ソロくんのタワー上り技
2015年07月16日 (木) | 編集 |
ララちゃんのごはんを失敬した後は


むふふ



ソロくんのかっこいいタワー上り技を
ご覧頂きましょう!



のしのし


かっこいい



はやーい


どや




参りましたー( ´艸`)☆
かっこいいー




▼ぼく何してもほめられるんだから(〃ω〃)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!!


★ララちゃん、すごく元気ですよー
最近、我が家もごはんを今までの朝晩給餌型ではなく
ある程度の量を置いておく置き餌に変更しました。
この方が吐き戻しが少ない気がします(;・ω・)
シニアばっかりになるといろいろありますねえ・・・
置き餌にしているせいか、夜にごはんたべるよーって
言っても、いつも食べる食べるーって
言うのはソロくんちゃとらん笑子たんまみちゃんぐらいで
ララちゃんとりさは「べつにーおなかすいてないしーさっき少し
食べたしー」って反応。
なっちゃんは「ぼくドライささみなら食べる(ΦωΦ) 」って反応です。



拍手する



2015/07/16 06:38 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いやん♡ソロくんったらカッコいい!
にゃっとドヤ顔、惚れ直しそうです(*^^*)
ハイ!わたしも参りました♪
2015/07/16(木) 22:19:32 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君、格好良いですね~~。
こんなことは朝飯前ってか、ララちゃんのご飯を横取り後ですね。。。
軽快(?)に登っていく後姿が可愛いですよ~~。
天辺でのどや顔に今日もやられました・・・バタッ・・・

みんな自分のペースでご飯をしっかり食べているのですね。
安心しました~~。みんな夏バテしませんように!!
2015/07/16(木) 21:42:05 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
台風が…
本日二度目のお邪魔虫です…。

なおさん、台風大丈夫ですか~。
大阪北東部の大家んちの辺りは風が強くなってきましたよ~。
長屋が吹っ飛んでいかないように、くくりつけたり重石を置いたりしながら猫パトしてきました。
今夜は寝床のない放浪中野良にゃんこさんたちの無事を祈りたいと思います。
なおさんはじめここのみなさまにも被害がでませんように!

すり~きじ~ずさんへ
すり~きじ~ずさんちのワンコさんもなかなかの猛者ですな(*^^*)
でも大家、そういう子ってぎゅうっ!てしたくなります。はい♪
2015/07/16(木) 20:05:43 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ワタクシも参りましたぁ♪( ´▽`)
テッペンのドヤ顔なんか♡ずっキューンです〜‼︎
ソロくんの移動中にビミョーにお顔を引っ込める
ララちゃんもツボ(笑)
2015/07/16(木) 17:22:58 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
わはは(^O^)
再びコメすみません~(>_<)

大家さんのじぃやもお腹に穴開きダックスなんですね?

そ~ですよねぇ~

頭の鉢大きさが胃袋の大きさらしいのですが、どう考えても食い過ぎてますよね~

それと、他の犬種に比べて内臓の長さが長いらしいのも原因みたいですよ。(確かに胴体が)

家は、晩ご飯がお魚とかですと、テーブルに2にゃん、手をかけてるばば1わんで…

箸の動きに合わせてみんなの目がぁっ!
落ち着いて食べれましぇん(ToT)

デブったのは奴らのせいかも……

今のダックスは2代目ですが、先代も…でした(^◇^)┛

さすがにティシュはいたずらはしても、 じぃや君みたいに食べませんが、昨夜も私が風呂に入ってる間に、カバンの中に鼻を突っ込み、出会ってガリガリの野良猫さんにあげるため のクリスピーキッスまで、袋を破り、食ってました(-_-#)

過去には玄関にちょっと置いた買い物袋から、ばしっ!とラップされた国産黒毛和牛肉を250グラムも食ってました(涙)

何か餓鬼みたいで…
大家さんと同じ悩みを持ってますよ~

にゃんず家も犬が一匹いたら、ど~なるのかなぁ?と想像してしまいます。

なおさんのブログなのに長々とすみませんでした!!
2015/07/16(木) 11:27:46 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ソロくん素晴らしい妙技をお持ちですね。
食べて、運動してソロくんが心地よく過ごせますように!
2015/07/16(木) 10:40:28 | URL | #-[ 編集]
良かった!ありがとうございます!
2015/07/16(木) 09:31:52 | URL | ララちゃん推し #L1ch7n1I[ 編集]
穴抜けの術!
おおっ!ソロくん、なんと穴抜けの術!
ぴょ~んと飛ばずに、むにゅ~っと穴を抜けていくところなんか、超COOL!
ララちゃんは「私が寛いでるのに、足かけないでよ!」って怒ってるかな?
ごめんね、ララちゃん。
いやぁそれにしてもソロくんは何をしてもかわゆい、もうそこにそうしていてるだけでかわゆい♪はぁ(*^^*)

大家んちは長屋のみなさんには定時ご飯にしていますが、やっぱりガッツリ食べてガッツリリバース(涙)がたびたびありますね。残りを放っておくと、イタチやカラスが…。でも本来、にゃんこさんは食べて休憩してまた食べてのペースですから、お家なら置き型がベターだと思います。

すり~きじ~ずさん、ダックスってなんであんなに食い意地がはってるんでしょうね!レントゲンで見たら、ちっさい胃袋なんですよ。せやのに…。うちのじぃやなんて、夕方になってお腹がすいて我慢できなくなって、ティッシュペーパー食べてたことがありました(汗)おい!じぃや、頼むわ(゜゜;)\(--;)
2015/07/16(木) 09:09:34 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
そうですね~
ドライフードを常に置いておくのは、酸化は若干するでしょうが、私はずっと今まで置いてます。

犬と違って猫はある程度自分で調整して食べてるような…
(特にダックスなんで卑しいんです…お腹に穴が空いてるんじゃないかと)

故に家は猫カリカリは犬の届かない高~い場所にあります(^∀^)ノ

ソロ君、食欲があるみたいでいい事ですよね(^O^)

ララちゃん許してあげてね~
2015/07/16(木) 08:49:58 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する