さすがソロくん!
2015年06月30日 (火) | 編集 |
ソロくんの食欲がちょっと落ちて
すごく心配で
昨日もあんまりダメそうなら
病院かしらと思っていました。

でも、最近は病院に連れていくと
おしっこもらしちゃうし
肛門腺を絞ってもらった時の悪夢(おおげさ?)が
よみがえるのかしらとか考えてて


帰宅してご飯を準備したら
まず、ミオコンボを食べてくれて
おお!いい感じー。

その後、おトイレに行って
長々ときばっていたらしく
おしりからちょっとだけ
ブツが顔を出した状態・・・(;・ω・)

いきみすぎて、せっかく食べたもの
吐いちゃったり・・・(;・ω・)


点滴しようと準備してたんだけど
ちょっと待ちにして
洗濯とかしてたら

おおっ!これは・・・・!


というぐらい、すっごいのを出してくれました。
もう写真に撮りたいぐらい!



で、すっきりいいのが出た後は
食欲が戻ってきました。


キリ


このどや顔!
こうでなくちゃ!


うまうま

缶詰も最近は黒缶が好きで
他はあんまり食べなくなってしまったけど
とにかく、食べてご機嫌ならよしとしますかね。


▼その調子その調子

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!!



拍手する



2015/06/30 06:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロじいが難産の末…
産み落としたブツ…
何か見てみたかったのは、私だけでしょ~か??

ソロじぃには美月ちゃんの分も長生きして欲しいから。

Meguさん、お願いが 神様に通じましたね!(ブツがブツなもんで通じた??失礼しました~)
2015/07/01(水) 01:14:36 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
良かった~!
これからも
しっかり食べてすっきら出せてソロ君がご機嫌さんで暮らせますように!!
2015/06/30(火) 23:20:45 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君、お腹スッキリで食欲が戻って良かったです。

心配で昨日、近所の神社にお願いしに行ってきました。
そして今日、神様に報告・・・「出たようです。ありがとうございました」(笑)

これからも冷蔵庫の前での可愛いおねだりを披露してくださいね。
しっかり食べて毎日、ご機嫌さんで過ごしてくださいね。
超早起きの目覚ましニャンコも頑張るよね~~。
2015/06/30(火) 22:24:38 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくん、良かったーー!
食欲戻って食べてくれてうれしい♪
その調子でご機嫌さんでいてね。
2015/06/30(火) 21:39:40 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロじい、いつまでも元気でいてね。

願うのはそれだけです。
2015/06/30(火) 21:36:06 | URL | あーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/30(火) 21:14:59 | | #[ 編集]
でた!ソロくんのどや顔!
ふむふむ、なおさんが写真に撮りたいほどのブツとは…さぞかし立派な…。
そんなおっきいのがお腹にあったら、そらご飯食べられへんよね、ソロくん。
ともかく無事に開通、よかったです(^^)

ソロくん、ためこんでいいのは、楽しい思い出とか、人の顔とゼロがいっぱい書いてある紙きれとか…?!やよ。
ストレスとか、うんぴーとかは、ためこんだらあかんよ♪
ご飯いっぱいもぐもぐうまうま、ますますご長寿目指してぶいぶいいきましょう!

ミオコンボとモンプチの緑、大家んちでも大人気です(^^)d
2015/06/30(火) 19:59:45 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
良かった!
心配していましたが、今日のブログを読んでホッとしました。
いつまでも元気でいてね。ソロ君のファンです(^^)
2015/06/30(火) 13:32:39 | URL | ピース #-[ 編集]
良かったですね。
その調子でご機嫌さんで過ごしてね~。
2015/06/30(火) 11:10:26 | URL | #-[ 編集]
ソロじい、頑張って〜!

私もいいウンPを写メに撮る日が来るのかしらん。

2015/06/30(火) 10:15:40 | URL | Corvallis #-[ 編集]
ソロくん良かった~
写真撮りたくなる気持ちわかります(笑)

うちの大型茶トラおじさん、お顔はソロくんにそっくりだけど性格がちょっと荒ぶりマンです・・・

優しくてかわいいソロくん
ずっと元気でご機嫌で長生きしておくれよ
2015/06/30(火) 10:03:00 | URL | ふったろ #surEU9oI[ 編集]
我が家も長女猫が慢性便秘気味なので
素晴らしいブツをご出産された時は
写メで夫に「祝☆ご開通!」メールが飛びますww
まさかブツを写真に撮る日が来るとは若い頃は
思いもしませんでした(苦笑)

確かに、いきみが強い時は長女猫も吐いてしまいます・・・

カルカンパウチを水素水で薄めたスープを朝晩、
ウェットには乳酸菌とオリゴ糖のサプリ混ぜ混ぜで
最近少しマシにはなってきましたが。

梅雨時期は湿度を嫌う猫族は本当にしんどいと
思います。
頑張れ! ソロG!!!
2015/06/30(火) 09:16:43 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
そうだそうだ!うちのばあさんもそうです。歳取ると腸の動き悪くなるし腹筋の力も弱くなるからうん⚪️に時間かかるようになるんです。
そしてやはりいきみ過ぎてうちもよくゲボってますが、出てない時は確かに食欲落ちます。
まあ人間もそうですものね。
なんでうちは毎日ビオフェルミン飲ませてます。
お腹マッサージも良いみたいですよ。

歳を取ると色々なケア必要になりますが、まだまだブイブイ言わせたいですものね。
ソロじい頑張れ〜
2015/06/30(火) 09:14:34 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
猫も人間も、お通じは健康のバロメーター!!
たくさん食べて、たくさん出たなら、お腹もすっきりですね!

どや顔のソロ君、まだまだ若いもんにはまけへんで~~!
2015/06/30(火) 06:32:14 | URL | ろんろん #S2RSkckc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する