たろちゃの声
2015年07月01日 (水) | 編集 |
猫はにゃーんと鳴くものかと思っていたけれど
ちゃとらんは時々「わんっ!」って言うし
なっちゃんは「うーん」だし
笑子たんは「はひー」だし
はなびっこ改めむぎぷーは「ぷっぷ」だし
結構個性的で面白い。

たろちゃも、「ぷー」とか「ぷるるっ!」って言う。
このぷるるっがほんと可愛くて
まねしてしまうのだ(´・艸・`)☆


たろちゃがあんまりにも慣れ慣れで
お部屋に入るともう、ころんころんまとわりついて
写真が撮れないので、脱走防止ゲート越しに
撮ったらこんなに可愛いのが撮れた・・・(´・艸・`)




ほんとに一か月前まで、コンビニ猫してたなんて
うそみたいだね。



▼可愛いは正義!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!!



拍手する



2015/07/01 06:56 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ウチのなっちゃんは、
ねーん!
ねーーん!
ねーんー!
と鳴きます!
2015/07/14(火) 09:24:02 | URL | あいきょう #-[ 編集]
おんなじです
うちの茶トラも「わーん」「わん」って言います
それにしても仲良し男子、ほほえましいです

なおさんいつも優しさがいっぱい詰まったブログ
ありがとうございます
2015/07/02(木) 09:12:52 | URL | pon #wdHQop6A[ 編集]
是非動画を!
たろちゃの声、是非聴きたいので動画をお願いします(人´∀`)!
2015/07/02(木) 07:34:45 | URL | 百合次郎 #4uAjNfEA[ 編集]
たろちゃん イケメン度がより一層アップしてきましたね!
むぎちゃんと同じぷっぷもいつか聞いてみたいな〜
2015/07/02(木) 00:35:21 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 22:37:37 | | #[ 編集]
太朗くん、
とっても素敵で、王子様のようですよ。
よいご縁に恵まれ、ずっとのおウチが見つかりますように。
2015/07/01(水) 21:44:19 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
たろちゃん、まん丸お目々が可愛いイケニャンさんですね。
コンビニの駐車場での写真は「眩しいよ~」って感じの細いお目々だったのに・・・。
あっという間にピカピカニャンコで嬉しい限りです。

たろちゃんの、「ぷー」と「ぷるるっ!」の動画を楽しみに待っています。
みつるくんの動画でご飯待ちの時のように甘えっ放しなんでしょうね。。。

今日の3時、大阪の方の空を見上げてお祈りしていました。
なおさんがアップしてくださった「ぎゃうー」の動画は私の宝物です。
2015/07/01(水) 21:33:19 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 20:00:36 | | #[ 編集]
たろちゃん、かわゆい!
たろちゃん、男前!
ほんとにゃんこさんはシアワセになると、お顔が変わりますね。
たろちゃん、なおさんに会えてよかったです。

大家んちの黒ちびさんが「ぷるるる~」に近いかな。
にゃんこさんは鳴き声に個性があって楽しいですよね♪
おしゃべりな子とは会話も出来ますね!
2015/07/01(水) 19:36:31 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
お口が…ベンツマーク…v-119
2015/07/01(水) 19:05:23 | URL | とらる #-[ 編集]
心からニャンコを愛してるんだと、伝わります。ありがとうございます。
2015/07/01(水) 15:03:37 | URL | 0088 #-[ 編集]
たろちゃのぷぷぷな鳴き声聞きたいっ!!
動画がとれたらぜひお願いします。
たろちゃのお腹のかわいいグルグルがコロネに見えます。
お腹すいてきた・・・

今朝 家じゅうのカレンダーをめくるときに、今年のにゃんず
カレンダーの3月は永久保存版として写真立てにおさめました。
2015/07/01(水) 12:21:02 | URL | よつお #mQop/nM.[ 編集]
そうそう、
ウチもコン太は 「アウッ!」又は 「グゥ~ワン」
茶々丸は 「モーン」又は 「ムンッ」
チビ太だけが
「ニャ~ン」か「ミャッ?(疑問形のように最後があがるのです」でした(笑)

ぷぷぷ系のこは聞いた事ありません。
たろちゃのお声きいてみたいなぁ。

たろちゃのお顔、カワイイことカワイイこと。
にゃん生思いっきり楽しんでほしいですね。

実は美月ちゃんがおねんねしてから、
悲しくて悲しくて・・・ちょっと気持ちが落ち込んでました

たまたまこのところ忙しくて、セリさんのブログを一週間ほど覗いてなかったので、
知った時はなにがあったのか、気が動転してしまいました。
亡くなったコがいると、一気にうちのコ達を亡くした時の事を思い出してしまってへこんでしまう。いけませんね。

でも昨日のソロくんのスッキリドヤ顔と
今日のたろちゃのすこやかさで元気になりました。

なおさん、ありがとう!
2015/07/01(水) 11:14:03 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
そうですよね~
「にゃ~」じゃない子、いますよね。

亡くなった長女は、「あっ!あっ!」とよく喋ってましたね~(^w^)

それぞれ個性があって可愛いです~

今日は美月ちゃんが一度お空にかえる日ですよね。

よく頑張ったから、すぐにまた戻って来てくれそう…

今度は産まれた時から幸せな猫ちゃんでありますように。

たろちゃも幸せになろうね!
2015/07/01(水) 10:07:47 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
いいお顔~♡
今日は朝から土砂降り。
お家で濡れないで暖かく、満たされた気持ちで
いてくれてるんだなぁ、と思うと心が温かくなります。

我が家も4にゃん、誰一人「にゃ~」と言いませんww
「にっ、にっ」←多分一番猫っぽい
「ぶぇ~」←子豚?
「わっはー↑」←お笑い系
「あや~ん♡」←男の子なのに・・・
2015/07/01(水) 09:39:34 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
たろちゃ君 超イケメンです!
可愛いは正義・・ホントですね。
2015/07/01(水) 09:19:28 | URL | #-[ 編集]
本当にこんなにいい所(事)があるんだなぁ〜って、幸せ噛み締めてますよね。
御飯の為に危険をおかして食べに行かなくていいし、雨風凌ぐ場所を探さなくていいし、フワフワもあるしねっ、たろちゃ!(ΦдΦ)
後もう一回引越しあるかもだけど、その時も頑張ろうね。
2015/07/01(水) 08:17:02 | URL | ミュウ #-[ 編集]
にゃんず
たろちゃも、もしかして、
にゃんずの一員になれる?!かも

茶色系は愛嬌たっぷり!

みんなとの相性が知りたいね
早くデビューしてほしいな
2015/07/01(水) 07:11:05 | URL | もりまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する