えびちゃんがぶがぶ
2015年07月10日 (金) | 編集 |
たろちゃは私がお部屋から出ていこうとすると
足にまとわりついて離れない・・・(っTωT)
保護時に怪我をしていたことから
ウィルス検査は7月末にもう一度行うつもりなので
まだフリーにはしてあげられない。
もう少しの我慢我慢。



うれしさ、さびしさ余って足を時々
軽くがぶりとやられるので(甘噛み)
そういう時は



がぶがぶ


えびちゃんに身代わりになってもらう(・∀・)!



ムンッ



たろちゃかっこいいー
強いねー



ぶぅー




えええええ




そんな目で見ないで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




▼もう少し待ってよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



★でも時々、ララちゃんがお部屋の前にいって
たろちゃにお話してくれてるみたいです。
ララちゃんはやっぱり優しい子だなぁ・・・


拍手する



2015/07/10 06:44 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たろちゃん、広いお部屋に一人っきりは寂しいですよね。
「行かないで!」のお顔が切ないですね・・・
行かなくて良いのならずっと一緒に居たいですよ~~。

でもね~たろちゃん、月末までもうちょっとの辛抱ですよ。
検査が終わったら男子チームがなだれ込んできますから・・・
一気に賑やかになりますとも。
それまでララちゃんとお喋りして待っていてください。
ララちゃん、よろしくお願いしますね。

簡易検査で陰性だったのでなんともないと信じていますよ。
2015/07/10(金) 21:59:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
うちも毎朝そんな目をされます。

何とも言えない気持ちになりますよね・・・・
2015/07/10(金) 21:24:08 | URL | まさと #-[ 編集]
こんなお顔で見られたら後ろ髪なくなってしまいそう…^^;
もう少しだからね、たろちゃん。
優しいララちゃん、それまでお世話かけますね。
検査結果ちょっとばかり心配だけど、、
イケメンで優しいたろちゃんは人気アイドルになりそう!
何事もありませんように願っています。
2015/07/10(金) 18:37:58 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
たろちゃは、アメショが少しはいっているのかな?
もうすっかり心を開いてくれてるみたいで、私も嬉しいです
ヽ(´▽`)/
優しいララちゃん。
たろちゃのお世話お願いしますね。

我が家にもいますよ。ケリケリえびくん!
ケリケリされすぎて、ホントの腹わた、出てます(笑)
2015/07/10(金) 18:04:11 | URL | 2にゃんず #-[ 編集]
たろちゃん きっと人の温もりを知ったのでしょうね。。
検査結果はどうあれ本当のお家でたくさん甘えて
シアワセになって欲しいです♪( ´▽`)
2015/07/10(金) 16:39:20 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
優しいララちゃん、ありがとう♪
保護時に噛み傷?を負っていたたろちゃん、きっと大丈夫だとは思いますが気になりますね。
万が一FIV 陽性だとしても、穏やかなたろちゃんのことですから、みんなの中でうまくやっていけることと思います
でもそんな切ないおめめで見つめられると…う~ん、つらいです。あと少しの辛抱ですよ、たろちゃんガンバって!

大家んちでも「けりけりエビさん」大人気です!たまに大家も貸してもらえます。長屋のみなさんが見ている中で順番がきて、さて、どうやってけりけりしたらいいものかといつも悩みます。なんとかエビさんを振り回して次のにゃんこさんに送りますが、「大家へったくそやなぁ、こうやるんやで、見ときや!」とばかりに激しくけりけりして見せてくれます(笑)みんな、貸してくれてありがとね♪
2015/07/10(金) 15:11:11 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
キュートなたろちゃ
たろちゃま、
本当にキュートでカワイイ〜!

そうだったのね、
コンビニ生活1年以上で、
病気の可能性も無理もないですか…。

検査結果は心配だけど、
これをクリアして
いよいよ にゃんずデビュー⁈

後々にはお引越しする様なので、
甘噛み家猫修行をがんばろうね!
2015/07/10(金) 14:55:37 | URL | もりまん #-[ 編集]
ララちゃんはやっぱり
優しい性格ですね。
たろちゃに何てお話してるんだろ?

「ここのお家の人は怖くないよ~大丈夫よ!」って言ってるのでしょう♪

お外で怖い思いをした子は慣れたら優しい子が多いと思います。

家の長男♂なんて捨てられて間もなく助けられ、箱入りのおぼっちゃまで育ったせいか、優しい長女に意地悪をよくします(`o´)

ママ代わりになってもらったくせに!

でもいつも負けてあげるのも優しい長女です(*^o^*)
2015/07/10(金) 10:02:31 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
うちの子も、エビちゃん大好きですよ!
実家の子も、エビちゃん大好き!

ある日、目覚めたら一緒に寝ていなネコ三匹がいなくて、枕元にエビちゃん置き去りで、エビちゃんと寝ていました(笑)

たろちゃくん、ホントにカワイイ\(^o^)/
2015/07/10(金) 09:23:09 | URL | すず。 #-[ 編集]
イヤン!
こんな顔で『行かないで~~!』なんてされたらもう、
辛い辛い。後ろ髪引かれ引かれてツルッ禿げになってしまう~~。
たろちゃ、もう少しの辛抱だからねー。
辛抱したら、悪ガキ達が待ってるから(笑)思いっきり遊べるからねっ!
2015/07/10(金) 09:15:41 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する