はなびっこ改めむぎぷーの正式譲渡
2015年07月13日 (月) | 編集 |
昨日は、はなびっこ改めむぎぷーの正式譲渡に行ってきました。



さーて、覚えてくれてるかな~?


なにあのひと




・・・。゚(゚´Д`゚)゚。・・・
そうだよねー忘れるよねー



つめとぎだよー



使ってね・・・


すんすん



1年もうちにいたのに
忘れちゃうんだねー(っTωT)
いいのいいの、今が幸せなんだもん



そこで秘密兵器投入!


これもおみやげー




ちょびちゃんの羽に反応!




この後、里親さんがおもちゃで誘導してくれて


じー



なんとなく出てきて


むふぅーん



つめとぎも使ってくれて
なんとなーくそばにきて、すりりんとしてくれました(*≧ω≦)☆



むぎぷー、ずっと幸せにね。



きり



▼正式譲渡おめでとう!困ってませんよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!


拍手する



2015/07/13 06:41 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はなびっこ/むぎぷーちゃんの正式譲渡おめでとうございます!!
新しいお家に行ってしまうと忘れてしまうんですね。
寂しいですがそれだけ今が幸せなんですよね!
むぎぷーちゃん、前よりふっくらして見た感じも幸せそう(⌒▽⌒)
これからもずっとずっと幸せでいてほしいです!!

また近況報告楽しみにしています!!
2015/07/22(水) 00:21:46 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
おめでとうございます!!
むぎぷーちゃん、里親様、正式譲渡おめでとうございます。

里親様はお見合いの時からむぎぷーちゃんにお話をされる時は
いつでも素敵な笑顔ですよね~。
拝見しているこちらも嬉しくなります。
ですからむぎぷーちゃんも困ったお顔から嬉しいお顔に変身ですね。
愛し愛されが凄く良く伝わってきます。

それでも、、、ちょびちゃんの羽でなおさんやすいかさんにもご挨拶。。。
送り出した側からすればそれだけで大満足の号泣ものですよね~~。

むぎぷーちゃん、里親様、末永くご機嫌さんで幸せにお過ごしください。
2015/07/13(月) 22:29:40 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
正式譲渡おめでとうございます!
ちよっとふっくらさんになったかな?大切にされてシアワセな証拠ですね。
相変わらずホントに可愛いな〜(^∇^)♪
里親様ありがとうございます‼︎
これからもむぎちゃんをよろしくお願いします‼︎
すりりんとしてくれたのだから直さんのこと覚えていてくれたのだと思いますよ–
( ´ ▽ ` )ノ
2015/07/13(月) 22:18:46 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
うんうん!
忘れちゃってて、複雑だけど幸せそうなむぎぷ~を見たら嬉しくなりますね。

お気持ちは痛~いほどわかりますよ(*^o^*)

チョビちゃんの羽まで持参とは!

なおさんお疲れさまでしたf^_^;

新しいお母さんにも沢山愛されているのが写真からでもひしひし伝わります。

すべての猫さんが穏やかに過ごせる世の中になって欲しいものですね。
2015/07/13(月) 17:08:15 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
むぎぷーちゃん、おめでとう!
今日の佳き日に末永くお幸せに♪

すっかり素敵なレディさんですね〜
幸せいっぱいでちょっとぽっちゃりさんになったかな(*^^*)

なおさんはじめすいかさんの大きなお気持ち、素晴らしいですね。
なおさん、すいかさんはじめ保護活動されている皆さんにステキな良いことがありますように。
2015/07/13(月) 16:53:07 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
いんや困ってますねーww

絶対困ってますよーww

困ってますよねー?ww

2015/07/13(月) 16:02:26 | URL | まさと #-[ 編集]
むぎぷーちゃん、おめでとう!
むぎぷーちゃん、おめでとうございます!
なおさんに素っ気なくて…それはそれで良いことですがやっぱり一抹のさみしさはありますよね。
うんにゃ、むぎぷーちゃんがシアワセならそれでよしっ!!!
でもすこ~しだけすりりんってしてくれるなんて、大家、泣いてまうやろー(TT)

保護にゃんこさんが正式に里親さまのお家の子になるときって、ほんとにうれしいんだけどちょっぴりさみしくて、なんか泣き笑いしてしまいます…。
この世に生を受けたにゃんこさんが、みんなシアワセになれますように!!
2015/07/13(月) 14:30:25 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
むぎぶーちゃん、正式譲渡、おめでと〜〜〜♡
その困った顔が何ともかわゆい♡
本当のお家でのびのび楽しい猫生を送って下さい♡

なおさん、ヨカッタねぇ〜めでたし♡メデタシ♡メデタシ〜♡
2015/07/13(月) 14:07:19 | URL | イクラ #-[ 編集]
むぎぷー、より幸せにゃんこの顔になってる(>_<)

なおさんちにいるときも、あんにゃにかわゆーいお顔だったのに、さらに可愛くなってる。

そっかー、
それが本当のおうちを探し続ける理由なのね…

私も時々だけど、保護して里親さん探してます。
里子に出した子は、みーんなにむぎぷーみたいに、うちにいたときよりさらに可愛くなってます。

でも、わかっちゃいるけど

別れがつらくてもつらくて…
そうしてうちのコが増えて、いまはMax限界です。

今度その機会が来たら、心を強くして、本当のおうちを探してあげようと思いました。

2015/07/13(月) 11:15:06 | URL | まゆこ #QXRaNfI.[ 編集]
むぎぷー(はなびっこ)ちゃんオメデトー!
幸せ 祈ってま~す!
2015/07/13(月) 10:43:04 | URL | #-[ 編集]
むぎぷ~ちゃんの幸せ
はなびっこ改めぶぎぷ~ちゃん、
相変わらず困ったお顔が可愛くて見てるだけで幸せ。
すてきなForever Home にお迎えしてもらえて
本当に本当によかったね。
そうだね、仮母なおさんやすいかさんを忘れてしまうほど
ぶぎぷ~ちゃんの今が幸せって事だもんね。
すてきなずっとの家族さま、むぎぷーちゃんといつまで
楽しい幸せを!!むぎぷ~ちゃん、I love you !
2015/07/13(月) 10:01:45 | URL | チャミー #eqP7eH0Y[ 編集]
まえのおかーたん。

わすれちゃってごめんなさい。
でも、まえのおかーたんを思い出さないほど、いまのおかーたんとの生活が楽しい!んだよ。
Gちゃんやたくさんのねーたん、にーたんと楽しい生活をおくらせてくれて、ありがとう!
ほんとのおうちを見つけてくれて、とっても幸せな生活にしてくれて、ありがとう!!          はなびっこ改めむぎブーより

・・・って、むぎブーちゃんは言いたいんじゃないかな、って思いました。
(。◠‿◠。)
2015/07/13(月) 07:06:10 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する