさんの旦那さんも。
なおさんが保護しなければみつきちゃんは
セリさんやセリさんの旦那さんとも出会わなかったわけで。
本当にみつきちゃんに関わったすべての皆さん
に感謝ですよね。
なんかね、上手に言葉で言えないけれど。。。
2015/06/29(月) 10:48:07 | URL | もふもふ #yl2HcnkM[ 編集]
みつきちゃん 頑張ったね。
去年のクリアファイルとっても可愛いお顔。
ずーっと使っていくよ。ありがとう。
2015/06/29(月) 09:30:52 | URL | #-[ 編集]
ありがとう
頑張りみつきちゃん
安らかな最期で救われる
思いです

なおさんがつなげてくれた
命のバトン

たぶん
ここでは書けない大変なことも
あったと思います

みつきちゃんを助けてくれて
ありがとうございます
2015/06/29(月) 08:31:12 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
みつきちゃんを保護された頃からお邪魔していました。

今回は本当に残念なことになりましたが
なおさんが保護され手厚い治療をされ、セリさんのところへ
行き、たくさんの愛に包まれ天使になりましたね。

これも なおさんが保護されたから幸せな猫生を送れたのだと思います。

なおさん ありがとうございました。
2015/06/29(月) 06:52:25 | URL | ぷりんママ #wyPnW/yE[ 編集]
猫さんの為に
なおさん

みつきちゃんを、躊躇無く連れて帰られ
その後の大変だった日々を思い出します。
病院、消毒、治療に費す時間、
何より愛情…

セリさんとダンナ様へみつきちゃんはバトンタッチされ、大切にして貰い多くの人の心を揺さぶり、そしてお空へ静かに行きました。

なおさんが繋ぐ多くの命は、
こんなにも
大きくて重く大切な大切な小さな命
たくさんの猫さんの為にいつも
ありがとうございます。

とても可愛かったみつきちゃんが、お空で休憩の後、又元気で戻って来られます様に
2015/06/29(月) 02:32:20 | URL | むぎ母 #cJ5h/tco[ 編集]
なおさん、みつきちゃんを保護してくださってありがとうございました。みつきちゃんが本当のオトウサン、オカアサンに出会えて幸せな日々を送れたのも、なおさんが命を繋いでくれたから。感謝しています。
2015/06/29(月) 01:38:55 | URL | うさねこ #yXhiMRd2[ 編集]
みつきちゃん、がんばりましたね。
本当に、愛されて最期は世界で一番大好きな、お父さんの
お腹の上で撫でられながら、おねんねするなんて、みつきちゃんが、一番望んだ最期の形ではないでしょうか。
なおさんが、みつきちゃんを保護した時の衝撃はいまもはっきり覚えています。こんなひどいことをする人間を呪いました。みつきちゃんの、見えない目が本当にすべてを許しているような感じで余計涙があふれました。
にゃんずカレンダー3月のみつきちゃんを今みてなでなでしてみました。
本当に頑張ったみつきちゃんの御霊が安らかであることをお祈りしています。合掌。
2015/06/29(月) 00:32:20 | URL | きらり #-[ 編集]
幸せな最期
大好きなおとうさんの胸にのぼって、セリさんに見守られて静かに息を引き取る・・。
お外にいたら、名前もなくいつの間にか骸になってしまっていただろうけれど、みんなに愛されて深く心に刻まれて旅立ったみつきちゃんは、幸せだと思います。

なおさん、酷い状態の子を保護してケアをしてくださり、ありがとうございました。
2015/06/29(月) 00:27:55 | URL | あやみ #-[ 編集]
大好き
セリさんのブログで、みつきちゃんの旅立ちを知りました。
なおさん、あの日、喫茶店の駐車場でみつきちゃんを保護し、一進一退する病状に懸命に向き合って、投げ出さずにいてくれて本当にありがとうござます。
みつきちゃんの魅了を発信してくれてありがとうござます。
みつきちゃん、ずっとずっと大好きです。
2015/06/29(月) 00:24:50 | URL | うに #-[ 編集]
美月姫
走り抜けた猫生でしたね。
もっともっとシアワセに暮らしていて欲しかった。
ウチも黒猫のこともあり特別思い入れのある猫さんでした。
頭の中が混乱していて支離滅裂ですが‥
みつきちゃん 直さん セリさんご夫妻にただただ感謝です。
心から…。。
2015/06/29(月) 00:01:52 | URL | シュシュママ #GxHytszw[ 編集]
初めてコメント致します。
セリさんのブログで、みつきちゃんを知ってから、なおさんのところへも伺うようになりました。
みつきちゃん、本当に素敵な子です。
なおさんが助けて下さったおかげです。
みつきちゃんが保護された当初の写真を拝見して、いのちある者にこんなひどい事をできる人間を憎みました。
それでも、人間を憎む事無く、最後まで生きる事を諦めなかったみつきちゃん。
みつきちゃんに人間の優しさを教えて下さったなおさん、喫茶店のママさん、そしてセリさんご夫婦…。
本当に、ありがとうございました。

なおさん、たろちゃくん。
良いご縁に繋がると良いですね。
2015/06/28(日) 23:35:09 | URL | ねこばぁば #-[ 編集]
なおちゃんさん、ぎゅっとハグさせてください
みつきちゃんはパパさんのお腹の上でフワフワあったか♡な気持ちのまま
幸せで「ガウガウありがと!」の気持ちでお空へ行けると思います
なおちゃんさんの愛情あってのことだと思います
たまにしかコメントしなくてごめんなさい
でも、心からなおちゃんさんが人として大好きです
ありがとう
2015/06/28(日) 23:31:13 | URL | mimi #-[ 編集]
なおさん
ありがとうございました
美月ちゃんは 名前のとおり 満月のように美しい猫ちゃんになりましたね
大好きな美月ちゃんのこと 一生忘れません
2015/06/28(日) 23:27:15 | URL | にゃあこ #-[ 編集]
みつきちゃん…とても残念です…
ひどい火傷を負いながらも一生懸命生きてきた強い子だったから、
きっと良くなると信じていました…

なおさん、優しいパパさんママさんに出会えて、みつきちゃんはとても幸せだったと思います。
みつきちゃんのこと、ずっと忘れません。
ありがとう、みつきちゃん。
2015/06/28(日) 23:07:44 | URL | 2にゃんず #-[ 編集]
みつきちゃんありがとう
みつきちゃんの保護当時から拝見させていただいてました。

今日、セリさんのブログでみつきちゃんの訃報を聞いてとてもショックでしたが、
穏やかな最期を家族で迎えることが出来たとあったので
安らかで幸せに眠れたんだと思いました。

なおさんが保護したときから頑張り屋さんで
見えないけどきゅるっぴんでチャーミングな瞳のみつきちゃんは
これからもお空でなおさん、セリさんご夫婦を見守ってくれると思っています。

みつきちゃん、本当にありがとう。
いっぱい元気もらったよ。おやすみ。
2015/06/28(日) 23:07:13 | URL | あき #AaD3T1dk[ 編集]
初めてコメントさせてもらいます

今では毎日訪れているにゃんず日記を見に来るきっかけになったのはみつきちゃんでした

とてもつらい目にあってきたであろうみつきちゃんが
穏やかな最期をむかえられたのは
当時の現状を打ち破ってくれたなおさんがいてこそなんだなぁとしみじみ思います

私も、細々とですが、外で暮らす子が安心して暮らせるよう動いています
いろいろと参考にさせてもらっています

なおさん、いつもありがとう!
2015/06/28(日) 23:00:57 | URL | ふったろ #surEU9oI[ 編集]
みつきちゃん、安らかに。
みつきちゃん、よく、がんばったね。
今ごろは、天国に着いたかな?
病気の痛みや苦しみから、解放されて、遊びまわれるね。

なおさん、保護してくれて、ありがとうございました。
治療も、大変だったと思います。
人間を恨むことのなかった、みつきちゃんは、スーパー猫ちゃんですね。
2015/06/28(日) 22:58:29 | URL | たま #w8e2iL8Q[ 編集]
ありがとうございました(;▽;)
なおさんが結んでくれた赤い糸。
その出会いのもたらした運命の行き先。

愛に満ちたみつきちゃんの旅立ちは、なおさんとの出会いが導いてくれたのですよね(;▽;)

幸せに、愛に包まれてゆくみつきちゃんの姿に、私もたくさんの幸せを貰いました。

本当に可愛い乙女でした(;▽;)

改めて、なおさん、ありがとうございました(;▽;)
なおさん、オットさん、にゃんず家のみんにゃのお幸せをずっと祈っています。
2015/06/28(日) 22:51:35 | URL | みみ #ffVU29mw[ 編集]
茫然としてしまって…私のアタマは今も混乱しています。
わたしですらこうなのでセリさんご夫妻そしてなおさんのお気持ちを思うと言葉がでません。
みつきちゃんにはいろいろなことを教えてもらって私も励まされてばかりでした。
みつきちゃんのこと今もこれからもずっと大好きです。
なおさん、ありがとうございます。
2015/06/28(日) 22:44:51 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃんを世話してくれた喫茶店の方、そしてなおさん、せりさん・・・ひどい事をしたのも人間、助けようと一生懸命になったのも人間。

そして最後にみつきちゃんが選んだのはおとうさんの胸。

みつきちゃん、最後まで人間を愛してくれてありがとう。
2015/06/28(日) 22:37:26 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
なおさんがみつきちゃんを保護してくださったこと、その後の治療と辛い日々をまた見てました。
セリさんへの幸せのバトンタッチ、目が見えなくても、痛くても苦しくても、みつきちゃんは頑張りました。幸せに包まれて。
なおさん、みつきちゃんを助けてくれてありがとうございました。
2015/06/28(日) 22:29:11 | URL | りょりママ #-[ 編集]
ありがとうとしか言えません…
セリさんの子になってからも、気になって、ずっとブログは見てました。

心配してましたが、せめて安らかにお空に逝ってくれたのが救いです。

なおさんに保護されて、酷い状態からよくここまで頑張ったよね。

本当に最低な人間に酷い事をされても人間を信じてくれてありがとう…みつきちゃん。

お空の上でも素敵なファッションリーダーでいてね!

2015/06/28(日) 22:11:03 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
みつきちゃん、本当によく、頑張りましたね…
みつきちゃんの頑張る姿に、ヘタレな私は、助けられてきました。
ありがとう…ありがとう…
みつきちゃんの事、一生、忘れません。
なおさん、セリさんご夫妻、本当にありがとうございました。大好きなみつきちゃん、おやすみなさい。またね…
2015/06/28(日) 22:09:30 | URL | ゆり #-[ 編集]
え?え?あの「ぎゃうーー」のみつきちゃん亡くなったんですか??

「・・・・・・・・」

うぐっ・・・・・

うぇーーーん・・・・
2015/06/28(日) 21:52:52 | URL | まさと #-[ 編集]
忘れないよ。
みつきちゃん、最期まで頑張りましたね。
なおさんに見つけてもらい、セリさんパパさんに愛してもらい、
幸せな最期だったのではないでしょうか。
人間に酷い事をされたのに、人間を好きでいてくれて本当に感謝しています。

皆、みつきちゃんのこと大好きでした。
最期まで偉かったね。頑張ったね。
みつきちゃんのこと忘れないよ。
2015/06/28(日) 21:51:58 | URL | うに #-[ 編集]
みつきちゃんのこと、絶対に忘れない!
みつきちゃん、言葉では言い表せないぐらいのつらいめにあいながらも、毅然としてそれに負けなかった強い子でしたね。
しっかりと見開かれたきゅるっきゅるのおめめが魅力的でした。
大家は何度もみつきちゃんに励まされましたよ。頑張っているみつきちゃんを見ていると、しょーもないことで弱音をはく自分が情けなくなりましたよ。
みつきちゃんは、みんなを力づけてくれた天使のようなにゃんこさんでした。
駆け足で短いにゃん生を走り抜けたみつきちゃん、どうか安らかに眠ってくださいね。絶対に絶対に、みつきちゃんのこと、忘れないからね!

みつきちゃんを保護してくださったなおさん、そして愛情いっぱいに慈しんでくださったセリさんご夫妻に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
2015/06/28(日) 21:50:25 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます。
なおさんが保護されてから、ずっとみつきちゃんの事、見守らせて頂いていました。
何とお声を掛けたらいいのか、言葉が見つからないけれど…。
みつきちゃんが穏やかな最期を迎えられた事、
なおさんはじめ、みつきちゃんに関わった方々の
お陰だと思います。
虹の橋を渡ってしまった事は悲しいけれど、
必ず毛皮を着替えてまた戻って来てくれると信じています。
心よりご冥福をお祈りします。
最期に、
なおさん、みつきちゃんを保護してくださってありがとうございました。
セリさん、旦那様、みつきちゃんのオトウサン、
ママになってくださってありがとうございました。
2015/06/28(日) 21:50:25 | URL | さや #4PWoEP6s[ 編集]
私が言うのもなんですが、みつきちゃんを保護してくださってありがとうございました。
目は見えないかもだけど、あのお目目が大好きでしたよ・・・
みつきちゃん、大好きやよ。
2015/06/28(日) 21:49:30 | URL | tomomi #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
みつきちゃんの保護当時から、ブログ拝見させていただいていました。
今更と思われるかもしれませんが…あのひどい怪我の状態のみつきちゃんを保護し、愛情を注いでくださって、ありがとうございました。
なおさんが保護して下さらなかったら、みつきちゃんは家族のぬくもりを知ることもなく、1人寂しく生涯を終えてしまっていたかもしれません…。
一進一退の治療を諦めず続けて、大切な家族をみつきちゃんに見つけてくださり、本当にありがとうございました。
どうしてもこの言葉を伝えたく、コメントさせていただきました。
2015/06/28(日) 21:38:25 | URL | ふぅ #-[ 編集]
みつきちゃん、頑張り屋さんでしたね。
本当に、いいコでしたね。
なおさん、ありがとうございました。
2015/06/28(日) 21:36:31 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
大好きな大好きなお父さんの定位置で幸せな最期を送れて本当に良かった。
セリさんちに行ってからは、しっかり自己主張も出来るほどにもなって、とても良い家族に恵まれましたね。

なおちゃんさんが見つけてくれなかったらきっと寂しい最期だったと思います。

とても大変なケアでなおちゃんさんにも一言では言い尽くせない愛情がみつきちゃんにあったと思いますが、セリさん共々気を落とさないようご自愛ください。
2015/06/28(日) 21:36:12 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
みつきちゃんを保護してくださって有難うございました。
みつきちゃんの穏やかな最期への道筋をつけてくださって
本当に有難うございました。

「おーいしーっ」「ぎゃうーっ」必殺「とうっ!」
スーパーモデルのみつきごん、またね。
2015/06/28(日) 21:23:41 | URL | くぅ。 #-[ 編集]
みつきちゃん ありがとう。
みつきちゃん、よく頑張りましたね。最後まで偉かったです。
なおさんに保護された時の背中から頑張ってフッサーラになりましたものね。
みつきちゃんの頑張りにずっと励まされていましたよ。ありがとう!!

大好きなおとうさんのお腹に乗って優しく撫でられておかあさんの優しい声を
聞きながら幸せをかみしめていたのかな・・・。素敵な素敵な半年でしたね。

あいちゃん、ビーくんに会えたかな?ちゃんと見つけてもらえるように
「ぎゃうー」って合図を送らないとね・・・。みつきちゃんの「ぎゃうー」、忘れません。

なおさん、セリさん、旦那様、本当にありがとうございました。
みつきちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
2015/06/28(日) 21:23:17 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
うちにも黒猫がいて白猫だけどカラー生活をしている猫もいるので、
みつきちゃんがこちらで保護されてセリさんの家族になってからも見守って来ました。
いろんな困難な事を乗り越えて素敵なにゃんず一家に大好きなセリさん家族に会えてみつきちゃんは幸せでしたね。
最後も大大大好きな旦那さんの上で静かに。。。

みつきちゃん忘れません!!
なおさんみつきちゃんを幸せに導いてくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
2015/06/28(日) 21:18:57 | URL | azukiママ #-[ 編集]
みつきちゃんなおさんに保護されたからこそ
こんなふうに苦しむことなく虹の橋を渡れたのだと思います
なおさんもお疲れ様でした
2015/06/28(日) 21:10:26 | URL | ひなぽぽ #3un.pJ2M[ 編集]
みつきちゃん、よく頑張りましたね
なおさんに保護されて、セリさんちの子になれて
最後は大好きなパパさんの胸の上で・・・
辛かったけど、幸せでしたよね
でも、別れは突然で・・・
2015/06/28(日) 21:06:29 | URL | haruchibi #3aIQsR6k[ 編集]
可愛いみつきちゃん(=゚ω゚)
みつきちゃん なおさんが保護されたときから セリさんのところで幸せに暮らしている様子までをずっと見させていただいていました 大変な状態からも一生懸命 生きたみつきちゃん 可愛い真ん丸なお顔 忘れません 
2015/06/28(日) 20:55:11 | URL | りえ #-[ 編集]
みつきちゃん
みつきちゃん、大好きなパパさんの胸に抱かれて安らかに眠りにつけたんだね。最後に安らげる場所をみつけられたんだね。なおさんはじめ、みつきちゃんに携わった皆様。ありがとうございました。心よりご冥福をお祈りします。
2015/06/28(日) 20:50:54 | URL | 6猫親分 #-[ 編集]
みつきちゃん、大好きなオトウサンの胸の上で、
優しいオカアサンに声をかけてもらいながら、
心安らかに眠りにつけたことと思います。
なおさんの保護から始まり、セリさん一家の家族に迎えられ、幸せな日々だったと思います。
みつきちゃん、がんばったね。えらかったね。
ずうっと、ずっと、大好き。
なおさんも、ありがとうございました。
2015/06/28(日) 20:31:33 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する