よくなってきたよ
2015年07月03日 (金) | 編集 |
たろちゃにスポットタイプの駆虫薬をしてみたら
お腹下しました・・・(´・ω・`)・・・


結構な下し方で、ごはんをi/dに変えたり
サプリを飲ませたり。
こないだの病院での大パニックびょーん事件のショックもあるし
もう一度の通院は避けたい。
病院に事情を話したら、私と面談&検便持参&お薬の処方を
していただけることに。

スポットタイプの効果(副作用も)は長く効くので
場合によっては、しばらく下痢は続くかもと言われたんだけど
なんとか良いうんちが出るようになりました。

ちょっと嘔吐もあって消化不良もあるのかなぁと
心配したけど、嘔吐もおさまり
ちょっと減ってた元気も
またいっぱい満タンになってきましたよ。


あまり関心のなかったおもちゃにも
反応するようになってきました。






生きていくだけに必死だったにゃん生から
毎日のんびり楽しんで生きるにゃん生へ。
また一歩階段を上がった感じです。




▼ぶぇーん

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!!




拍手する



2015/07/03 07:02 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
落ち着いて良かったです。
お薬の副作用は人もそれぞれですものね
お外の子でたろちゃみたいな大人に育った事は、ある意味すごい奇跡ですもの…
今朝のニュースで聞いた東京の子猫に対する事件。

運転しながら子猫達が可哀想で泣きそうになりました。

犯人!!絶対に罰が下るから!(激怒)
警察何してるんじゃ??

2015/07/04(土) 01:47:40 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
たろちゃん、おもちゃを抱えている写真が眩しいほどのピカピカですね。
お顔も1ヶ月で益々、家猫さんって感じに大変身ですよね。

「ちょっと減ってた元気もまたいっぱい満タン」、嬉しいお言葉頂きました。
魔女宅の「おちこんだりもしたけれど私はげんきです」と同じですね。

たろちゃん、これからだよ~~!! ファイト!!
2015/07/03(金) 23:02:37 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
元気が満タンに!よかったぁ〜
お外で暮らしている時はオモチャで遊ぶなんてことなかったものね…。
みんなが当たり前にお家の中でシアワセに暮らせるようになるとそといいな…。。イケメンたろちゃん きっとステキな本当のお家が見つかるよ💕
2015/07/03(金) 23:01:29 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃ~ん(涙)
たろちゃんがおもちゃかかえて遊んでる!大家、もうそれだけで涙出ます。
「遊ぶ」って、「安心して遊べる」ってことが、どれほど貴重なことか…。
なおさん、いつもにゃんこさんのために行き届いたサポートをありがとうございます♪
たろちゃん、あとはずっとのおとさんおかさんに手を挙げていただくだけですね。
こんなにかわゆいたろちゃんのことですから、ご縁が繋がるのもすぐかも!
2015/07/03(金) 09:40:20 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
たろちゃ君 元気まんたん!
良かったで~す。
ご機嫌さんで過ごしてね。
2015/07/03(金) 09:32:05 | URL | #-[ 編集]
たろちゃ、ますますかわいくなったね。(。◠‿◠。)

下痢したり元気なくなったり・・・なおさんも一喜一憂で大変ですね。
他のニャンコさんの健康もあるし・・・
でも回復した時の嬉しさ、ホッとの安堵感もまた格別。

それを信じて、毎日をすごす・・・ですね。
2015/07/03(金) 07:14:49 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する