プチシングル満喫
2015年07月11日 (土) | 編集 |
実はオツトが社員旅行で三日間不在・・・・ \(ΦωΦ*)ノ
プチシングルを楽しんでおりました。

晩御飯は毎日
鍋焼きうどん!
ウマー!うどんバンザイ!


チューハイ片手に、うだうだ言いながら猫たちとたくさんお話しして
プチシングル満喫しておりましたよ・・・



そして、オツト帰宅。


しゅうごーう



みんなわかりやすすぎ。



おしりとんとん




相変わらず、ちょっと離れた場所から
もじもじするなっちゃん( ´艸`)



▼でもなっちゃんおらんくなるし
さかなとかー



残念やなー
おさかなのお土産はまた今度やなー


ちっ



ちゃとー(;・ω・)
もうちょっとおっさん同士相手したってやー




▼猫フェロモン全開なのか!?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!





拍手する



2015/07/11 07:03 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みんなわらわら集まってくる~大人気
ネコ天国うらやましい~
そして、鍋焼きうどん三昧のお話を聞いたら
ものすごーく食べたくなってしまいました。
2015/07/11(土) 23:53:10 | URL | しえすた #-[ 編集]
大好きなオツトさんが3日も居なかったら「欠乏症」になってしまいますね。
早速磁石に吸い寄せられるようにワラワラと・・・分かりやすいです・・・。

笑子たん、一番良い場所をゲット~~!!
ちゃとらんはお土産がないと良い場所も関係ないのかな・・・。
やっと自分から甘えられるようになったララちゃん、
相変わらずもじもじのなっちゃんも良い味出していますね。

なおさんと過ごした3日間のみんなの様子が気になります~(笑)
2015/07/11(土) 22:08:58 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
オットさんのにゃんずまみれ~
うらやましい…
ちゃとらんくん、おさかな待ちだったのね(^^;)

なおさん、連日の鍋焼きうどん♪
梅雨寒が続いたから、GOODなメニューですね!

たろちゃくんのドヤ顔と、ちょっと切ない甘えんぼの顔。
そこらのホストにも負けない魅力(^0^)
やられました~♪
2015/07/11(土) 20:10:52 | URL | ねこばぁば #-[ 編集]
うひょー(*゜∀゜)ノ

わらわら集まって来たww
みんなさびしがり屋なんだねwww

セリさん、ヤフーに出てましたねー
2015/07/11(土) 19:54:20 | URL | まさと #-[ 編集]
帰ってくるそうそう猫ハーレムとはなんとも羨ましいかぎりです💗
もじもじなっちゃん可愛い〜♪
ちゃとさんのオツトさんへの愛は利害だけっ⁉︎(笑)
直さんのプチシングル中のにゃんずの行動も気になるところです^ ^
2015/07/11(土) 18:22:55 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する