きゅーん・・・
2015年07月14日 (火) | 編集 |
たろちゃが



じー




もうちょっとだからー(っTωT)



みんなと合流したら
男子たちがきっと一緒に遊んでくれるよー



仲良くしたいなあ




お手柔らかにね・・・
なっちゃん以外はシニアだからね。


たろちゃは、なっちゃんがお部屋の前を通ると
ドアのかげに隠れて、おしりふりふりしたりするんですよ。
こないだなんか、ちゃとらんがお部屋の前に来て
たろちゃに背中向けて、不機嫌しっぽブンブンしてたら
柵ごしにちょいちょいして怒られたりね。


うるうる



そんな目で見ないでくれるかな・・・



▼あそびたいー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!


拍手する



2015/07/14 06:42 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ホント、たろちゃんまたなんていうお顔。
・・こちらまで切なくなりますヽ(´o`
もう少しガマンしたら優しいみんにゃに会えて楽しいことがいっぱいだからね。
たろちゃん、ファイト*\(^o^)/*
2015/07/14(火) 23:59:41 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
こんな切ないお目々をされたら今すぐっ!
いやいや たろちゃんもう少しの辛抱だよ〜
男子チームと一緒に遊ぶ姿を見るのが楽しみです〜♪♪
2015/07/14(火) 23:40:45 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
こんばんは。
たろちゃん、保護された時とは別人のような穏やかな表情ですね(o^^o)
男の子なのに、ものすごぉ~く優しいお顔♪

切なげなお目目に悩殺(*^^*)

あと少し、一人暮らしを頑張ってね。
毎日がお祭りのように、楽しい時間が待っていますよ~♪
2015/07/14(火) 23:28:19 | URL | ねこばぁば #-[ 編集]
たろちゃんにきゅーん!
たろちゃんのきゅーんのお顔に、大家のハートがきゅーんっ!
かわゆくていじらしくて…たまりません。
こんなキュートな子がお外でたったひとりでガンバっていたなんて。
たろちゃん、ほんとによくガンバりました!えらいっ!めちゃえらい!

なおさんに出会えてシアワセへの扉が開いて、そしてもう少しで楽しいメンバーと思いっきりほたえることができるようになるね♪楽しみやね。
にゃんず男子チームのみなさん、たろちゃんをよろしくお願いします。
2015/07/14(火) 21:30:34 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
たろちゃん、お部屋の外にはお友達がたくさん居そうなのに
誰も来てくれなくて寂しいのかな??
お外に居た時の猫付合いとは全然違いますものね・・・。
最初に感じたお困り顔はやはり健在でしたか。
可愛いお顔に悩殺されてファンが続出って感じですね。

あと半月の辛抱ですからね。
OKとなったら頼まれなくても押しかけてくるのでご心配なく。
なっちゃんと一緒に走り回ったら賑やかなんでしょうね~~。
2015/07/14(火) 17:50:03 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
やられた!
あまりの可愛さに卒倒しますわf^_^;

お目目が……

早く遊びたいね。

もうちょっと我慢しようね!

みんにゃと合流したら、ど~なるか大家さん並に想像がムクムクと…♪
2015/07/14(火) 13:24:07 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
うぅ~~、
こ、こ、こんなお顔を見せられたら、
つ、つ、辛い!
三枚目のお写真なんて、はなびっこちゃん改めむぎぶぅちゃんの特許取っちゃってるじゃないですか!
お困りだぁーー!
かわいいたろちゃ、頑張れ!頑張れ!
もう少しだからね。
こんなコがお外で生活してたなんて・・・。
なおさんに出逢えてホントによかった。
なおさん、ありがとう。
2015/07/14(火) 13:16:34 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
たろちゃん、がんばれ~。
もうちょっとの辛抱だよ。

切ないですね、きゅ~んとしたお顔…
2015/07/14(火) 11:18:08 | URL | よしよし #-[ 編集]
お口…♪♪
2015/07/14(火) 09:11:01 | URL | とらる #-[ 編集]
早く一緒に遊びたいよね。
誰だって一人はいやだよ。
でももう少しの辛抱。
ここは我慢、我慢。
2015/07/14(火) 06:54:15 | URL | yuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する